昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160724_1112~01

とろろがすごい美味い(爆)

160703_1220~01

麺の太さが選べて沙耶は物凄い嬉しかった。
鉄オタさんのお口には合わないらしい。
しかしながら、鉄オタさんの記憶力がすげぇ。

160627_1338~01

ゆなみ屋の帰りに寄った。
…八つ橋が乗ってるなら言ってくれ。。。
ニッキ臭を充満させながら食べるのはつらい…。
(/□≦、)エーン!!

160627_1254~01

京王堀之内にあった。ゆなみ屋さんで食べたもの。
もう一度食べたかったが、閉店してしまった。

160612_1422~01

京王堀之内にあるお店。
一度食べてみたかったので、鉄オタ活動後の鉄オタさんと待ち合わせて行った。
並んだけど…美味かった。
もう一度行きたい。

160605_1508~01

二時間半並んで、あまり好みじゃないと凹む.。。

160530_1333~01

この記事を書くに、これをどこで食べたのか…全く思い出せなかった(苦笑)
一年経つと忘れるわよ…。
このつけ麺美味しい!!って思ったのにね。
これからは、ラーメン屋に行ったら屋号も写メろうと、今反省す。

160424_1225~01

又行ってしまった。
麺の太さが沙耶の足を運ばせる(爆)

160418_1436~01

とある情報を得てですね、多摩地区の某所に行ったのですよ。
そしたら…その情報は古すぎたようで…。
仕方ないので、これ食べて帰る。
お店は、内装等、少々高めな感じがする造りだが、
メニュー内容は、庶民レベルを抜け出せない感じのレストランだった。
沙耶でも普通に行ける。
ただですね、このチーズケーキすげー美味かったっ!!!!!
レアチーズなのですよ。
これだけでも食べに行く甲斐はあるが、何となくお茶だけの利用は、
何となーく敬遠されそうな感じ。
出来ればお食事召し上がって下さるとうれしいわ的な。
あくまで沙耶がそう感じただけですが。
ま、お食事と一緒でもいいんですが…
場所的にちょっと…。ゴニョゴニョ。

160411_1545~01

京王八王子駅の隣にあるお店。
一度行ってみたかったのよ。
ケーキが美味しそうで、でも食べたいのがいっぱいあって選べない沙耶は、
基本に立ち返りました。
ええ、沙耶の基本はモンブラン。

…財布の中身に余裕があったら3個ぐらい買って帰ったのに。

160410_1352~01

あたしゃここのお好み焼好きでね。

160327_1409~01
160327_1438~01

高尾山に行ってみようと言う事になった。
んーな遠い所。。。
と思ったら、そこまで遠くもなかった。
ずいぶん山の方に越してきたものだ。
高尾山口からケーブルカーの駅の方に歩き、
お昼をとっくに過ぎていたので、行きたい店がオーダーストップ後だった故、
唯一空いていた店に入る。
…京都でそばを食べた時も思ったけど、汁はそこそこ濃い方が沙耶は好きだ。
ここの店、薄くてね。
…二度目はご遠慮したい。

で、食事後、ケーブルカーには乗らないで、
周辺を散歩。
そこそこ桜が咲いてた2016年3月28日。

因みに、高尾山口は たかおやまぐち ではなく、たかおさんぐち。

160321_1257~01

国分寺にある麺屋利休に行った。
なぜこの店を選んだのか不明。

店は国分寺駅北口から歩いて数分の所。
カウンターのみのお店です。
商店街の中なのに割と閑静だが、人気のお店の様で、
順番待ちです。
人員不足で店員さんお一人でやっていたため、
メニュー限定でした。
お一人でやってるにもかかわらず、なかなか手際が良く、挨拶も忘れない。

つけ麺も、麺の太さが沙耶好みで、沙耶は大変満足した。
応援したくなるお店です。

160314_1413~01

高田馬場にある預言カフェに興味本位で行ってみた。
くそ雨の日だったけど、並んでましたよ。
ま、お時間に余裕がありすぎる方で、コーヒー代に1000円ほどお金を出せ、
興味があるのなら行ってもいいかも?

食べログに、実は沙耶の口コミが載っている。(爆)
HNは希橋沙耶ではないけれど。

160314_1023~01

ビワソフトを。
沙耶は長崎館が出来たことを、本当に嬉しく思ってる。
でも、これはちと高い。

160314_0915~01

朝っぱらから待機中(爆)

160306_1219~01160306_1220~01
160306_1223~01

一度行ってみたかったのよ。
で、鉄オタさんと町田の店に行った。
やっぱり混んでましたねぇ。
高かったけど美味しかったです。

160221_1352~01

暇人夫婦は、某鉄道会社の思惑に乗っていた。
で。
お食事は沙耶が行ってみたいなーと思ったこちらの店。
一時間ぐらい並んだかも。
かなり人気な店の様です。
カツは厚くて食べ買いあるんですがね。。。

160208_1407~01

…かと思われる。
行こうと思っていったわけじゃなく…
初めて言った某駅ビルで、エスカレーターで上がったら、
そこはアラカンパーニュのフロアーだった。
いらっしゃいませ言われたので、違いますとは言えなかった(爆)
でも久しぶりに美味しかったです。

160111_1016~01

うんまいです。

151227_1329~01

昭和のカレーつけ麺。
美味いよ…。

151206_1350~02

元々、この日13時に水道橋で、
鉄道イベントから戻ってくる鉄オタさんと待ち合わせだった。
ので、沙耶は昨日の記事の通り、午前中にカラオケに行くつもりだった。
が、変更を余儀なくされ。
ヘッドマークの持ち運びが大変だったのか、
待ち合わせの時間にも遅れられた。
持って来たヘッドマークは…大雄山のだった(苦笑)

ちょっとした路地の人気がないところで梱包し、
やっとこちらのお店に行った。
そう、水道橋で待ち合わせたのは、このお店に行くため。
吉祥寺のお店には行った事があったが、こちらの本店は初めて。
とろろ付きの物にしてみた。
カラオケに行けなくて腐ってたのもあって、すごい美味しかった。

また行きたいなぁ。



151206_1045~01

赤福とほうじ茶

151108_1311~01

…あんまり微妙でした。

151102_1149~01151102_1159~01
151102_1209~01

神田駅から歩ける処にある、小さなお店。
そう、ここがポップオーバーが食べ放題の店である。

ただ。
サラダのドレッシングと、パスタがあまり沙耶好みではないので、
二度目は躊躇している今日この頃。
コーヒーは別途料金だったと思った。

151011_1301~01
151011_1303~01

以前、渋谷で大行列をなしてるのを見て、
家に帰って調べたら新橋にもあると言うので、
この日鉄オタさんと行ってみた。

一時間以上は待ったよ。
着席・注文から着膳までかなり短いんだけどね。
店自体が狭いから。

レアな牛かつで、この時は美味しく感じた。
この時は。



余談。
広島カープを日本一にさせる会会員。
二連勝バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

150928_1155~02

ちょっと胃的に無理だったので、別の飲食店を諦めこっちに行ったけど…
申し訳ないけど、失敗でした。
だから誰もいなかったのかも。

150928_1051~01

四谷の若葉に行ってたい焼きを食す。
行った時は空いていたが、食べ終わったら並んでた。
やっぱりねぇ。
美味しゅうございました。

150923_1111~01

渋谷にて。
美味かったです。

150914_1228~01
150914_1230~01

そこそこだったけど、ナン食べ放題はまぁいいか…。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .