昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160604_1758~01

茅ヶ崎南口店は、何となく居辛いのは沙耶だけか?
ラスカにあったあっちの店のが良かったなぁ。

151227_1300~01

ミルクレープあたりかと思う。

151206_1212~01

かぼちゃのタルトじゃないかと思われる。
この日、ワタクシ午前中カラオケに行く予定でした。
ワンカラにね。
が。
東京某所に出て来た途端、
南栗橋の鉄道イベントに行っていた鉄オタさんからメール。
「くじでヘッドマークが当たった。100均でプチプチとか紐とか買って来てもらえる?」

…ここ、100均どこにあるよ…。

沙耶はガラケーでも最強にネットがバカな機種故、
検索したところでちゃんと出てくるかどうか…(苦笑)
メモリ不足の為これ以上サイトが開けませんとかよく出てくるのよ。
で、探し回ったわ。
見つけて購入した時には、待ち合わせの時間までの残り時間が、
カラオケに行くには物足りない状態。

…このやろう。

で、仕方ないのでドトールにて一服。
美味しかったけど、イラっと来た。

151108_1029~01

スイートポテトと共に。
美味しゅうございました。

150401_2036~01

珈琲とワッフルと。

150314_1725~01

これは何だったか?

150301_0924~01

茅ヶ崎のルミネにあったドトールへ便利だったよ…。

150227_2034~01

お腹が空いてしまったので、電車の待ち時間にドトールへ…。

140720_1933~01

珍しくドトールにて購入。

130121_0947~01

多分、この時沙耶は平塚に行ったんだと思う。
で、時間調節のために入ったんだと思う。
クッキーが美味しそうだったからつい買ったんだと思う。

PA0_0814.jpg
ドトール第二弾 ヘーゼルナッツのふわふわシフォン です。
ドトールは去年一月以来二度目。
いかに行かないかが良く分かる。小田原店狭いから嫌いなの。
奥が禁煙席の時はよく行ったけどね。

さて。
久しぶりだったのもあり、ケーキを食べてみた。
…ふわふわ??????
そんなにふわふわしてないよ。
沙耶が作った方がもっとふわふわしてるぞ。
でもってクリームが何か嫌な感じ。
バタークリームのようなベタベタさがある。

ちょいとこれは頂けないわ。

お値段360円也。

dotoll-panpukintaruto.jpgdotoll-shocora-moka.jpg

去年の話になりますが、ドトールに行ってきました。
ここでドトールの事を書くのは初めてらしい。
それだけ沙耶は最近ドトールに行かない。

写真左がかぼちゃのタルトで、右はカフェ・ド・ショコラです。
かぼちゃのタルトは、北海道のえびすかぼちゃを使用してる模様。
プリンの層とかぼちゃのペーストの層と分かれてる。
下のタルトはカリカリのでは無いです。(-_-;ウーン
お値段380円也。

カフェ・ド・ショコラは結構甘いです。
チョコレートドリンクにエスプレッソを加えたらしいですが、
生クリームと生チョコも乗ってるため、エスプレッソがお出掛けしてる。
(-_-;ウーン、これは甘党の人じゃないと。
Sサイズでお値段300円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .