昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150228_1803~01150228_1805~01

サンマルクが近くにあって嬉しかった…んだけど、
いっつも混んでて座れん。
珍しくギリギリ座れた日。

130519_1845~01

昔と比べて、サンマルクが変わったね。

120910_1238~01120910_1800~01
沙耶の地元には、サンマルクカフェが無い。
たまに行く市にあったのだが、そこは潰れてしまった。
で、新宿に行った時にたまたま見つけて、食べたかったので購入。

久しぶりのチョコクロ、美味しかった。
レジ横で売られていた南部せんべいみたいなお菓子、
かぼちゃの種がいっぱい入っていて美味しかったぁ。

110807_0853~01
110807_0853~02

サンマルクカフェでチョコクロを食べてきた。
あと、もう1つ何かを(爆)
電車の遅れとかあって、時間がなかったのでゆっくり出来なかったけど、
チョコクロは美味しかったです。

100726_1017~01
この辺だと一番近いサンマルクカフェは、多分平塚。
その平塚には割と出没するのだが、何故か滅多に行かないサンマルクカフェ。
何かね、ある意味勇気がいるみたいなの。
理由が全く分からないけど。

で、今日は行ってやるぅーと気合もそこそこに行った。
プリンクロ?とか言うプリンのクロワッサンがあったので頼んでみた。
美味しゅうございました。
ドリンクは柚子の何かだったと思う。
又のんびりと行きたいですねぇ。

091230_1220~01
サンマルクカフェ第3弾 

厚木に行ったついでに買って来ました。
チョコクロと、もう一つはなんだったんだろう?
クロワッサン系だけど、甘いパンでした。
HPに載って無いのよ。

おいしゅうございました。

20060718122959

サンマルクカフェ第2弾。

友人に厚木で会ったときに入った。

写真はニューヨークチーズケーキ300円とアイスチョコカフェ280円です。

税込み609円也。

まったり甘さ控えめニューヨークチーズなので、

食後でも意外と食べられてしまうかも。

アイスチョコカフェは、結構甘め。

暑い日には喉が渇くかもしれません。

でも、チョコのコテっとした冷やしたときの甘みと後味は、

チョコ好きのドリンクとして良いかも。

今度入った時には他のパンとか食べたい。

sanmaruku-cafe.jpg

サンマルクカフェに行って来ました。

ここはベーカリーレストランサンマルクと同じグループなんですね。

考えてみれば名前が一緒。

ベーカリーレストランの方は行った事が無いのですが、

フレンチを手軽に食べられるファミレス…と言う話を聞き、

パンがとても美味しいと言う話しも聞いてるので、

是非是非行ってみたいと思う今日この頃。

うちの近くは大磯にあるそうです。

さてさて。

サンマルクカフェ、小田原にはありません。

先日平塚に行ってまいりました。単なる暇潰しですよ。

その際に入ったのがサンマルクカフェ。

去年の暮れ、初めて高円寺で入ってクロワッサンが美味しかったのを憶えていたので、

またチョコのクロワッサンが食べたいなぁと思いながら店に入ると、

クロワッサンが無い。売り切れ状態。ま、時間帯が時間帯だったので…。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ソーセージ入りのクロワッサンを食べました。

ドリンクはアイスカフェラテ。

ソーセージがちょいと塩分効いてるなぁと思いましたが、

クロワッサンがやっぱり美味しい。サクサクしっとり。

いいなぁ。サンマルクカフェ。小田原に出来ると良いなぁ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .