昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

151015_1114~01

何年か前に、ウーピーパイと言う物があった。
何だろうなぁ???と思ってたんだが、結局買わず。
近くに売ってるところもなかったしね。

それが2015年秋、NEWDAYSにあった。

…一年前の味を一生懸命思い出そうとしてる沙耶がここにいる。
そして、思い出せないおバカさんもここにいる。

150716_1140~01

この手のロールケーキ、最近この大きさなら食べられるようになった。

150529_1116~01

最近よく出没してるNEWDAYS。
ま、これ買ったの一年前だけど。
うんまいです。

150324_2010~02

たい焼きと同時購入。
焼くともっと美味しいかもね。

150324_2010~01

沙耶は白いたい焼きが物凄い好きです。

140414_1943~02

NEWDAYSで買った物。
多分お腹が空いてたんだろうと思われる。
味?間違いないかと思われる(爆)

140413_2218~01

沙耶は白いたい焼きが物凄い好きです。

131018_1246~01
これを何故買ったのか、記憶にない。

130223_2127~01
こちらもNEWDAYS。
何で買ったんだろう?

130223_2126~02

多分、この時期NEWDAYSで九州フェアかなんかやっていたのだろう。
何故これを買ったのかは記憶にない。

130223_2126~01
NEWDAYSに行った時見つけたもの。
ハウステンボス監修だって。
賞味期限を見ればお分かりの通り、
記憶にございません。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .