昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130713_1648~02

ゼリーが食べたい時があります。
ゼリーのみってなかなかないので、これ買った。
白桃、大好きです。

130616_2251~01

ホントに好き。たらみのゼリー♪

121222_1709~01
たらみのゼロカロリーぶどう味です。
ナタデココが好きなの。

121115_1608~01
たらみ みかんゼリーカロリーゼロ です。
本当にカロリーゼロなのかしら?と思ってしまう沙耶は、疑い深いのかしら?

120728_1805~01120728_1805~02
たらみ ゼロカロリーゼリーです。

本当にゼロなのかな?と思うほど普通に美味しい。
ナタデココがいい食感なんだよね~。

110702_1718~01

たらみ びわゼリー です。
たらみは長崎の会社。
長崎はびわで有名。
なので、買ってみました。
大きなびわがゴロゴロ入ってましたよ。

110629_1121~01

たらみ 果実の時間 ぶどう&ナタデココゼリー です。

沙耶はぶどうが好き。
ぶどう味が好き。
ワインは飲めませんが。
これは沙耶にはドンピシャな感じです。
ナタデココも大好きだしね。

おいしゅうございました。

100630_1107~01
たらみ ダイエットファイバー です。

たまにゼリーが思いっきり食べたくなる事ありませんか?
ゼリーだけを。
でも意外とそう言うのが無いものです。
そう言う時に、これ食べます。
こんにゃくボール入り、ナタデココ入り。
ダイエットとかそう言うのじゃなくて、ゼリー目的。

たらみの生ゼリー?食べたかったなぁ。
買って空港で食べれば良かったかも。

090314-1.jpg 090314-3.jpg

たらみ第6弾 フルーツのゼロゼリー です。
これぶどう味。
ナタデココ入りで、ゼロって素敵ね。
ぶどう味は沙耶のお気に入り。

090404-6.jpg
たらみ第5弾 マンゴーゼリー です。
沙耶、勘違いしました。
これナタデココ入りだと。でも違いました。
けど、マンゴー好きなので美味しかったです♪

PA0_0082.jpgPA0_0081.jpg

たらみ第4弾 果実の時間 ぶどう&ナタデココゼリー です。

ぶどうのゼリーは好き。
香りが好き。味も好き。
だから、これを見つけたときは速攻買いだった。

つるんとしたゼリーにナタデココ。
いくらでも入ってしまう感じです。

お値段189円也。



PA0_0037.jpg
たらみ第3弾 果実の時間いちごナタデココヨーグルトゼリー です。

たらみには他にも似たようなものがある。
その辺の区別が良く分からないけど。

これは、季節限定品だそうです。
いちごだしねぇ。
いつもの普通のも良いけど、これもおいしいよ。

お値段189円也。



PA0_0079.jpgPA0_0071.jpg
たらみ第2弾 フルーツのゼロゼリー です。
このパッケージはちょっと古いのか、HPと違う。
12月に買ったんですけどねぇ。
レモン味だと思ったが、良く見るとパイン味。
どっちでもいいの。ナタデココとゼリーが食べたいだけだから。
果汁入りなのに、カロリーが0らしい。

お値段もいつもよりは優しい158円也。

PA0_0739.jpg
たらみ 果実の時間シリーズ ナタデココヨーグルトゼリー です。

沙耶は物凄いナタデココが好き。ブームが去りまくった今でも好き。
あれだけめいっぱい食べてみたいと思ったことさえある。
って言うか、今も思ってる。

そこで沙耶が目を付けたのがこのゼリー。
って言うか、ナタデココが入ってるのこれしかなかっただけだが。

一見癖があるヨーグルトのゼリーの中に、ナタデココがゴロゴロ。
このヨーグルトゼリーも気に入ってるのだが、ナタデココの量も良い。
多分、3つぐらいペロッと平らげるだろう。
沙耶最近のお気に入りデザート。

お値段189円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .