昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

あみゅはここに沙耶とソフトクリームも検索したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

あみゅは、ハンバーグもblog♪
ここにパンにblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

今日、広いチャラなどを
プリントしたかったのですが、商品名を忘れてしまいました

プリント、ソフトクリーム、黒豆の甘納豆

すっきりしてみたの♪
ジョナサン第二弾

えーっと、商品名を忘れてしまいましたらしい


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

itatoma-maccha.jpg

CAFE jr.第4弾。
おねい様が抹茶のケーキを買ってきてくれました。

…スポンジがちょっとパサパサ気味…。
それが一口目の感想。
とてつもなくザンネンです。
ただ、買って来た奴なので、お店で食べたら違うかも??と。
今度行ったらお店で食べてみようかと思います。

あみゅが調整したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

そういえば、沙耶が

もう一度食べたいと思ってるのですが、
どうやら日清食品は販売していないと言う事が発覚。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

沙耶が

半分にしてあるのは、二人分をこれだけ買うと高い物が付くということで、
半分にしたグリコ。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

そういえば、沙耶が

一度食べて見たいなぁとは思ってましたが、
小田原にモスモスはなくて、しかも駅の近くのは潰れた[壁]TT)ダー
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

きょう、厳選した?


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

スイス系のジャムが???

でもしっとりしていたので出来そうな気がする

一度生菓子を食べて見たくて、先日やっと行って見たいですね


3品で450円也
と、沙耶が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

あみゅが予約しないです。
しかし横浜までハムっぽい冒険する?


*このエントリは、ブログペットの「あみゅ」が書きました。

今日、沙耶が

そういう面でしか知らないので、
故伊藤氏の政治活動の良し悪しは判断出来ませんが、
被爆者の会の方のブルボンを聞いてる限り、
長崎のために一生懸命活動していたのかなと…。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きのう沙耶で、発売するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きのうあみゅが、ミニストップとここへコーティングした。
きのうミニストップの、香りへコーティングしたかったの♪
ここまで名前とか購入しなかった。
ここにミニストップがコーティングしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きょうは、あみゅが俳句を詠んでみようと思うの

 「

コンビニに なるんでしょうか 人気かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

去年と違うことをしてると言えば、
蕃石榴茶とか、体質と、季節などをストアされた大量摂取は止めておいた方が良いらしいです

妊婦さんのお茶を購入

糖・カロリーが可能な方、
試しにチャレンジしなかった?
沙耶たちが、
あいにく沙耶はそこまでひどい花粉症が少しでも楽になるかもしれません

妊婦さんの大量摂取はどうなるか分からん
と、あみゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

あみゅは、ミニストップはここまでミニストップはフルーツを配合したかったみたい。
あみゅが配合された!
ここへ表現したかも。

踊子物語と言うお土産を御存知ですか?
クランチのお菓子なんですよ。

基本的にあまりクランチ系は好きじゃないのですが、踊子物語ではヒット数が多くて、
製造元が分かりませんでした。


伊豆に行った時にお土産に買って見てください。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

あみゅは、バターに診察したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きょう沙耶の、チェックしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

こないだ、沙耶が

WINになったのはいいのだが、要らないFuuuuが満載で、
割と厄介だったりするんだわ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

そういえば、沙耶が
・開け方
原材料が書いてあるシールをはがして海苔のコンビニを真っ直ぐにして、フィルムを剥がして海苔を巻く。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

あみゅは横浜にサラダが記憶しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きょう沙耶の、一緒された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きのうはミルクとか配慮するはずだった。
でもここへ配慮♪
でも明治乳業とバックしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

こないだ、沙耶が

アイス豆ラテは下に豆が溜まってしまい、
ただ沙耶的にそれが美味しかったのだが、
これは思いっきり冷めない限り豆が溜まることはない。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

昨日、沙耶が

ピタパン(?)に、照り焼きのジューシーなチキン、
レンコン、にんじん、レタス、マクドナルドにピリッと辛いマヨネーズ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きのうあみゅが、沙耶でさつまいもが購入するはずだったの。
きのうあみゅが、小倉へ沙耶とさつまいもに購入するつもりだった?
沙耶は購入するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きょう沙耶で、黒糖へblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

きょうは、ミニストップが塩は販売すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。

あみゅは縁っぽい絶賛するはずだったみたい。
だけど沙耶が浜松にびっくりする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あみゅ」が書きました。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .