昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

110807_1109~01
シャノアールでオレンジジュースを飲んで来た。
たまにはシャノアールでも良いだろうと。
ベローチェばっかりだったけど…メニュー変わったよねー。

100627_1500~01
シャノアールで食べた宇治抹茶あんみつは、
京都の中村藤吉の生茶ぜりぃに似てる。
アイスがバニラであんこが多いからやっぱり宇治抹茶あんみつなのかな?

期間限定ほうじ茶付きで480円也。

chanoal-asa.jpg

先日、一旦家に帰るのが面倒だったので、朝っぱらからシャノアールで時間を潰してました。
そのとき頼んだ朝食メニュー。

昔とずいぶん変わったなぁと思います。
かれこれ小田原には15年は前に出来たお店。
変わっても当たり前なんだよなと。

スクランブルエッグにサラダ、ソーセージ、そしてパンとドリンク。
これで確か450円とか。
沙耶はここのソーセージ好きなんだ。
昔、ソーセージが食べたくて、
わざわざ医者の予約をしてから診療までの時間に来た事もあった。
その時は、小さな丸いパンに、ソーセージ二本とサラダが少しだったような????
そんな昔のと比べて、お徳かどうかはあなた次第。

どうやらお昼にあパスタを始めたようです。
だんだん変わっていくのね^^

shanoa-ru-icecoffee.jpgshanoa-ru-maccha.jpg

シャノアールのアイスコーヒーと抹茶フロートです。
父上は、買い物前によくコーヒーを飲みに行くので、
抹茶フロート飲みたさに付いて行きました。
どうもここ小田原店は、一人じゃ入りにくくて…。(^-^;
いつの間にかアイスコーヒーが大きくなったような…?
抹茶フロートは黒蜜付きです。…要りません…。
父が飲んでたアイスコーヒーのガムシロを掛けました。
黒蜜か白蜜の選択は無い模様。
…沙耶は黒蜜が嫌いな不健康な人間です。
抹茶フロートは360円。アイスコーヒーはいくらだろ?

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .