昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

151012_1726-01.jpg
日比谷公園の鉄道フェスティバルの、JR東日本ブースのクイズで当てた非売品物。
沙耶的には別に要らない商品だったが、鉄オタ旦那さんが「欲しい」と言ったので、
とりあえず12時からのクイズに一緒に参加。
一回のクイズで3人しかもらえない。
…地理的な問題で良かった (;-_-) =3 フゥ

自動的に鉄オタさんに差し上げた。
非売品と言う割に、そこそこプレゼント等で出回ってる模様。
一昨年のグランクラスのグラスの方が何となく貴重な気がする。

asagiri.jpg

先日、新宿に行った時に電車から降りたら写真の電車が止まっていた。
誰かが「新幹線止まってるよ!」と言ってた。(大人が)
確かに新幹線っぽい車体です。
これは、新宿から御殿場線経由で沼津に行く
「あさぎり」と言うロマンスカーのJR東海車体です。
横から見ても東海道新幹線っぽい。

JR東海の車体と言うのは、あさぎりに限らず、特急は似たり寄ったりである。
JR東日本管内で見れる、
東京から大垣まで行く「ムーンライトながら」と、
東京から静岡を繋ぐ「東海」の車体も、
JR東海管内に行けば良く見る車体だったり。
車体に拘らない人にとっては、どうでも良い話しだが、
せっかく違う場所に行く特急に乗ってるのに、
良く乗る特急と同じでは、ある意味つまらないのでは?と思う。
旅行の時なんて特に。

そう思うの、沙耶だけですかね?

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .