昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160829_1439~01

珍しくメロンソーダーを飲む。

160806_1743~01
160806_1747~01

食べ過ぎは認めます。

160801_0744~01

奥のが、当時新しく出た塩ドーナツ。

160618_1436~01

新しいのが出ると、買わずにいられない。

160530_1903~01

沙耶のベストミスドかと思われる(爆)

160528_1627~01

抹茶がお好き。

160514_1825~01
160514_1826~01

昨日なかったのもを食べに言った模様。

160514_1709~01

抹茶のシーズン。

160429_1548~01

美味いっす

160409_1157~01

新しいのが出ると買いたくなります。
ミスドの思うつぼです、

160319_1734~01

これだけドーナツを頼むと (この店は店員さんが取ってくれるお店)、
「お持ち帰りでよろしいでしょうか?」とドリンクを頼む前に言われてしまう。
…食ってくよ。いいじゃん一人で食べても。

160312_1652~01

珍しくカフェオレで。

160308_0819~01

ハンドメイドだと言う海老名のミスドで発見。
これ美味しかった。

160307_1700~01

物凄いチョコ率に今気が付く。

160227_1721~01

腹ごなし

160215_1251~01

この前の海老名には、この写真の金の紙皿のがなかった模様。
だから改めてた食べに行った模様。

160213_1742~01

当時、ハンドメイドのミスドとして、神奈川に2軒あった内の一軒が、
海老名のららぽーとの店。
今は鴨宮の西武の中にもできたらしい。

で、この店、狭いのよ。
珈琲の飲み放題は、ご自分で勝手にやれ状態。
紙コップを渡されて、ファミレスのマシーンみたいので注入。
多分この日は、金の紙皿に入ったポンデを食べに行ったのかと思う。

つぐみさん、誕生日おめでとう。

160130_1729~01

一番手前のポンデを食べに行ったみたいなものだが…
全部チョコ掛けだな。

160109_1700~01

ブリュレのが食べたかったから行った。
美味しかったのにあんまり出会えなかったんだよね。
そのうち消えたし。

160103_1600~01

何か?

160101_1748~01
160101_1749~01

やっと今日から2016年のお話になります(爆)

元日早々、無くなってしまったミスターマックスの中にあったミスドで購入。
物凄い福袋を薦められた。
半強制的購入状態。
お得だからと言うのだが、リラックマ好きじゃないのよ。

151228_1747~01

ブリュレのドーナツ美味しかったのになぁ。

151109_1305~01
151109_1306~01
151109_1306~02

鶴ヶ峰に行ったんですよ。
で、ついでにミスドに寄ってきた。
この手の時期だったけど、これ美味しくなかったのよ。

151031_1637~01

美味しく頂きましたが何か?

151024_1210~01

何か?

151017_1207~01

本日抑え気味。

151010_1201~01

この日のラインナップ

151003_1330~01

本日のラインナップ

150926_1203~01

沙耶の好みは偏ってる。

150919_1655~01

買おうとしたらなかったから、別の店に食べに行く女。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .