昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160311_1706~01
160311_1706~02

(-_-;ウーン

151228_1748~01

テレ東の大食い系の番組で、食べられていたもの。
明太子のつけ汁でツナを漬けたやつ。
試しに買って来たら…美味かったっ!

ただ、一缶が高くてこの辺では買えないので、
大事に取って置いてる(爆)

151202_2009~01

どこのピザまんでしょうか?

150923_1633~01

どちらのアイスかしら?

150814_2031~01

結構高いみたいですが…
ごめんなさい、私はちみつ苦手。
でも、右のビンのはちみつは美味しかった!!

150606_2336~01150606_2336~02

某所で当選した物。
中身の割には値段が高い事を知る。

150505_2240~01

浜松から帰って来た時、新横浜で食べたくなって購入。

150328_2103~01

鉄オタさん購入。


つぐみさん、誕生日おめでとう。

150203_1227~01150203_1228~01

西南西と言われても、引っ越してきてイマイチ東西南北が分からん。

141222_1604~01

ディンプラの帰り、藤沢で一丁庵の まぐろと納豆 を買った。
美味しゅうございました。

141117_1341~01141117_1341~02

プロセスグループ夢民舎
まだまだ私はあのチーズを求めてる。

141116_1126~01141116_1140~01

神宮外苑の銀杏並木を見に行ったら、何かイベントやっていたので、
お昼はそこで食べてみた。
横手焼きそば、宇都宮餃子、中津唐揚げ、吉田うどん。
鉄オタさんと半分こでした。

141110_1438~01141110_1439~01

平塚に行った際、その前に茅ヶ崎に行ったんだけど…
あまりにゆっくりしすぎてどこかお昼に入ってる暇が無くなった。
ので、駅で買って用事がある近くの公園にて食べた。
その公園で食べるのは、無し行為なのかも。

パンは、小田原のドンキの横のパン屋さんのものかと思われる。

141101_2359~02141101_2359~03

北ぎゅう舎のフエルサンゴ。
沙耶はまだあのチーズを求めている。

140929_1329~01

油揚げが好きでしてね。
単純に焼いて醤油をかけて食べるのが物凄い好きでしてね。
多分、通りかかったから買ったんだと思う。
記憶にないのでよう分からん。

140924_1002~01

物凄ーい気になって購入してみた。
このころ、沙耶はそんなにパン食派ではなかったので、結局…おねい様が結構食べてた。
美味しかったんだけどね。

140921_2351~01

何故これを買ったのか覚えてない。
よっぽど腹減りだったのだろう。


140918_1050~01

意外に美味しかった。
このシリーズ好きかも。

140914_1421~01

現・我が家でもあるのだが。
アリオに行ったんだけど、鉄オタさんも沙耶も入りたいと言う飲食店が無く。
ヨーカ堂のお惣菜を買って、鉄ヲタさんちで食す。

未だにアリオでホノルルコーヒー以外の店で飲食した事ないわ。
そもそも、アリオに数えるほどしか行ってないんだが…。

140907_2317~01

先日北海道に入った話を書いたけど、実は帰りにチーズを買って車内で食べた。
そのチーズが物凄い美味しかったんだけど…
何処のチーズか分からなくて。
裂けるチーズみたいので、3本432円とか。
大丸の地下の一画で買った。
似た物がどうしても食べたいんだけど、未だに出会わない。
そんな時に買ったのがこれ。
白糖酪恵舎と言う所のものだ。
東京駅の駅前の北海道のお店で買った。
もちろん、沙耶が思い描いてるものとは違うんだけど、これはこれで物凄く美味しいのだ。
最近東京駅に行かないので、これも買えなくなってしまった。

140817_2055~01

TVで絶賛されていたんだけど、売り切れ続出でこの日やっと購入できた。
…沙耶はバカ舌だった。

140818_1134~01

波乗りジョニーの変わり種バージョンを実は楽しみにしてる沙耶。
で、おねい様にもお裾分けしたのだが、
物凄いご不評だった。
美味かったけどねぇ。

140524_1708~01

物凄いお気に入り。

140503_1922~01

これはお菓子か、パンなのか?

140215_1228~01140215_1258~01

東急ハンズで見かけた。
峠の釜めしを横川で食べて、それで食べたくなって買ったんだと思う。


140209_2156~01
何処で買ったのか、沙耶には記憶がない。

130914_2153~01

ドンキで売ってたので購入。
塩ラーメンですね。

130916_1430~02

長崎出身東京在住の友人が、里帰りついでにお土産とお礼を兼ねて購入・沙耶に送って来てくれた。
沙耶は恥ずかしながらこれを知らず…。

すっごい美味しかったです!!
行ったら絶対買うわ!!!
美味しい物を教えてもらいましたm(__)m

130916_1429~02
高崎の駅にて購入。
屋台で食べないとダメかしら??

130916_1429~01
横川の帰りに、高崎にて購入。
実は賞味期限がまだなので、手を付けてない…(爆)
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .