昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160830_1606~02

...もしかしたら、町田のカンパーニュのパン屋のお店に行った時の物かもしれん。
1時過ぎに行って、パンが全くなくてビビった。

<a href="https://blog-imgs-108.fc2.com/s/a/y/sayakihashi/20171012224810e7c.jpg" target="_blank">160830_1606~01

多分カンパーニュだと思うのよね。

160720_2151~01

明日香食品。
前にもラムネを買った。
これも美味かったな。

160712_2246~01

これね、すんごい美味しかった。

160617_2217~01

多分、グレーテルのかまどを見て食べてみたくなったのだろう。
味?覚えてないんだな。これが。

151114_1205~02

これ、美味しかった!!!!

151114_0749~02

日本ルナのバニラヨーグルトじゃないヨーグルトで、
沙耶的に物凄い腸に効くヨーグルトがあるんですよ。
それは普通の4連or6連ヨーグルトなんだけど、
今のところ、成城石井かビッグか、もしくは若干違うがヨーカ堂でしか見たことがない。
バニラヨーグルトは結構見るんだけどねぇ。
しかしながら、同じ菌が入ったヨーグルトが個食で売ってた。
それが、このシリーズ。
美味いんだけど、これ一つと4連がほぼ同じ値段なんだよ。
でも、どうしても見つからないときには買っちゃうの。
うんまいのよ。

151016_2209~01

鉄オタさん購入

151013_2201~01

いつも行くスーパーで、賞味期限ギリギリのやつが安くなってたので、
買って帰って即食べた。
30%引きはありがたい。

151006_2216~01

美味しゅうございました。

150911_1115~03

これ、うまい!

150829_2152~01

これをどこで買ったのか覚えてないのは、
買ったのが去年のこの時期だから。

150603_2221~01

美味しゅうございました。

150311_0829~01

イオンにあったので買ってみた。
いい値したヨーグルトと言う以外はあんまり記憶にないな。

150127_2239~01

ロピアにて購入。

130814_2258~02

関越物産の寒天ゼリーマスカット味
昨日の記事の真美までお食事を買って、一緒にこれも買った。
沙耶はマスカットが好き。

130610_1339~01
美味しゅうございました。

130301_2130~01
ドンキで時より激安で売ってるヨーグルト系統。
買ってみたヒトシナ。


121225_0828~01121225_0831~01
誰かが買ってきたのか、貰ってきたのか…
それなりのお味です。

121212_2113~01121212_2114~01

さて、どこの物だったか?
ドンキで安かったのよね。
味は普通です。

120730_1925~01

多分、スーパーなどで売られてる4個入りパックのもの。
沙耶は水ようかんが昔大好きでねぇ…(しみじみ)

120616_1845~01120616_1847~01
ブルボン 食後の0カロリーマスカット味 です。
ドンキでよく見て気になっていたので購入。
美味しいですよ。

110122_1703~01
110122_1704~01
十勝大福本舗 カスタードクリームです。
昨日に引き続きですが、これもミニストップで売られていたの。

餡のどら焼よりも、こう言うどら焼のが比較的沙耶は好き。

110115_1704~01110115_1704~02
110115_1704~03

十勝大福本舗 生どらチョコクリームチョコチップス入り です。
ミニストップで見つけたので購入。
お値段の割りに、なかなか沙耶は気に入ったな。
でも、あれから見かけないの。

110113_1724~02110113_1724~01
110113_1725~01

ミニストップで売られていた、五島軒のベルギーチョコレートプリン。
ミニストップじゃなくても売ってるかもしれないけど。
どこで製造されてるか、写メらなかったわ。
濃厚なチョコの味で、硬くも無く柔らかすぎず、
小さいながらも至福のヒトトキです。

100911_1645~010001
あぁ、製造元が分からない。
所謂ベルギーワッフルです。
ミニストップでこのシリーズは売られてます。

100810_1124~01
香月堂と言う会社のマフィンです。ミニストップにいつも置かれてて気になってはいたのだ。
まぁこう言う所で買うマフィンだし、いいだろ、これで。

HPを見ると、アウトレットのお菓子が売店で売られてるようで、
工場の近くの方は良いなぁと思ってしまった。
うちの近くにもマフィンとかバームクーヘンとかのアウトレット出来ないかな?


HPにリンクの事が書かれてなかったので勝手にリンクフリーと解釈する。

100429_1200~01

米屋株式会社と言う所が販売してる 抹茶みるく大福 です。
リンクももう貼るのを止めました。

中には小豆も入ってます。

100417_1634~03

安曇野食品工房の 珈琲ゼリー です。
もう少しゼリーが柔らかいのを期待してしまった。

091215_1138~01091215_1141~01

プッチンプリン第二弾。
あの一番でかいプッチンプリンを食べてから、
プッチンプリンを食べたいと思わなくなりました。

が、苺が出ているとの情報を得た沙耶。
小さい普通のサイズだし、と、買って見た。

苺のさわやかな感じが、また良いね。
これがあのサイズだったらどうだか分からないけど、
このサイズの苺ならまた食べたいとも思う。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .