昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

131013_2150~01

お腹がすき過ぎたので購入。
この手の物は、シナモンが入ってると最悪。

110404_1952~01
モンテール 牛乳と卵のエクレア です。
中身の写真が見当たらない。
まぁ、まずいわけないでしょう。
エクレア好きー

101108_1956~01
101108_1958~01
モンテール 濃厚チーズのどら焼 です。
クリームチーズとかのどら焼って美味しいよね。
沙耶凄い好き。
これ、おねい様が買って来たんだけど、美味しかったよ。

091014_1937~01
モンテール第5弾 牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー です。
おねい様がどこからか買って来た。
どうも賞味期間切れ間近で安かったらしい。

090416-4.jpg 090416-3.jpg
モンテール第4弾 濃厚バニラ です。
バニラクリームでサンドしてあります。
濃厚には疑問。
どら焼の生地がちょっとスカスカな感じがする。
でもお値段が126円だから良いか。


090306-2.jpg
090306-1.jpg
モンテール第3弾 プチシュークリーム です。
量の割りに値段が安いと買って来た。
小さいのが9個入っていて、中はカスタード。
軽い感じなので、あっという間に食べちゃいました。

お値段189円也。



20060920094222

モンテールd第二弾 秋栗のワッフルです。

さて、沙耶は比較的ベルギーワッフルよりアメリカンタイプのワッフルが好き。

昔からあるこの手のワッフルはホント好き。

中のクリームは多少洋酒の風味を感じるけど、

栗のクリームに栗の実がゴロゴロ。

ふわふわのワッフル生地にふわふわのクリームで、沙耶はとても満足。

秋季限定なのでお早めに。



monburan-prin.jpg

モンテールの焼きプリンモンブランです。
最近、病院代がかさむので、
この手のデザートが買えなくなってしまってます。
昔は良く買ってたなぁ。
今日は、某スーパーで賞味期限ギリギリで半額になってたので、買いました。
たまには良いでしょう。
モンブランのクリームと、生クリームと、プリンとカラメルの感じが、
とっても良いんです。
プリンも美味しい、モンブランも美味しい。
沙耶の中で、焼プリンは堅いという変なイメージがあるのですが、
これは沙耶のイメージとは全く違います。
普通に滑らかなプリンでした!

モンテールは他にも美味しそうなデザートがいっぱい!
ホームページを見てるだけでお腹が空きます。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .