昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150823_1443~02

吉祥寺に行くと買ってかえる沙耶。

150404_2224~01

鉄オタさんのお土産。
美味しかったよ。

先日のしらす丼の後に、扇屋に立ち寄った。
江ノ電最中のある江ノ電沿いのお店である。

140706_1152~010001
お店で買ってその場で頂いたわらびもち。
美味しかったなぁ。
お店のお母さん、いい方だった。

140706_1509~01
140706_1509~03
140706_1509~02
140706_1511~01
140706_1513~01

江ノ電最中はこんな感じ。
江ノ電最中、都電最中の二社達成(笑)

130804_1928~01130805_1914~01
130805_1921~01

都電最中を買った。
箱入り=車庫入り らしい。


130211_2004~01

母が極稀にもらってくるもの。
吉祥寺の有名な最中だと最近知る。
ちなみに、この最中の撮影日は去年。
…味憶えてないのよ。

130119_2056~01
自由が丘鉢の家 まゆ最中
中の餡が違うみたいです。
最中の色も違って、カラフルでかわいい。
お土産には良いかもね。

121114_2054~01
121114_2119~01

群馬県は沼田市にある大丸屋製菓の栗最中です。
母が貰ってきたと思われる。
そう言う味ですよ。

120804_0811~01

これがどこのお店の最中だか、分からない…。

120704_2115~01120705_2126~01
120705_2126~02
湯河原の味楽庵と言うお店のみかん最中です。
半分に割れてるのが何かいいね!
味はみかん風味です。


120429_1924~01
不朽園 菊紋最中 です。

何故家にあったかは不明。
普通の最中です。

120111_0829~01120111_0844~01

福島は白河市の白河菓匠大黒屋と言うお店のミニだるま最中です。
これが何故家にあったのかは謎。
中に求肥が入った最中ですよ。
縁起よさそう。

111201_2148~01
111201_2149~01

大丸屋製菓の 多助俵最中 です。

義伯母が上州で買って来て、くれた物。
母がこれをわざわざ取りに行くと言う正直解せない展開だったが。

まぁアンコいっぱいの普通の最中です。

110519_2054~01110519_2058~01
110519_2119~01110519_2119~02
銀座あけぼのの栗もなか です。
母が何処かから頂いて来た。
黒く栗と書かれてる包装紙の方が普通の小豆餡で、
えんじのは白餡。
黒餡の栗を取るのを忘れたので、白餡で代用。
栗が大きく、沙耶は満足です。

110411_1856~01

とらや 御代の春 です。
ピンクの最中が白餡、白がこし餡。

どこかから母が頂いて来た。
とらやはやっぱり美味い。

110217_2053~01

また家に寒川最中があった。
最中って、作った直後が美味しいんだよね。
いや、これも美味しいですけどさ。

101212_2019~01
色々な関係で貰ってきた寒川最中とおかげさま焼き?です
寒川最中は良く貰ってくるのよ。これはどこで売ってるのだろう?


101107_2016~01101107_2017~01
たまに母が親戚の家から貰って来る物。
どこのお店の物だか、ちょっと失念。
中は普通のアンコが入ってます。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .