昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。


友人とのお茶をした。
昼ぐらいには町田に居たと言う。

「だったら言いなよ~」
「だって昼もって言うと沙耶が嫌がると思って…」

誰がいつ嫌がったよ。┐('~`;)┌

「時間に遅れると沙耶うるさいし。」

時間は守れよ。
A型と自負してる割に、彼女の遅刻は多い。

この日から一年以上経つが、彼女からの連絡は一切ない。
10代・20代の頃はよく会ってはいたけど、彼女に色々あって、
彼女の交遊関係も広がって、沙耶がラインが出来ないガラケーと言うのもあり、
彼女的に、思い出したときに…と言う人物に沙耶はなっているのであろう。
沙耶的にも、諸事情にて遊ぼう言われるのが今一番困るので、
その程度の付き合いのが気楽である。


宮越珈琲は、嫌いじゃないけど物足りないな。


友人との約束で町田に行ったとき、
おやつの時間の待ち合わせだったため、お昼に入った。
昼としてはやっぱり少ないよなo(-o-;)


160926_1027~01

前からすごい行ってみたくて、ついに行った。
...うーん。小さい。
場所代だな。

160925_1143~01

抹茶のパウンドケーキを食べたけど、バッサバサだった。

160924_1628~01

アメリカンワッフル、うんまいです。

160922_1628~01

町田に行くと大概買ってくる。
多めに買って、冷凍庫へ(爆)

160922_1313~01

いつもの所で広島のお好み焼を食す。
相変わらずうんまい。

160918_1420~01160918_1420~02

どうやら代官山に組される場所にある店。
大きなピザ一切れ500円ぐらいで食べられる。
ただ、ちと少ない(爆)

160917_1622~01

抹茶と小豆のミルクレープとかそんな名称。

160915_0830~01

モンブラン?

160915_0829~01

画像回転させえるの忘れてたらしい。
抹茶は旨いよね。

160912_1959~01

前から行こう行こうと思った店に行ってみた。
さっさと行けばいいのに行かないのは沙耶悪い癖。
プリン、美味かったです。
イートインがOKらしいので、今度はケーキを食したい。

160912_0754~01

スヌーピー好きです。

160911_1402~01

立川のデカ盛り唐揚げの店に行った。
一時間は並んだね。
唐揚げ丼を食べようかと思ったが…
さすがに見て無理だと思った。
無理無理。
ので、無難にサーモン丼にしておいた。

160910_1637~01

茅ヶ崎のアンデルセンは、イートインが出来る。
でもって、この手の物も注文でいる。
もうちょっとボリュームがあるといいのだがね。
小食の女性なら大満足なんだろうが。

160908_1631~01160908_1636~01

ある時からソースカツ丼に目覚めまして。
で、去年これが売られてるのを発見。
美味かったです。

160905_2046~01
160907_2201~01

...食べた記憶がないのですが。

160905_1939~01

珍しく銀だこで購入し、家で食べる。
うんまい。

160905_1550~01

オダ地下(今はハネル?)のジャンボにて、パフェ食す。

160904_1419~01

いっぱい買って、冷凍して、ちまちま食べる沙耶。
「さっさと食べなさい。」と、先日鉄オタさんに怒られた。
でも、この写真の去年のやつはさすがに食べきりましたよ?
今冷凍庫にいるのは、9月に鉄オタさんが買って来た物。
そして、それが残っていても、めめ焼きが出展されてるのを発見したら、
即二パックは買う沙耶。
愛して止みません。

160904_1155~01

こちらのラーメンのあごは、平戸産だと言う。
食べに行ってみたい!!
長崎バカな沙耶です。

西武新宿駅から一本道を入った所にあるお店。
開店直後だと言うのに、30分は暑い中並んだね。

沙耶はつけ麺を食べましたよ。
鉄オタさんは確か塩ラーメンを食してた。
くそ厚い16年8月の話だけど、塩ラーメンでも美味しかったかも。

160830_1606~02

...もしかしたら、町田のカンパーニュのパン屋のお店に行った時の物かもしれん。
1時過ぎに行って、パンが全くなくてビビった。

<a href="https://blog-imgs-108.fc2.com/s/a/y/sayakihashi/20171012224810e7c.jpg" target="_blank">160830_1606~01

多分カンパーニュだと思うのよね。

160829_1439~01

珍しくメロンソーダーを飲む。

160829_1223~01

矢部のラーメン屋きじとらに久しぶりに行った。
相変わらず沙耶好みでした。
店出たら、もんの凄い土砂降りで、ずぶ濡れでしまむらに行ったわ…。

160813_2139~01160815_1444~01
160815_1445~01
160815_1447~01


今回、郡山でお土産をいっぱい買おうと思ったので、
新潟は少なめにした。
それが不運だった。
郡山、申し訳ないけどロクな土産がない。
凍み天は旨かったよ。
でも、沙耶はペーパーを巻いて、一晩おいてから食べた。
めちゃくちゃ油が取れてたわ(苦笑)

160815_0620~01
160815_1153~01160815_1153~02

郡山のドーミーインでやっぱり朝食バイキングをたらふく堪能して、
帰りの電車に乗る。
...全行程下道でね。
郡山で有名だと言う駅弁を買っていった。
鉄オタさんご推薦。
これシンプルで美味いのよ。

160814_0620~01
160814_1339~01160814_1423~01
160814_1656~01

新潟ドーミーインで、たらふく朝食バイキングを堪能して、
SLに乗って会津若松まで行った。
次に乗る電車まで、また時間があったので喫茶店で一休み。

160813_1158~01160813_1158~02
160813_1323~01
160813_1601~01

長野駅で買った明治亭のソースカツ丼を、十日町の駅のベンチで食す。
高かったけど、すっごい美味しかった。
ずっと食べてみたかったのよ。
今度は温かいのを食べたいわ。

この後、再び電車を乗り継いで、新潟駅まで行った。
この日は新潟に泊まる。

160813_0758~01
160813_0909~02160813_0911~02
160813_0920~01
160813_1149~01

松本城に行ったのは、長野駅に行く電車の乗り継ぎで一時間あったので、
暇潰しのため。
そして、長野に着いて、やっぱり時間があるので、善行寺詣りに行った。
朝なのに結構人がいたのはびっくり。
でもって、おいとっこと言う電車に乗って十日町まで。
観光列車なのに、おやき食べたら爆睡する沙耶。
夜行で寝れなかったのよ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .