昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160615_1937~01

ほんのり甘い感じ?

160420_1129~20

最近よく買うんですよ。

160420_1128~57

これもう一度出してくれないかなと思ってる。

160405_1706~01

最近、コンビニのこの手のお菓子をよく買います。
職場最寄り駅にあるNEWDAYSは、色んな種類が置いてあるので、
見るのが楽しい。

これ、うんまかったです。
カントリーマアムラブ。

150315_0954~02

もっと甘さ控えめでもいいと思います。

141207_1609~01

買わなきゃ気まずい状態だったので購入。
美味しかったです。

130527_1857~01
さて沙耶はこれをどこで買ったの?

120203_2121~01120203_2122~01
120203_2122~02
不二家 カントリーマーム ホットケーキ です。
何故か家にあった。
ホットケーキと言うよりも、メープルシロップって感じだと思いますよ。

110930_1522~01
不二家 カントリーマーム 焼き栗 です。
何かおやつお買おうと思って、買ってみた。
一袋5個入りで105円。
焼き栗??って感じはあるけれども、これはこれで良いよね。
沙耶は冷凍して食べてるのです。

100719_1548~02

不二家 ホームパイ です。
ここ最近、自宅に何故かホームサイズのが尽きることなくある物。
父も母もお好きな模様。
沙耶もこれ好き。
いくら食べても身体に支障が無いなら、結構食べちゃうだろうな。
たまに期間限定の味が出てるよね。
この写真を撮った時、丁度べにいも味?(さつまいも?)が切れたときだった。
撮れなくて残念。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .