昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160728_1601~01

すまん、記憶にない。

160714_1643~01

これ、美味かったけどね。

160526_1656~01

引き続きインスタント焼きそば入れ込み中。

160427_1716~01

多分、このころ沙耶に焼きそばブームが起こってた模様。

160419_1633~02

カップヌードルの中で唯一食べ続けてるのがこれ。
沙耶は物凄い好き。

160419_1633~01

沙耶がこれを買うのは珍しい。
沙耶はペヤング派だから。
正直、食べた事があったかどうかも記憶にない。
某メシバナ刑事タチバナと言う漫画がですね、
リアル食品の話のマンガなんですよ。
ポテチだったり、冷食だったり、インスタントの焼きそばだったり。
…その、インスタントの焼きそばの回の話を見て…買ってしまった(爆)
UFOも美味いと言う事が判明。
でも、沙耶はペヤング派。(笑)

130304_1203~01
狩野ジャパンと言う会社の商品。
何故家にあったのかは不明。
ただ、沙耶は結構好きだったりする。
太麺が好きだから。

121208_1048~01
ドンキで買ったもの。
量は少なめ。だからカロリー低い。

121203_1126~01
北海道の何処かのインスタントラーメン。
これは塩味。
味噌味のピンクの袋もある。
沙耶はこれ好き^^

121203_1132~01
マルちゃん正麺が流行った頃買った物。
これは美味しかった^^

121031_1603~01

エースコックのスープ春雨 たっぷりわかめ
これにこった時がありまして。
生姜をたっぷりすってお湯と一緒に入れて食す。
体あったまります。

120124_1143~03
120124_1143~04
なみえ焼そばと言うカップ焼そばが売られてた。
浪江と言うのは福島の浪江町の事だろう。
ふと気が付いた。
賞味期限が…丁度今年のあの日だった。
何の因果だろうか?

120127_1607~01


ペヤング 焼そば です。

まるか食品と言う企業名らしい。
ペヤングって会社じゃなかったんですね。
ペヤングが有名すぎてねぇ。
たまにペヤングが食べたくなる。
食べてる最中に邪魔が入りました。
でも、久しぶりに美味しかったです。

120124_1143~02

東洋水産 マルちゃん バリうまごぼ天うどん です。
これ、九州限定の物。
マックスバリューで売られてたのを買ってきてもらった。
沙耶これ大好きなのよね。
基本的に、緑のたぬきの天ぷらが好きではないのですが、
これは食べられる。
こっちでも売らないかなぁ。

110928_1715~01

春雨ちゃんぽん です。
あら、どこの会社のだったかしら?

量は少ないんだけどね、沙耶これ好きだよ。

110721_1652~01
日清 どん衛兵 きつねうどん です。

35thバージョンで、柚子風味、関西駄科のです。
おあげが通常よりも分厚い。
渋谷の山手線ホームにあるどん兵衛のお店を紹介していた時、
こちらの商品も紹介されていた。
久しぶりに食べたくなったので、頂きました。

いや、美味いです。
沙耶は関西出汁のうどんOKだし、柚子風味もさっぱり感で良かった。

東北限定のどん兵衛と、出汁の違う北海道限定のが食べてみたいんですけど。
渋谷行かなくても、ネットでお取り寄せしなくても売って無いですかね?

110718_1203~01

桃華園のちゃんぽん焼そば です。

誰が買って来たのか知らないが、自宅にあった。
適当に野菜やら何やらを炒めて、ほぐした生麺を入れて、炒めて付属のタレ入れる。
味が濃い感じがしたな。
でも、味としては嫌いじゃなかった。
麺も太めだしね。
あったらもう一度食べても良いな。
今度はタレを少なめに。

110404_1215~01110404_1215~02

以前書いた、ミニストップの長崎風パリパリサラダを再現しようと、
西友に行ったら、西友品のが安かったので買って来た。
もう一種類合ったんだけど、長崎で製造されてる物じゃなかったんだよね。
この際値段と量。

適当に、サラダを用意して、この皿うどんの麺をひいたお皿に乗っけて、
市販のゴマサラダを掛けて食す。
結構美味しいのよ。

欠点が1つ、皿うどんの元(?)のあんかけにする付属の粉が残ってしまう事。
これは又焼そばを買って来て、かた焼そばに掛けて食べれば良い。
そう言えば、そう言うサラダ用の奴も売ってたよ。

100430_1411~01

エースコックの JANJANです。

いつだったかなぁ、テレビ化ラジオでこの商品の事を言ってたのよ。
麺にソースが練りこまれてて何ちゃらって。
美味しい言うから買ってみたけど…
ただカップラーメン式な状態の形の容器で麺が太めなだけで、たいして…(略)。

何でカップ焼そばは生めんタイプのが無いのかしら?
沙耶が見ないだけなのかしら?

090919_1713~01
090919_1727~01
明星 極麺 です。

どんだけ極麺なのか。気になったので買って見た。
ソースがキツイ。
それが沙耶の印象。
少なめに入れれば良かった。
たいした事は無いです。

090606-1.jpg
ホームラン軒第二弾 スープカレーラーメン です。
お弁当が良いの無くて、カップラーメンのコーナーを探してたら見つけた。
沙耶はホームラン軒好き。
またね、ちょいと辛めのカレーラーメンなのだよ。
太い麺で、ノンフライのさっぱり感が好き。

値段は多分200円しない。

090411-01.jpg  090411-1.jpg
マルちゃん とんとろ です。
美味しいかもと思って買ってみたけど…
とんとろは美味しかったけど、肝心のラーメンが不可も無く可も無く。
値段が200円台だったはずなので、ちょっとがっかり。


日清食品 カップヌードル 欧風チーズカレー X20食入

日清食品 カップヌードル 欧風チーズカレー です。
昨日、シーフードカレーを紹介しましたが、
沙耶はそれ以前からこれが大好きでした。

比較的太麺に、トロッとしたチェダー&モッツァレラチーズが絡む。
カレーと一緒になって、濃厚な味わいになるのです。

今年に入ってカップラーメンが値上げをし、
いつも行ってる100円ショップで見かけなくなってしまいました。
それがとても寂しいです…。

お値段170円也。


日清食品 カップヌードル シーフードカレー X20食入

日清食品のカップヌードル シーフードカレーです。
職場でいつも聞いてるラジオ番組で、かなり宣伝していたので、ちょいと試してみるかと購入。

元々カレー味が好きなので、特に遺憾なく完食。
シーフードと言っても、具はたいした事が無いので、それも違和感無く。
でもこれはこれでありなのかな?

お値段170円也。

kikuzou-ramen.jpg

一昨日のブログの数分前の話ですが、
東京駅八重洲地下街に行くと、必ず夜土産物屋があるんです。
東京みやげセンターと言う所なんですが。
色々とリニューアル中だからか、場所が変わってたのはびっくりでした。

たいがい、沙耶は東京の限定菓子をそこで見つけて買ってくるのですが、
最近、限定菓子を配る人物がめっきり減ったので、
殆ど買わなくなってしまいました。
一つ買ってないのがあったのですが、まぁいいかと。
多少熱が冷め掛けてます。買うときもあるんですがね。

で、その代わりに買ってきたのが喜久蔵ラーメンでした。
どんなものだか一度食べてみようと思って。
3食入りはさすがに重いので、2食入りにしました。
(ケーキと焼酎を買う予定があったので)
でもって、翌日父と母と3人で試食。
あっさりしてて、結構美味しいんですよ。
スープも飲み干せてしまうあっさりさが気に入った。
これはなかなかって思いましたね。
両親も気に入ってました。

東京駅じゃないと売ってないのかしら??
2食入りで525円也。

kagome-naporitan.jpg

KAGOME カゴメデリ! 満点洋食ナポリタン 200g×6個

カゴメナポリタンです。
レンジでチンするだけなので、とても楽です。
ただ、男性の食事としてはちょいと少ないと思う。
麺も細目だし。
ナポリタンと言うよりも、ミートソース崩れっぽい。

でも、沙耶はこれ100円で買ったので、満足です。

donbe-chanpon.jpg

【カップ麺よりどり3ケースごとに1送料】【1個あたり100円!】日清どん兵衛3種のみそちゃんぽん...

日清どん兵衛第3弾 みそちゃんぽんです。
ちゃんぽんと名が付くと、
どうしても買いたくなってしまうのが沙耶の悪い癖…。

さてさて。
味噌と言う感じでは無いです。
味噌もあるんだろうけど、とんこつもやっぱり入ってるかなぁ。
おなじみどん兵衛の、あの麺。
ちゃんぽんっぽい具も入っている。

ちゃんぽんのインスタント食品で、
二度目を購入するものは殆どないんだけど、
これなら買ってもいいかなっと思った。

nisshin-chin1.jpgnisshin-chin2.jpg

日清食品Chinと言うシリーズのこれは五目焼きそば。
箱の中にですね、
生めんとレトルトの具、そして調味油みたいのが入ってまして、
それを全部はこの中に入れて、レンジでチンするのです。

五目の具は、にんじん、たけのこ、しいたけ、白菜、肉…なのですが、
どうしても白菜が見つからなかったのは沙耶だけなのでしょうか??

味はやり濃い目です。
前々から焼きそばの生めんのこういうのって無いなと思ってましたが、
出来ましたね。

他に、ソース焼きそば、ボロネーゼがあります。
お値段248円也。

nisshin-goota-gyokutama.jpg

日清食品の「具多 味玉叉焼麺」です。最近発売されたらしい。

具多を食べるのは二度目です。

貧乏性の沙耶にはカップラーメンに298円もかけるのは贅沢な気分に浸りたい時。

何て安上がりな女なんでしょうか。

その時が先日やって参りました。

うーん…?初めて食べた時のような感動が全くない…。

あれからかなりの時が経ってるので、それなりの感動を覚えると思ったのですが。

たまごがね、いまいちだったんですよ。

ただ硬いだけかなぁ。

味もあれ???って気がしたし…。ちょっとこしょうの香りがキツイ。

まぁ種類が違うから仕方ないのかもしれないのですが。

でも、高いだけあって、それなりには美味しいですよ。

sapporoitibann-shio.jpg

サッポロ一番第2弾 ふわふわたまごのミニ塩らーめん です。

先日の味噌らーめんに続いて。

かきたまのスープを飲むような感覚で、

麺もあるのでちょっとした食事が出来ます。

沙耶は塩ラーメン好きだから、これ気に入りました。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .