昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120120_1635~02120120_1636~01
ミニストップ 生姜仕立てほかほかおうどん です。
これねー美味しかったのー。
薄味で、かき揚げとあげと水菜とネギ入り。
もう一度食べたいです。

お値段380円也。

120114_1700~01120114_1700~02

ミニストップ ねばる!とろろ味噌和風スープ です。
とろろとか入ってます。
びっくりしたのは、うどんも入ってた事。
入って無い前提で買ったので、食べ初めてびっくり。
でも美味しかったのです。

お値段298円也。


120112_1644~01120112_1644~02

ミニストップ 野菜タンメン です。
以前載せたような載せないような。
これ沙耶好きです。

お値段398円也。

111130_1702~01111130_1703~01

ミニストップ 関西風汁仕立て 肉うどん です。

これ美味い!!!!!!!
沙耶、関西風のうどん好き。
関西の蕎麦は駄目だったけど。
これあっさりで美味かった!!
もう一度食べたい。

お値段398円也。

111105_1814~01111105_1814~02

ミニストップ 味噌ラーメン です。

あれ?つい最近書いた気が??
まぁ、探すの割愛させていただきます。
これ、沙耶には丁度良いんですよ。味とか。
お気に入りなんです。

お値段398円也。

111029_1749~01111029_1750~01

ミニストップ 野菜バラ天うどん です。

この日、ホント喧嘩売られてる気がした。
色んな事情でこれを食べ始めたのが夕方5時半。
ちなみに昼飯。
一口食べたら、要らん心配の電話が掛かって来て長々と話された。
うどんは冷めてしまって、バラ天のかき揚げは、名の通りバラバラに。

でも、うどん美味いと思いました。

お値段348円也。

111008_1733~01111008_1733~02
ミニストップ 野菜ちゃんぽん です。
前にも載せたね。
味が濃いだろうと思って、初めからお湯を足したら、そうでもなかった事に気が付く。
ので、若干薄めでした。
でも、おいしゅうございました。

お値段398円也。

110917_1305~01110917_1305~02

ミニストップ 味噌ラーメン です。
温かい麺類が出てきました。
多分、前に何度も載せてるけど、探すの面倒なので割愛。

沙耶、これ大好きです。
味噌の感じが丁度沙耶好みなんだよね。

お値段398円です。

110604_1745~01
110604_1749~01
ミニストップ オイスター五目焼そば です。

ミニストップって、微妙にこれって言う物がない時がある。
そう言う時に逃げるのが焼そば。
ちょっと脂っぽいけど、これはこれで美味しかったのだ。

お値段398円也。

110520_1632~01110520_1634~01

ミニストップ ぶっ掛けイタリアン です。
冷製パスタにトマトソース掛けました?って感じ?

これはこれで美味しかったのに、もう見かけない。

お値段389円也。
パスタサラダが298円だから、チト高いのかな?

110514_1653~01110514_1654~01

ミニストップ ゴマダレ豚しゃぶサラダうどん です。
多分、前に載せた。
ちょっとゴマダレがキツイ気もするんだけど、
和風ドレッシングでもなって思う。
これはこれで良いとしましょう。

お値段398円也。

110423_1604~01
110423_1605~01
ミニストップ ごぼう天かき揚げ蕎麦 です。

この季節(夏)になると、温かいこう言う麺がミニストップから消えます。
これを買ったのは4月下旬ですが、今でも思う。
夏にも置いてくれと。

ごぼ天結構好きです。

お値段398円也。

110129_1614~01110129_1614~02
ミニストップ 野菜と鶏肉のフォー です。

フォーってあまり食べ慣れないからどうかな?と思いながらも購入。
味自体あっさりしてる上に、レモンが中には入っていて、
温めた時に結構レモン風味がスープにも行き渡っていて、
これはこれでなかなかだと思いました。
フォーってちょっとごわついた感じなのね。

お値段348円也。

110114_1601~01
110114_1602~01

ミニストップ 自家製肉味噌のラーメンサラダ です。
こう言うのも売るのね。

肉味噌が別の容器に入っていて、それを掛けて混ぜて食べるべし。
どうかな?って思ったけど、これはこれで美味しいかも。
カロリーも低めだしね。

お値段298円也。

101224_1604~01
ミニストップ チキンとほうれん草のスパグラタン です。
マカロニのよりも味が薄めかなと思う。
もう少し量が欲しいよ。

お値段398円也。

101223_1738~01101223_1739~01
ミニストップ 野菜を食べるタンメン です。
野菜不足の人には多少なりだけど、少しは足しになるよね。
スープの感じも沙耶は好きだな。

お値段450円也。

101218_1655~01101218_1655~02

ミニストップ 野菜を食べる彩りちゃんぽん です。
ミニストップのこの手の野菜は昔漬け物味がして嫌いだった。
でも最近はイヤな味がしなくなった。
ただ、スープ濃いよ。
お湯を足して食してます。

お値段450円也。


101211_1814~01101211_1815~01
ミニストップ 塩ちゃんこうどん です。
これね、沙耶すごい気に入ったの。
味も好きだし、餅きんも美味しい。
でももう見なくなってしまった。

お値段450円也。

101113_1736~01101113_1737~01
ミニストップ 野菜を食べるあんかけ焼そば です。
きっといつか何処かで書いてあるだろう。

最近ね、こう言うお弁当の野菜炒めっぽい野菜、美味しくなったの。
前は、何だか漬物のような味がして凄い美味しくなかった。
ラーメンとか、焼そばとかに入ってるよね。
なので、昔よりは味が良くなりホッと一安心。
沙耶、かた焼そばとかあんかけ焼そばとか好き。
でも、細麺の皿うどんは嫌い。
皿うどんはちゃんぽん麺でお願いします。

お値段420円也。

101030_1608~01101030_1608~02
ミニストップ 北海道産バターコーン味噌ラーメン です。
似たような物は多分過去に食べたはず、載せたはず。
ま、気にするな。

味噌ラーメン好きなので、美味しかったですよ。
でも、これは穴空きの蓮華が必要(爆)

101007_1738~01
ミニストップ 関西仕立てのきつねうどん です。
お汁の色が薄めで沙耶は好き。
そして、おあげが美味しいのよ~。

お値段348円也。

100814_1609~01
100814_1611~01
ミニストップ 鶏塩涼麺 です。
夏に食べた物。
あっさりとしてはいたのだけれど、何となく…何となく。
温麺を冷したときの油っぽさがスープに多少は残る。

でも、嫌いじゃないんです。


お値段398円也。

100529_1523~01100529_1525~02
ミニストップ 冷し味噌ラーメン です。
ちょっとくどかった気がする。味噌はやっぱり温かい方が良いかも。

お値段398円也。

100605_1621~01100605_1622~01

ミニストップのゴマだれ豚しゃぶサラダうどん です。
まぁ野菜を取りたい人には良いのかもね。
低カロリーだと思います。

398円也。

100410_1710~01
ミニストップ第183弾 とろーりだしたこ焼&豚塩焼そば です。
多分、いつかたこ焼きは載せた記憶がある。
焼そばも載せた事がある気がする。

たいがいこのミニストップの弁当を食べる時って、
時間帯からしてちょっと胃が重くなってしまうのだけど、
でもこれは好きです。
塩焼そばがあっさりして好き。
でも、この野菜漬物みたいな感じでどうにかならんか?

お値段395円也。

100306_1743~01
ミニストップ第179弾 和風しょうゆラーメン です。
134弾でしょうゆラーメンを載せたけど、あんま変わりないと思うんだよね。
(-_-;ウーン

お値段380円也。

100227_1507~01100227_1507~02
ミニストップ第177弾 なんつっ亭 です。
冬の時期になると、なんつっ亭のラーメンが出るようです。
カップラーメンが、お弁当やチルドドリンク類の冷蔵の上に並んでました。
沙耶、なんつっ亭は初めて食べます。
魚介関係のスープなんですね。
くどいかと思ったけど、そこまで重くもなく、
渋沢のお店に行ってみたいと思いました。

お値段450円也。

100217_1605~01
ミニストップ第169弾 第92弾をもう一度。
ちゃんぽんです。
相変わらずスープの味が濃いので、お湯を足しました。
麺が足りません(爆)
第92と比べて、海老がなくなった?
その代わり、もやしが大量に入ってる気がした。

お値段変わらず450円也。

100213_1538~01100213_1538~02
ミニストップ第168弾 担々麺 です。
辛かった~。
沙耶は辛いのが苦手です。
でも、辛いだけじゃなくてちゃんと旨味があり辛いけど美味しい♪
もう一度食べたいな。
お値段450円也。

100129_1637~01100129_1637~02
ミニストップ第162弾 海老天カレーうどん です。

カレー部分と、うどん部分が分かれてるタイプです。
別に分かれてなくても良いのに。
海老天はまぁ良くある衣が大目の奴です。

これはこれでカレーうどんとして美味しかった。

お値段450円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .