昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130813_1912~02
 これ、好きなんです。

120811_1636~01

明治ブルガリアヨーグルトは、職場でたまに食べます。
値段の割には量があるので、結構好き。
みずみずしい白桃、おいしゅうございました。

120714_1739~01
明治 ブルガリアヨーグルトの5種の果実ミックス です。
これ、量があるから好きなのよね。

120216_1121~01
明治 R-1です。
この冬大人気となったヨーグルトのひとつ。
普通のバージョンとこのブルーベリーと、ドリンクタイプのがあり、
免疫力がつくとか何とか。
普通に沙耶は好きです。

120128_1729~01
120128_1730~01


明治 みかんオレヨーグルト です。
珍しかったので買って見た。
…特に感想はありません。

111014_1653~01
111014_1659~01


明治 いちごオーレ ヨーグルト です。

もんの凄い気になったので、昨日・一昨日のファミマ関連物と一緒の日に購入・飲食。
特に別に、何の変哲も無い固めのヨーグルトですよ。

さて、4つのどれが原因だ?

PA0_0637.jpg
食べ応えのあるビッグサイズのフルーツヨーグルト明治ブルガリアヨーグルトブルーベリー低脂肪...

明治乳業のブルガリアヨーグルト ブルーベリーです。
これね、量の割りに安いから、量を求める時に買う代物。
とりあえず、あんまり乳製品摂らないから、たまにはいいでしょう。

お値段だいたい120円ぐらい

meiji-tororicream-cafe.jpg

明治乳業のとろーりクリームCAFEゼリーです。
CMで見ていて一度どんなものか食べてみようと。

ゼリーが柔らかい。

これが感想。
とろーりクリームに多少疑問も。
とろーり???
(-_-;)うーんそれはどうかな?
いや、美味しいことは美味しいんですよ。
沙耶の中である種の期待が大きすぎてしまっただけ。

量的には割と大きいサイズなので、たっぷり堪能出来ます。
お値段137円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .