昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160328_0826~01

うまいですよ

160219_1742~01

このシリーズ、結構好きかも。

151105_2153~01

去年買ったので、これをどこで買ったのかは定かではないが、
地元で買った模様。
九州のアイスメーカーさんの商品で、
アイスまんじゅうはよく見かけるんだけど、
このきなこもちは箱アイス以外じゃ滅多に見かけない。
ので、見かけたときはいつも即買いです。
これ、沙耶は好きなのだよ。

沙耶と言うハンドルネームは、高樹沙耶さんから取ったものである。
私が高樹沙耶さんを知ったのは、中学の頃やっていた「刑事貴族」と言うドラマだった。
「沙耶」と言う名前が気に入り、メアドで使い始め、そしてHNとしても使い始めた。
物凄いファン、と言う訳ではなかったが、好印象は持っていたし、
相棒の女将役とか良いよなって思ってた。

が、今回の逮捕である。

職場で、一人ラジオを聴いていた時のニュースで知り、
「マジか!?}と、思わずラジオに向かって叫んだ。

どこで道を間違えたのだろう?
ご本人にしてみれば、間違ってはないと言うのだろうが…。

ちょっとショックでした。




150524_2041~01

鉄オタさん購入。
美味しゅうございました。

150427_1237~02

ごめん。もう行きたくない。



ついに(爆)

150420_2116~01

久しぶりに買ってみた。
セブンイレブンって、ちょっと遠回りしなきゃいけないから滅多に行かないのよね。
これはこれでまぁ沙耶的には嫌いじゃないけどね。
別の揚げ物の味がする時があるそうだ。
それは何だなぁ。

おめでとう、私。







一級じゃなくて二級。



(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ   わたしっ

諸事情にて、更新を控えます。
時間が出来次第、また始めるつもりです。

暫しお待ちくださいませ m(__)m

この日がやってきました。
合掌 (T人T) ナムナム

今年もまた下らぬブログにお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m

サボりから何とか復活して、今日まで来ました。
今年もまた下らぬブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

出来るだけサボり期間を出さないよう、
来年は時間をもっと見つけないと (-"-;A ...アセアセ

130527_2039~01
ロリエ常盤家常盤茶。
静岡で購入。
輪数マドレーヌ風でおいしかった。



Happy Birthday 私っ

サボりすぎですね。
一時は全く更新するネタが無かったのですが、
サボりすぎたおかげで、有り余ってます。
またボチボチ更新していきます。



…多分 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




自分で自分に、おめでとうと言おう。
…この歳になったらめでたくもないが。

http://news.mynavi.jp/articles/2012/11/10/ricecooker/index.html



http://news.mynavi.jp/articles/2012/04/07/ricecooker/index.html



http://news.mynavi.jp/articles/2012/03/04/castella/index.html







諸事情にて、今殆どミニストップにて食事物・スイーツ物を一切買わなくなりました。
ついでに、他のスイーツ物も買いません。
そしてほぼ外食が無くなりました。
よって、ここに載せるネタが激減しています。
…一時は3ヶ月待ちとかあったのにな…。

今後、ブログの方向性をどうしようか考え中です。

とりあえずは毎日更新を数日置きにします。



誕生日おめでとう。私…。

カテゴリーを無謀にも増やしてみました。
探し易くなったでしょうか?
それとも面倒になったのでしょうか?

沙耶が一番面倒になりましたけど。

携帯に迷惑メールが来たのは何年振りだろうか?
正直思い出せないほど久し振りだ。

しかも、数時間で17件。
同じ、アヤシーSNSサイトを名乗る所から。
定額なんで構わないんですけど。

何処かのサイトに登録してくれた暇な方が居るんですね。

まぁ大体見当は付きますけど。

そう言う人に故意に迷惑を掛ける事やると、
忘れた頃に、全く別な事で自分に数倍になって返ってくるので、
お気を付けあれ。




誕生日おめでとう。私。

先日、某コンビニのおにぎりをいつものように買った。
そして普通に食したが…最後まで具が無かった。
こんな事あるんだなぁ。

ある意味当たりだよね。

読みたい人だけ読んでください。
≫続きをみる...


同じFC2のブログを使ってる方が、このブログに来た時に付けた足あとを見る事が出来ます。
ブログ名と、IDと、ブログの紹介が書かれてる。
日常の事から、中には不倫関係の事を書いてるブログとかあったり。

ここで宣言をしましょう。
足あとから基本的にはどこにも行きません。
グルメ関係の事を書かれているようなブログには飛ぶ事がありますが、
不動産とか、投資関係とか、不倫関係とか、絶対飛ばない。

そう言えば、このブログを始める前にやってたガイアックス系のブログっぽい奴で…
不倫をしてる方と知り合いました。
もちろん女性で、沙耶とはネット上のお付き合い。
お付き合いと言っても、あちらがコメントして来てくれたから、こちらもコメント返す…
と言う単にそんだけの仲です。
今はHNも忘れたぐらい疎遠ですけど。

彼女、結局ダンナにばれて、ダンナのお姉さんとお母さんに即日家を追い出された。
何もかも置いて行けって追い出されたらしい。
子供も一切会わせてもらえない状態。
まともに職に付いた事が無い人なのに、慰謝料も請求されて…。
まぁ、自業自得ですがね。

沙耶の知ったこっちゃ無い事ですが、
このブログにおいでの方、「自分は大丈夫」と過信されない方が良いと思いますよ。
忠告までに。



とりあえず、、「足跡付けたから来て欲しいなぁ。」とか、
あわよくば期待してる方、基本お答えしてませんので期待しないでください。
うちのブログを見て行くのは別に構わない事ですけど。

珍しく管理人多忙に付き、更新を停止しております。
今月中には再開予定です。

今年もノンビリ適当に頑張りますので、よろしくお願いします。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .