昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

100815_1614~01
フレッシュネスバーガーで飲んだ物。
…二ヶ月以上前なのでもう思い出せない。
キウイの何かだった気がする。

PA0_0630.jpgPA0_0629.jpg

フレッシュネスバーガー第5弾

この日はお茶しに行きましたよ。
沙耶が頼んだのは、ニューヨークチーズケーキとレモン&クランベリーソーダー???
(自分で頼んだのに忘れてる沙耶。(-m-)ぷぷっ)
友人はガトーショコラとアイス抹茶ラテでした。

ニューヨークチーズケーキは、ガトーショコラと同じショーケースにありました。
…見るからにですね、三角の先の所が緩いんですわ。
フォークを入れるとかなり緩かったらしく、グチャリとした。
そして、温かい。
初めて食べたので、こんなものなの!?と思いながら食べ進めると、
今度は冷たいところに当たる。
…何?どうなってるの?
そしてまた温かいところに。

…これは後日、確かめる為にもう一度食べてみなければと思った。

フレッシュネスバーガーでニューヨークチーズケーキを食べた事がある方、
その時の状態を教えてください!


freshness-cheesedog.jpgfreshness-panpkin-latte.jpg

フレッシュネスバーガー第4弾。
今回は冒険して見ました。
って言うか、生たまねぎを使ってないのを選ぼうと。
その沙耶の選択は間違っていました。

チーズドックをチョイスしたのですが、
チーズの下にこれでもかと言うほどたまねぎのみじん切りが…。
家で食べる時はこれでいいんでしょうが、
さすがに人と食べる時はこれはちょっとねぇ。
でもね、ジューシーでとても美味しかったの。
ねぎ抜きって言えばやってくれるのかなぁ???

もう一つはパンプキンラテです。
これはね、失敗した。
あのかぼちゃ独特のエグミが丸出しになってる。
かぼちゃのタルトは好きなんですが、
かぼちゃのスープがちょいと苦手な沙耶にとって、
これはスープそのもの。
上の生クリームの甘さだけで飲んでいたのも一因かも知れません。

それにしても。
いつもと違う初めての店での飲食だったのですが、
バスケットがちょっとこれはないんじゃないの????っていう状態でした。
もうちょっと配慮した方が良いかと…。

チーズドック360円、ポテト160円、パンプキンラテ320円也。

freshness-freshnessbager-poteto.jpgfreshness-kiui.jpg

フレッシュネスバーガー第3弾。

何でしょうか?沙耶はフレッシュネスバーガーに行っても冒険をしたがらない。
特にハンバーガーに関してはほとんど冒険しません。
前回の第2弾の時は珍しいぐらいです。

さて、今回もドリンクだけは冒険して見ました。
ちなみにハンバーガーはフレッシュネスバーガーとポテト。
ドリンクはですね、キウイプロテクターと言うものです。
キウイフルーツをそのままミキサーに掛けた物で、
甘さは控えめで、あの黒い粒々がそのまま。
量は割りとあり、飲み応えもあります。
一度お試しあれ。

キウイプロテクター320円也。

20061002161255420061002161255220061002161255

フレッシュネスバーガー第2弾です。

久しぶりにおねい様と行ってきた。

ワタクシ、たいがい冒険せず、フレッシュネスバーガーとポテトにドリンクですが、

今回は冒険してきました。

写真左はおねい様が頼んだクラシックバーガー。

沙耶は写真真ん中の判りにくいチキントルティーヤと、

ポテトとライムソーダです。

スイートチリソースっていうぐらいだから甘いのかと思ったが、

店員さん曰く、辛いですよとのこと。

んーじゃどんだけ辛いのかと試してみたくなり注文。

ちなみに、辛さに耐えられ段階を5として、標準が3とすると、

沙耶は1に当たります。

だめじゃーん( ̄m ̄)

ええ、辛かったです。ε=(+△+;

でも、周りのがモチモチして美味しかったし、中の具の鶏肉とかも沙耶は好きだなぁ。

ライムソーダはね、ライム自分で絞るの。

グラスは結構大きいけど、ライムを取ったらカサが減った。

でもすっきりしていて、沙耶の火の海と化してた口の中を、

鎮火させてくれました。

ポテトはLサイズで、合計940円也。

freshness.jpgfreshness-maccha.jpg

フレッシュネスバーガに行きました。
あの雨の強かった水曜日の朝の事ですが。
朝っぱらからフレッシュネスバーガー????とか言う話しは置いといて。

フレッシュネスバーガーのSサイズ(170円)と、
ポテトのR(160円)、抹茶ラテ(300円)です。

今年だかに抹茶ラテがハンバーガー類と一緒だと100円というのがやっていた。
その時におねい様と行って飲んだんだけど、(一人だったかも)
甘くならない抹茶ラテに(-_-;ウーン と思ってた。
たしか100円分のサイズで、小さいカップだった。
今回のはでかい。相変わらず甘くならない。
数多くの抹茶ラテを色んな所で飲んできたが、
ここのは納得いかないんだよなー。何で甘くならないのよ。(-_-;ウーン
その前に納得してないなら頼むなよと自分に言いたい。
…コーヒー機械壊れてて出来ない言われたんだもん。

フレッシュネスバーガーとポテトは美味しいですよ。
沙耶はいつもフレッシュネスバーガー。冒険はしません。
初めてフレッシュネスバーガーの存在を知ってのは、
長崎なんだよね。賑橋の近くにあったはず。
こんなハンバーガ屋があるんだー…と思ったが、
チェーン店だとは知らなかった。
その後油屋町に移転したのを確認したが、どうやら潰れたらしい。
長崎は佐世保バーガーの存在が大きいから。…それが理由かは知らんが。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .