昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160321_1855~01160321_1857~01

これはどうしたんだ?

160301_1205~01

西武ドームに行った日。
元々の目的が、某鉄道の思惑に乗せられた「最後の仕上げ」だった。

家に帰って、サイトにアクセスすると…
実はまだその日の仕上げだけじゃ足りなかったことが判明。

「沙耶ちゃん明日休みでしょ?行って来てよ。」

という顔をして無言の圧力をかけてくる鉄オタさん。
実は若干体調を崩していたが、さっさと帰ればいいかと、
仕方なく、三度某鉄道の思惑に乗せられる沙耶。
で、たまたま帰りに通った京王デパートの後ろの改札(爆)の方の入り口で、
亀十を売られてるのを発見。
残り数個。ギリギリでした。
高いけど、美味いです。
ヒントもない手探りで東京に乗り込んだ沙耶へのご褒美だと、
沙耶は思ってる(爆)

160222_1520~01

矢部のカレー屋さんに行った帰りに、当たり前の様に寄りました。
うんまいです。

160125_1550~01

町田の仲見世の入り口にあるお店。
色んな種類の今川焼(大判焼き)が売られてる。
そして、安い。
たまに町田行くと買っちゃうのよね。

160111_1733~01

この店のどら焼きに沙耶は惚れている。

151124_2208~01

茅ヶ崎に出来たのでたまに購入。

151123_1517~01

どら焼きでございます。
本気で好き。

151110_2150~01

さて、どこで買って来た?
とりあえず、沙耶は好きです。
この手のたい焼き。

151011_1906~01

前に多分このブログに載せてる。
これ、美味しいのよ。
鉄オタさんが買ったと思われる。

151007_2215~01

さて、これどうした?

150804_2221~01
150805_2218~01

フクダ食品と言う店が、倉見にある。
安く売ってると言うので、くっそ暑い中行ってみた。
あたしゃ、白いたい焼き系のやつが好きでねぇ。
小さいやつとか冷凍で売ってくれるんですよ。

…長崎のたらみの生ゼリーを買った時に貰った保冷バックを持って行ったのですが…
ファスナー壊されました…。
ま、タダでもらったものですから… ( ノД`)シクシク…

たい焼きは美味しかったです。

150604_2253~01
150604_2255~01
150604_2257~01

どこで買ったんだろな?
高さのあるどら焼きだったよ。

150527_0849~01

阪神製菓と言う所のものらしい。
餡がそこそこあるので、高さもあるどら焼き。
どこで買ったかは知らない(爆)

150427_1724~01

鉄オタさんが買って来てくれた後日、
自分で行って買って来てしまった(爆)
冷凍してちょっとづつ食べるのよ。

150405_2001~01

楽天ポイントの期限が間近だったので、購入してみた。
これ、もう一度買いたい。

150328_2104~01
150328_2104~02

鉄オタさんが物産展でめめ焼きを買って来てくれた。
でもって、何かパフェっぽいのも買って来てくれた。
…んだけど、これが美味しくないのよ。
安くなってたらしいから、売れなかったんだろうな。

150322_1853~01

頭から食べますか?尻尾から食べますか?
沙耶は頭からです。

150111_1858~01

岐阜の養老軒のどら焼きが駅弁大会で売られていたので購入してみた。
…もっと買えばよかった。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

150103_1339~01

2015年の画像第一弾。
母上が買って来てくれた。
食べようと思うんだけど、未だに自分で買いに行かないものの一つ。

141212_2036~01

どら焼き大好きです。

141103_1447~01

ちょいと浅草に行った前日、お母様が言った。
「浅草に亀十って美味しいどら焼き屋さんがあるのよ。」
=買って来てくれると嬉しいな
状態。
ので、買って来ましたよ。
雷門の道路挟んで斜め前にある、並んでるお店。
でもって、一つ324円とかそんぐらい。
たっかいけど、かなり並んだけど、これ美味しかったわ。
もう一度食べたいと思う今日この頃。

141013_2001~01

これどうしたの?

140916_2120~01

頂きました。

140720_1813~01

ロンシャン塩崎のどら焼き。
鉄オタさんのお土産。
美味しゅうございました。

140716_2046~01

どうやら母が清里の方で購入したものらしい。

140704_2047~01

おねい様購入。

140511_1810~01

電話番号的に山梨方面だった。
頂き物か、買った物。

140504_1411~01
辻利兵衛本店のどらやきと、横のは何だろう(苦笑)
生どらは南大沢で購入。

140421_1117~01
お母上がどっからか貰って来た。
今思うと、ロビンソンにあった笹屋伊織のどら焼きを置かなくなったのは、
このお店が隣にあって、どら焼きが置いてあるから。
全くジャンルが違うのに。

140202_1333~01

千葉の大多喜にある福田屋の物を頂いた。
美味しゅうございました。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .