昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

130908_0950~01

思い切って一度入ってみた(思い切る事でもないんだけ)
待ち合わせの合間に入ったので、ゆっくり出来なかった。
デザート食べたかったなぁ。
さて、これなんだろ?

100919_1842~01
上平塚のコメダ珈琲に連れて行ってもらった。
ミックスジュースは喉が渇きました(笑)
お値段500円。

100101_1534~01
ブレンズコーヒー第3弾

元旦早々おねい様と一緒に行ってきた。
が、ワタクシお財布を忘れている事に気が付きまして。
おねい様にお借りしました。
おごってくれるようなお人ではありません。

左がカフェラテ320円。最後まで凄いふわふわでした。
右はカフェモカ370円ぐらい?

PA0_0828.jpg
ベックスコーヒー第2弾 モンブランワッフル です。
看板を見てこれは食べたい!と入る。
沙耶、小田原のベックスコーヒー好きじゃないの。
改札の前って立地だから忙しくて、落ち着かないの。
それに広くはないしね。
平塚のなら多少なり落ち着くのかな…って、
沙耶が通るのは月曜の午前中が主だから空いてるのか?

まぁ色々な意味で相当疲れてたので、糖分補給を。
(しなくても蓄積されてる脂肪はたんまりあるけど)

PA0_0829.jpg
…何かが違う。
モンブランのクリームの量が物凄く違う。
…これは詐欺に近いよ…。
でもって、結構小さい。10口足らずで食べられる。
…どうよ?

前にホットケーキもあったが、あれも小さかった様だ。
食べてた人を見ただけだけどさ。
小麦とか高くなってるし仕方ないか…。

PA0_0770.jpg
カフェJr第3弾。

先日、知人とお茶をしに行った際頼んだのが、このチョコレートパイ。
一目見ておいしそうと思ったのですが…
実際食べてみると、(-_-;ウーン
そこまで美味しくなかったよ…

単品だと472円、ケーキセットだと、ドリンクが100円になってた。

PA0_0710.jpg

BECK'S COFFEE SHOPは、JR東日本系列のコーヒーショップです。
駅に良くありますよね。

小田原駅のこのショップはいつもいっぱいで、ゆっくり出来る雰囲気ではありません。
基本的にゆっくりしあいタイプなので、ちょっと入るのに躊躇い…。

先日、たまたま父と入ってみました。
これ、カフェラテです。

席数的には60弱ぐらいあり、喫煙と禁煙と分かれてる。

今年だと思うけど、ホットケーキ3段の奴があった。
食べた買ったなぁといつも思ってる。

blenz-sand-houji.jpgblenz-houji-latte-kakudai.jpg

ブレンズコーヒー第二弾。

久しぶりに行ってきました。
ほうじ茶ラテとハムカツサンドイッチ。
お昼時に行ったのですが、サンドイッチセットにしてくれなかった。。
まぁもういいです。

ぜん茶ラテを頼もうとしてたのに、
気が付いたらほうじ茶ラテを飲んでいる沙耶のボケ振り。
ほうじ茶の風味は損なわれてません。
何となくミルクティーを飲んでる感じでした。
サンドイッチがですね。
宝パンだったんですよ。地元のかい。
どうもデザートの揃えが著しく悪くなってたのは気のせいでしょうか?
確かに、正直言って人通りがあれだけあるのに、客が沙耶ともう一人って。
やはりパチンコ屋と続きになってるので、
音とかが気になって、落ち着かないせいでしょうか?
がんばって欲しいものです。

ほうじ茶ラテ390円、ハムカツサンド280円也。

brenz.jpg


ブレンズコーヒー
のアイスカフェモカM378円と、プレーンマフィン189円。
生クリームたっぷりのアイスカフェモカでしたが、
ちょいと甘かったかな?
プレーンマフィンは (-_-;ウーン
ここは、普通ぽいのケーキも売ってます。
コーヒーと合わせると、ちょっと高め。
本当はマフィンじゃない物が食べたかった。(爆)
小田原店は街中にあるのですが、事情があってあまり行けません。
それと、パチンコ屋と一緒の建物内にあるから、
人が出入りするとうるさいです。
じっくり話がしたいときには不向きかな。
どうやらサンドウィッチのランチセットがあるとかないとか。

pole-shop.jpg

三本コーヒーのFC店のPole Shopなる店のケーキセット650円。
ケーキの名称は忘れました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
三本コーヒーのHPで確認しようとしたのですが、
あまり充実したHPでは無い模様。

ケーキは、クルミが入ってるアツアツのチョコレートのケーキに、
チョコレートのソースが掛かっていて、
(中に入ってたのかも。崩れかけてたので良く分からん。)
横は生クリームかと思いきや、ソフトクリーム。
ストロベリーソースが掛かっていて、トッピングにコーンフレーク。
どうやらケーキはモンテローザの物らしい。
(リンク先の店が間違ってる可能性あり)
コーヒーか紅茶が選べて650円ならいいかな。
ただ、店が広くないのでくつろげないのが欠点。
願わくは、もう少しHPの充実を…。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .