昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160926_1027~01

前からすごい行ってみたくて、ついに行った。
...うーん。小さい。
場所代だな。

160617_1118~01

二宮のパン屋さんに行った。
種類が少ないのが残念

160612_1630~01

ラーメン屋さんに行く前に、一人こちらの店に行った。
パンの詰め放題とか、ちょっと安くなってるのとかあってね。
最近はちょいと行けないんだけど、すごい好きなのよ。
そこでマフィンが売ってたので買って来た。
鉄オタさんは喜んだ。

160529_0924~01160529_1719~01

鉄オタさんに付いて行った、久里浜での京急のイベント。
その会場の近くにあるワカフジベーカリー
初めて行った時は、日曜定休で閉まっていた。
翌年の去年は…開いていた。
アド街で前の週だかその辺に、人気のポテチパンが紹介されたからだろうか???
人気なだけあって、美味かったですよ。
ついでに、甘味も買ったがこちらも美味かった。
また食べたいな。

160521_1041~01

コッペパンの帰り道にあったので、つい寄ってしまった(爆)

160521_1038~01
160521_1039~01
160521_1039~02

茅ヶ崎に、マカロニ市場系のコッペパン屋が出来たと言うので、
いそいそと行ってきた。
駅からまっすぐ歩いて10分掛かってたかな?どうかな??
色んな種類があって、物凄い迷った。

ピーナッツと、コロッケと、そぼろレンコンにした。
もっと買えばよかったと思った。
何か、軽くてすっと入っちゃったのよ。
また行こうと思って行ってない今日この頃。

160424_1801~01

ここのパンは旨いが少々高い。
ドーナツとメロンパンがお気に入り。
滅多に食べられないけど。

160404_1745~02

京王百貨店の地下一階?
銀のぶどうでお菓子を買った後、斜め奥の催事店舗が目に入った。

リンデだ!!

吉祥寺にある、ベッカライカフェリンデ と言うお店のドイツパンが売ってたのだ。
プレッツェル好きの沙耶は、お纏め買いとして売られていたのを購入。
ニヤニヤしながら帰ったとさ。


160314_1730~01

東京は浜町の駅から歩いて数分の所にある、タンネと言うドイツパン屋に行った。
プレッツェルが食べたかったんだけど、行ったのが早くてまだ出来てなかった。。。
でも、基本的に安いパンなので、色々買っちゃいました。
確か、1000円行ってないです。
ただし。
紙袋に入れるだけなので、ビニール袋か、エコバッグを持参する事を勧める。
有料ではあるんだけどね。

160220_1134~01

食べたかった模様。

160213_1121~01
160213_1135~01

ハマると食べ続けるのが沙耶の習性で。
この日もお店は人だかりだった。

160123_1133~01

翌日もう一度行く女。
だって劇混みでロクに買えなかったんだもん。
でも、この日も劇混みでロクに買えずに仕事に行く。。。

160121_1141~01

茅ヶ崎に行った時によく買ってたパン屋さんが、移転オープンしたというので行った。
オープン記念にトートバッっグプレゼントと言うので、さらに興味がわいたのだが…
物凄い行列!!!!
でもって、イートインが出来てたので、確かに広くなったが、
パン売り場はたいして広くないので、人がそこそこ入ると、身動き取れない!!
この店は、基本的にいつ行っても人がいるので、
パン売り場はもっと広くするべきかと思う。

160104_1653~01

キジトラの後買った模様だが、どこで買ったか不明。

151127_1604~01

ミウイに入ってるお店で購入。

151121_1201~01

買ったのでしょ?

151121_1201~02151121_1202~01

茅ヶ崎に出来た時に買ってみた。

151005_1911~01

ロイホの帰りに寄った。
ここのパン割と好き。

150929_0806~01

京王百貨店にて吉祥寺のドイツパンのお店が出展されてた。
ので、購入。
その後、吉祥寺のお店に行く事になる。

150921_0731~01

千葉に行く時、特急の中で食べた。
お久しぶりでした^^

150904_1123~01
職場近くの芦の屋で購入。
左上のパンが物凄い好きなんだわ。

150824_1219~01

150824_1927~01

珍しく柳谷ベーカリーで購入。
鉄オタさんはあっちよりこっちのが好きと言った。

150802_1244~01

豆乳と一緒に買った物。
これ美味しそうだけど、いい値段するねーって言ってたら、
割引されてるのを発見。
豆乳もついでに買ったのであった。
これ、やっぱりうまかったです。

150728_1643~01

普通のあんぱんよりも、買う人が多いらしい。
あんぱんにハマった去年の夏。

150717_1552~01

あんぱんにハマってた時期だった。

150702_0847~01

ヤマザキの栗入りのが欲しかったけど、無かったのさ。
でも、これはこれでうまかった!

150630_1601~01 150630_1605~01

デニッシュで有名らしいミヤビパンのカフェが地元に出来た。
で、パンも売ってるので買ってみた。
高めです。

ちなみに、デニッシュパンをのちにおねい様に差し上げたら、
大した事ないぐらいの勢いで言われた。
高かったのに。

150526_0818~01

翌日の写真なのでそうじゃないかと思っている(爆)

150525_1443~01

と、言う訳で、物足りなさをパン購入して我慢した(爆)
また行きたいんだけど、なかなか足が向かない。
それは多分、ガミ線沿いだから(苦笑)

150422_1115~01150422_1116~01
150422_1117~01

理由は忘れたが、朝家で何も食べずに出たので、
駅のパン屋さんで買って職場で食べる。

チェーン店ですけど、沙耶は好き。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .