昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150609_1142~02

いつものヨーグルトがなかった模様。

140101_1549~01
カップの半分ちょいしか入ってないのが気になる。

130411_2056~04

お願いがある。
もうちょっと量を多くしてくれないか?
カップの半分ぐらいで、控えめが悲しい。

130411_2056~01
何故これを買ったかが憶えてないのだが、
沙耶は抹茶好きである。

130303_1302~01

沙耶はブドウが好きなのです。

120804_1733~01 120804_1734~01

森永乳業 濃い旨パインのヨーグルト です。
たまに、酸っぱいパイナップルと言うものが食べたくなります。
これを買った時はまさにその時。
甘酸っぱいパインとヨーグルト、おいしゅうございました。

111114_1919~01

森永乳業 楽天 人気店の番外スイーツ です。
神戸 菓子Sパトリー 濃厚とろけるミルキッシュプリン。

ドンキホーテで凄い安かったの。

110618_1740~01 110618_1741~01
森永乳業 楽天 人気店の番外スイーツ です。

鳥取の境港の沢井珈琲と言う所のコーヒープリン。
何だかな、エグミが出ちゃって…美味しくない。
残念でした。
プリンか何かもう一個違う種類の何かがあったんだけど、
今はもう置いていません。

100204_1051~01
森永製菓の逆ダース。
コンビニに売ってたので買って見た。
中のチョコにも何かあるんだよね。
ピノの星型のような感じ?

ところで、黒のビターはどこ行ったの?
あたしゃビターでも甘いと思うけど、ビターのが好き。

PA0_0019.jpg
森永乳業 ぷるぷるプリン です。
何か目についたので購入。

下にはチョコのソースの層があります。
割りと大きめのカップなので、それなりに満足。

お値段98円也。

morinaga-puruttozeree.jpg

森永乳業のぷるっゼリーです。

最近、果肉も何も入ってないゼリーってとても少なくないですか?
コーヒーゼリーなら見ますけど、単なるゼリーて少ない。
珍しくコンビニで見かけたのがこれでした。
ソーダのゼリーで、中には何も入っていない。
純粋にゼリーのみが楽しめるのです。
しかも、これちょいとグラデーションになってる。
久しぶりにゼリーを味わえました。


moringa-gyuunyuuurin-maccha.jpg

森永乳業 抹茶牛乳プリン です。
コンビニで発見した5秒後には手が伸びてた。

そこまで抹茶~と言うわけではなく、香りや味は優しくほんのり。
でもちゃんと存在感はあり後味に残ります。
濃厚ではないのでスプーンが進んじゃう。
もう一つ食べたいなあ。
お値段126円也。

morinaga-aroe.jpg

アロエヨーグルトと言ったら真っ先にこれを思い出します。

沙耶はアロエヨーグルトでは一番好き。

ちょっと高めなので、安い時にしか買えません。

それはうちの両親も同じで、安売りの時に2連のを買ってきます。

そして沙耶がさっさと食べます。

うちは早いもの勝ちなので、

名前でも書いてい無い限り誰が食べても文句は言えません。

…沙耶が買ってきたのを食べられると文句言いますがね。

このアロエのヨーグルトも、

「またおまえが食べてる!」

と父に言われます。

ええ、食べたきゃ沙耶より早く食べれば良いんですよ。

それが希橋家(違うだろ)の暗黙ルール。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .