昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160718_1317~01

年に数回、鉄オタさんと行くしょっちゅう前を通るお店。
一人で勝手に行けばいいんだけどね。
何となく鉄オタさんと行く。

この日は豆腐コロッケのランチ。
これで1000円で釣りがくるのだよ。
うんまいです。

160717_1145~01
160717_1146~01

お隣の駅の近くにあるお店。
お隣の駅の近くの整体に行った時に教えてもらった。
親子丼注文。
沙耶的には、もう少し火を通してもらいたいが、これはこれで美味かった!!

160710_1255~01
160710_1255~02

ここに来るとチャーハンが食べたくなる。
しかしながら…沙耶はいまだに個々の店名を覚えない(爆)

160626_1330~01

久しぶりに行った。
でも食べる物はいつも同じ。

160522_1200~01

ホッケが好きな沙耶。

160516_1137~01
160516_1153~01
160516_1212~01

GWを過ぎた平日。リベンジでもう一度行った。
嬉しいのでケーキを付けてみた(爆)

あまり混んでいなかったが、周りのグループの奥様方に、
「あの人一人で来てる」的な哀れな目で見られてた。
ここの店、雰囲気的に、お一人様で行くような店ではないのかもしれない。
でも、別にお一人様NGじゃない。
一人で食べてて何が悪い。
くだらない話で長々と居座られるより、
さっさと食べてケーキ食べて、パンまで購入して帰る沙耶のが、
店的にはいいだろ。
市民性、かな。 (;-_-) =3 フゥ

160502_1126~01
160502_1134~01
160502_1156~01

小田原店は、車がない沙耶だとバスで行くしかなかった。
ので、誰かの車に乗っけてもらったときのみ、しか行かなかった。
が、相模原店は、駅から歩いて行ける所。
いそいそとお隣の駅まで電車に乗って歩いて行きました。
電車に乗って行くなら、バスも乗って行けよ…と突っ込みは置いておいて。

いやね、平日パン食べ放題があるって聞いてさ。
で、行く気になった。

行ったら、丁度GWの間の平日で、「ランチメニューでなくグランドメニューになりますが」
と言われてしまった ( p_q)エ-ン
つー事で、パン食べ放題は無し。
ペペロンチーノ美味かったから良いけどさ。
悔しいからケーキ付けてみた(苦笑)

160403_1306~01

大盛りが欲しい今日この頃。

160313_1313~01

ちくわ天がちょっと半身だったのが悲しかった。
うどんは美味し。

160214_1218~01

地元の鶏の骨付から上げが有名なお店。
美味しいんだけど…
沙耶的に、一度行くと、しばらくいいやと思う店でもある。
ちなみに、この店で沙耶は多少茶碗蒸し嫌いが薄くなった。

茶碗蒸し、あまり好きじゃなかったのよね、前から。

160201_1357~01
160201_1355~01

ホッケが食べたかった模様。

160131_1325~01

某サイトでの評価が高いので行った見た。
確かに行列が出来てましたよ。
チャーシューが多い気がした。

160124_1317~01

現地元駅そばにあるラーメン屋。
沙耶的にはイマイチしっくりこない。

160104_1233~01

矢部にあるキジトラというラーメン屋に行った。
鉄オタさんは付き合ってくれないのでおひとり様。

沙耶好みの太麺で感動。
また来ようと心に誓った。

151214_1156~01
151214_1157~01

本当かどうか、自信がないんだけど。 (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

150913_1230~01

これは固かったな。

150831_1237~01
150831_1237~02
150831_1239~01
150831_1238~01
150831_1257~01

地元駅近くにある評判の洋食屋さん。
和風ハンバーグと、評判だと言うかにクリームコロッケ、
ランチのセットでパンとドリンクとデザートを付けた。
デザートのチーズケーキは美味しかったけど、ハンバーグもコロッケも、
そこまでではなかった。
値段も高いしね…。

150727_1425~01

ずーっと気になってたお店にようやく入った。
小さなケーキ屋さんで、中でも食べられる。
ゆっくり読書を…と言う訳にも行かなかった。
先客にお話し好きな方がいらしたから。

ケーキは美味しかった。
もう一度行きたいと思って、早一年 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

150726_1248~01
150726_1250~01
150726_1309~01

たまーに食べに行くカフェこたつ。
たまーにの理由は、量が少ないから。
美味しいんだけどね。
女性向けな感じだから仕方ないけど、男性の店員さんばっかりなんだ。
大盛りとかはなさそう。

150712_1254~01
150712_1301~01

MEWEに入ってるお店。
お惣菜数種類食べ放題。
ご飯味噌汁食べ放題。

沙耶はホッケが大好き。。。

150621_1234~01
150621_1238~01

鶏のから揚げのお店の、鳥忠に行った。
行くとしばらくいいやって気になるのは、
わたし的にケンタッキーと同じ心理(苦笑)

150614_1117~01

ホワイト餃子を昔から食べてみたかった。
で、相模原にあると知って、行ってみた。
…美味しかったんだけど…。

20個を二皿頼んだ。
で、来たのは一皿のみ。
鉄オタさんは、20個食べる気満々で一心不乱に食らいついてる沙耶を横目に、
店員さんを呼び止めて何かを話していた。
沙耶はてっきり「来ない事」に対して聞いたのかと思ったが…
もう一皿なかなか来ない。
「もう一皿来ないねぇ?」と沙耶が鉄オタさんに言うと、
「え?キャンセルしておいたよ?食べられそうにないし。」と言い放った。
食べられないのは鉄オタさんであって、沙耶は食べられる!!!! ムカッ( ̄∩ ̄#
このお店は、追加注文がNGなのである。
と、言う事は、沙耶は思うように食べられない。
「…なんてこった。(怒)」
その後、しばらく口を利かなかった沙耶は、子供だと思います。
ただ、この店の事は鉄オタさんとの間ではタブー話になった。
今度一人で行って来ようと思います。
沙耶は気に入ったので。

150601_1152~01
150601_1155~01
150601_1205~01
150601_1225~01

二年ほど前に、橋本駅すぐの所に出来たお店。
ランチで行ってみたんだけど…。
サラダと、前菜、パスタかピザ数種類から一品、ドルチェ、ドリンク
が付いて確か1500円だったか?
前菜とドルチェがしょぼいから、サラダとピザとコーヒーだけで良かった。
それ以降もう一度と言う気になれない。

150525_1132~01
150525_1138~01

現地元である橋本から、相模線で二駅目の上溝から、
歩いて10分ぐらいの所に店が出来た。
ここはレストランも併設していて、ランチで行ってみた。

ポークシチューだったかな?
パンは食べ放題だけど、自分で取り行くタイプじゃないので、
正直ある程度以上は恥ずかしい…。
「こいつまだ食うのか?」と思われるの嫌だし。
小さいパンだし、沙耶自身食べる方なので思いっきり食べたかったけど…
ある程度の所で止めておいた。
食べ放題ってある意味言えないよね…。
店広いから置いといてもいいのにね。
多分、他の店舗で置いておいたら持って帰られたって言うのがあったのかもしれない。
良く知らないけど。

150506_1212~01

地元でお食事。

150503_1204~01
150503_1221~01
現地元駅近くにあるお店。
…足りない(爆)

150419_1116~01
150419_1124~01

一週置いてまた行った沙耶。
麺増量してみたんだけど、まだ行けると思った(爆)

150413_1246~01

うどんの後、パンケーキ目的で歩いてとある店に行ったんですよ。
でも、行ったらパンケーキを焼ける女の子が今辞めていないと言われた。
とりあえずコーヒーを飲んで帰る。

「この店、多分駄目だ…」

と思ったら、案の定その数か月後に潰れた。
やっぱりねぇ、

150413_1157~01
150413_1204~01

沙耶はですね、コシのあるうどんが大好きでして。
何かで、武蔵野うどんの事を知って、笹塚のお店に行ったりしましたが、
比較的近くにあると知り行ってみたのがこのお店。
近いって言っても、自宅から歩いて30分弱。
バスで行けばいいんだけどねぇ。
ええ、お仕事から帰って来た鉄オタさんに、
「あそこまで歩いて行ったの!?」
と驚かれた。
雨も降ってたしね。

で。
こちらのお店は、5種類のお惣菜が、お皿に盛れるだけ無料で食べられます。
多分一度だけだろうな。
あたしゃ、ここのいも天好きでねぇ。

頼んだのはつけ汁肉うどんだが、うどんの量少なかった(爆)
あたしゃコシのあるうどんが好きでねえ。
もっと食べられたね。

150308_1250~01

調子が悪かったのか何だったか、インドの恵みのデリバリーを頼んだ、。
インドカレーのデリバリーもアリだな。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .