昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

151008_0842~01

あのコーヒー牛乳がプリンになった。
うん。美味い。

120418_2123~01120418_2138~01
120418_2139~01
メグミルク 四層がとけあうティラミス です。
初め買いに行ったら無かったんだよね~。
これね、下の層のが美味かった。
何だろね?
お手頃価格でこれは美味しいかも!

100128_1647~01
メグミルク たっぷりミルクのヨーグルト 第二弾 ミックスベリー です。

いちごとブルーベリーがゴロゴロ入っていて、
ただヨーグルトを食べるだけなのが苦手な人にもいいかも。
沙耶は好きです。

090919_1728~01
メグミルク たっぷりミルクのヨーグルト ぶどう です。
あの種無しブドウ(デラウェア)がヨーグルトの中に入ってます。
クニョクニョとした食感が好き。
デラウェア元々好きなのさ。

megumilk-cream-maron.jpg

メグミルク クリーム&マロンプリンです。
このシリーズ第4弾。
プリンは硬めです。だからこのシリーズ好き。
クリームはとろっと。
ただ、プリンが物凄く洋酒の匂いと味。
お酒が全くダメな人にはお勧めできません。
でも美味しかったです(^O^)

お値段定価105円也。安いとこはもう少し安い。

megimilk-itigopurin.jpg

メグミルクのクリーム&いちごプリンです。
このシリーズ第3弾。

前にも書いたけど、沙耶はこのシリーズのコーヒーゼリーがとてもお気に入り。
なので期待して買いましたが、
…あれ?何だか期待はずれなんだけど?
コーヒーゼリーのあの硬さが好きなので、それをイメージしてしまったのかも?
プリンだから柔らかいのは仕方ないんですが。
そのイメージを除けば、この値段でこれならいいかな?と。
濃厚さを醸し出してるのがやはり上にかかってるクリームです。
プリンだけでも楽しめるのですが、このクリームがあることにより、
一層濃厚で満足感が得られる。

お値段105円也。

cream-mango-purin.jpg

日本ミルクコミュニティーの「クリーム&マンゴープリン」です。

「クリーム&」シリーズだと第2弾になるのかな?

沙耶はマンゴーが好きです。アレルギーが出ても好きです。

生クリームをホンの少しだけホイップした感じのクリームが上に乗っていて、

その下にマンゴープリンがある。

マンゴープリンの硬さも良いけど、上のクリームも沙耶は好きなんだ。

ここの「クリーム&コーヒーゼリー」のあの感じが好き。

昔はもっとゼリーが硬くて良かったけど。

マンゴープリンをもっと濃厚に食べたい人にはお奨めです。

megumilk-makibano-asa.jpg

メグミルクの3連ヨーグルト「牧場の朝」です。

家で一番見る3連ヨーグルトがこれ。たまたま今回はいちご味。

スタンダードといちご味のほかに、バニラ味もあります。

バニラは最近家でお見かけしないが。

スタンダードのが青、いちごがピンク、バニラ味が黄色と色分けされてる。

あっさりとしてるので、食べやすくて好き。

バニラ味はちょっと濃厚ですが、そこがまた良い。

…あぁ、だから安売りしないのかも…。

沙耶は500ml入ったヨーグルトよりか、

こういう「チラッとゼラチンで固めた」感じのヨーグルトのが好き。

500mlのは500mlので好きですが。



coffee-z-meg.jpg

日本ミルクコミュニティーのクリーム&コーヒーゼリーです。
雪印だった頃から、これは良く食べてました。
コーヒーゼリーでは一番好き。
上に掛かってるクリームのとろみ感と、
何と言ってもゼリーのモチッとした感じが大好き。
普通のコーヒーゼリーより硬めなんです。
雪印の頃はもう少し固めだったはず!
コンビニで買うと100円ですが、某スーパーだと81円で買えるんですよ。
これ、プリンバージョンもあるそうです。
そちらは未体験。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .