昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

151230_1625~01

今、鉄オタさんのお父さんが住んでる所から、
車で20分ぐらい走らせたところに、道の駅しもだてがある。
お義父さんの所に行った帰り、鉄オタさんが連れて行ってくれた。
その中にあるカフェに入って休憩。
左は福吉ラテ。鉄オタさんが飲んだ。
右は、沙耶の抹茶。
美味しゅうございました。

道の駅でいっぱい買いたかったんだけど、
お義父さんの所でいっぱい貰ったので、
これ以上の荷物は、電車に乗って家に帰るが辛くなるので止めといた。
残念。

141012_1633~01
141012_1634~01

鉄オタさんの現在のご実家にあいさつに行った後、
宇都宮に行ってみんみんに寄った。

安くてうまいわ~。
又行きたい!!

140922_1516~01

パスタのお店に行った後、友人に「おごるから」とお願いして行ったキルフェボン。
席が丁度空いてて良かった。
相変わらず全部のケーキが美味しそうだ事。
初めて来たと言う友人も美味しいと喜んでいた。

140922_1258~01

友人に会いに静岡に行った際、友人が連れて行ってくれたお店が、
パスタ屋一丁目 と言う店。
パスタの種類は多かったな。

140907_1643~01

武蔵浦和の後、三郷のららぽーとに行って、
この船橋のららぽーとまでやってきた。
北海道物産館みたいのが入ってまして。
そこでソフトクリーム食べた。
美味しかったよん。

140907_1142~01

武蔵野うどんの太さとコシが好きでして。
鉄オタさんが、とあるブログから厳選したのがこのお店
東浦和の駅から歩いて数分。
開店からそんなにしないですぐ満席状態になってしまっていた。
それもそのはず。
うどん、日替わりお惣菜食べ放題で、たしか1000円かプラスいくらかで、激安。
近かったらまた行きたいんだけど、東浦和面倒なのよ。

140720_1200~01
 
何処で食べた物か思い出せない。

140518_1516~01

河口湖駅からバスで30分で、芝桜が一体に広がる公園に着くはず…だったが、
まず、河口湖駅でバスが来なくて長蛇の列。
バスに乗ったら渋滞。
結局2時間ぐらい乗ってたのかな。
会場で吉田うどんを食べようと、お昼何も食べてなかったので、
この吉田うどんが10倍美味しく感じた。

帰りももちろん渋滞。
良い天気だったし日曜だったから仕方ないけど、もう二度と行かない。
ちなみに、2014年バージョン。


140406_1143~01
サクラを見に甲府に行った。
ついでにもう一度鳥モツを食べたくて。
今度は時間的にお昼だったので、前回時間外で行けなかった、
甲府駅前の奥藤に行った。
鶏もつ頼んだはずだけど、写真が何故か残ってない…。
駅前店のが鳥モツの味は好きだわ。

140309_1629~01

昨日の記事の続き。
富士宮で焼きそばを食べ、神社を見た後、身延線に乗って甲府に向かった。
…途中爆睡。
沙耶は寝鉄ですから(笑)

で、甲府でどうしても食べたかった鳥モツのある店に向かった。

一店目は定休日、こちらが願いを掛けて行った二店目になる。
日曜定休が多くてね。

中途半端な時間に行ったもんだから、店員さんも??????って顔。
こんな時間に食うのか???って。

とにかく頼みました!
左上の黒ずんだように見えるものです。
所詮携帯の写真機能。

美味しい!!

甘辛く煮つけられた鳥モツが良い感じなのよ~。
もう一度食べたい!!
…と言う願いは、割とすぐ叶えられることになる。


140309_1203~01

旦那様と付き合ってる頃、鉄オタの旦那様と岳南鉄道→身延線乗車
の日帰り旅行に行った。
その途中で富士宮焼きそばを食べた。

富士宮駅から歩いて行ける距離の所にあった さの と言うお店。
評判が良いと言うので行ってみたら、案の定並んでた。

いやぁ、これ大盛りでも良かったよ。
確か600円前後の金額だったはずだが、(増税前)割と量は抑え気味だった。
沙耶はとても気に入ったのでもっと食べたかったが、
混んでいたので、追加注文は止めておいた。
また食べたい!!
…と思うのだが、富士宮駅前、おもしろくないのだよ…。

130915_1210~01
130915_1211~01

おぎのやのドライブインにて、峠の釜めしを食した。
実は初めて食べる。
沙耶は炊き込みご飯が好き。
空の容器を持って帰って、HPの通りにご飯も炊いたら、
一度で割れた(爆)
この当時、釜飯3つで鍋つかみ、6つでトートバッグがプレゼントとしてあった。
鍋つかみは貰えても、トートバッグはお持ち帰り不可能。
だって電車で行ったから。

130915_1503~01

おぎのやのドライブインにカフェの一画があり、
そこでコーヒーとチーズケーキを食す。

130915_1639~01

これは別の一画にあったお土産売り場にてあったもの。
帰りの新幹線で食したが、美味しかった!

もう一度行きたいと思うのだが、
無免の沙耶、横川は他に暇潰し場を知りません。
駅前の電車関係の所はこの時行ったし、トロッコで行く温泉施設は火事で休業だし。
車はないと不便だねぇ。

ちなみにこの日、朝から台風の影響で東海道は何とか動いてたが、
物凄い荒れ模様…が、横川に着いたらすごい晴れ間!!
そして、東京に着いたら台風再びだった。

130526_1341~01

友人に会いに静岡に行った。
そこから車で、草薙球場と思われる場所の近くのレストランに行った。
パスタ一品が付いて、ピザとデザート食べ放題。
このホットケーキはそのうちの一つ。
生地が置いてあり、自分で焼いてくれと言う状態の物。
生地は普通のミックスみたいな感じでしたよ。

130113_1241~01
130113_1311~01
静岡の友人と会った時、友人に連れて行ってもらったお店。
東南アジア系のメニューだった気がする。
辛いかなぁ?って思ったんだけど、そう言うことも無く。
人気なお店な理由が良く分かった。
確か、駅からそこそこ車に乗った駿府区の…バス通り沿いだった。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .