昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150731_1616~01

ゼリーが食べたかった夏のある日。

110625_1710~01
マルハニチロ食品 大満足 ゼリーDEゼロ コーラ風味 です。

コーラ風味が何か気になって買ってみた。
あぁ、コーラだわ!
でも。モチモチ食感キューブ入りって言うゼリーが、
全くモチモチしてなかった。
それがとても不満。


101007_1738~02
マルハニチロの フルーツ杏仁 です。

ミニストップで買ったと思うんだけど、
これを食べた記憶が無いのよ。
(-_-;ウーン
でもね、美味しかったと思う。
杏仁豆腐すきー

PA0_0804.jpgPA0_0805.jpg
マルハニチロ食品の今日のくだものシリーズ ブルーベリーとナタデココ です。

いつものゼリーが切れていたので、買ってみた。
うん!沙耶はブルーベリー好きだし、ゼリーも好きだし、これはいいね!
ナタデココ美味いよねやっぱり。
アッサリとツルッと食べられて良いかも。

お値段210円也。

maruha-annin1.jpg
マルハのキウイの杏仁デザートです。
コンビニの店頭で、横から見た感じがとても綺麗だったので、
maruha-annin2.jpg
思わず買ってしまいました。

下は杏仁豆腐、上は緩いゼリー上の中にキウイの輪切りや、
ひし形の固めの杏仁豆腐が入ってます。
夏の涼しげなデザートにいかがですか?
お値段189円とかその辺。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .