昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160119_1149~01

どうやらチョコ好きの沙耶

151207_1804~01

たまには買ってみた。
美味しいね、これ。

151207_1805~01

あけましておめでとうございます m(__)m
新年いかがお過ごしでしょうか?
今年もお時間があって思い出した時にでも、お付き合いいただけたらと思います。


たまにはセブンイレブンのドーナツを。

150105_1955~01

まだ実家のある小田原市では売られていなかった頃、
町田のセブンイレブンで見かけて購入。
沙耶は好きですけどね。
今はセブンイレブンに行くのに回り道をしなければならなくなった。

141116_2211~01

多分セブンイレブンだと思うんだけど、ローソンかもしれない。

141110_1944~01

沙耶が買ったのか、おねい様が買って下ったのか…

131007_1959~01

おねい様が買って来てくれたっぽい。

130428_2357~01
ミニストップでは何年も前から何度か飲んだことあったけど、
セブンイレブンは初めて。
ナイターの後、小田原に帰って来て飲んだ。
味は記憶にない(爆)

130326_2133~01

ラジオだかテレビだかで好評だったので、買ってみた。
150円とかそのくらいだった割に美味しかったと思う。

121023_2112~02

ハンバーグと一緒に購入。
こっちのが高いのが解せない気がしてきた。

121023_2112~01
滅多にセブンイレブンで買わないのだが、気になったので買ってみた。
デミグラスソースのチーズインのハンバーグ。
値段は安いが、量もそれなりに少ない。
でも、安上がりで良いと思う。

101122_0747~01
セブンイレブンの クリームチーズのレタトマミックス です。
お出かけ前に買った。
クリームチーズ好きなのよ。


100428_2042~01

セブンイレブンの 三つのヒミツ!極上ロール です。

あまりセブンイレブンで購入しないのですが、
お腹が空いてどうしようもなかったので買ってしまった。

確か、テレビかラジオかで宣伝してたのよ。
物は試しにと思って購入。
特に何の感想も無いです。

極上ですか、はぁそうですか…。


お値段150円。

091118_2301~01
セブンイレブン第5弾で紹介したちゃんぽん。
ちゃんぽんを見るとどうしても買いたくなるのは、沙耶が大好きだから。
相変わらず塩味がきついので、お湯入れました。



090530-6.jpg 090530-7.jpg 090530-1.jpg

セブンイレブン第10弾 関根式チキンカレー です。
関根勤さんのプロデュースしたチキンカレー。
気になったので買ってみた。
398円と言うそれなりにお手頃な物で、
カレーもまずまず。
こう見ると具が少ない感じがするけどね。
これはこれで良いのかも。

090201-2.jpg 090201-1.jpg
セブンイレブン第9弾 きんたろう牛乳を使ったミルクシュー です。

地元限定牛乳を使ったのシュークリームってありましたよね。
今もあるのかな?
東京限定であると知った後に、小田原のセブンイレブンで購入。
きんたろう牛乳は中井町なのかな?
小田原じゃないと思うけどね。
味は普通。

PA0_0702.jpg PA0_0693.jpg

セブンイレブン第8弾 和風だしのカレー丼 です。
一目見てこれに決めた。
ご飯とカレーが別になっていて、自分で掛けて食えと言う感じ。
だしの味も効いていて、思ってた以上に美味しく、
コンビニ弁当として気に入った!
また買おう!って思いました。

お値段395円也。


ちなみに。
物凄く沙耶の心をぐっと引き寄せる弁当メニューがセブンイレブンにはある。
沙耶はミニストップに良く行くが、
ミニストップの弁当は男の人が食べるような感じの弁当が多い。
ミニストップももうちょっと弁当が充実すればなぁって思った。




PA0_0707.jpg PA0_0701.jpg

セブンイレブン第7弾 たっぷりクリーム エクレア です。
珍しくセブンイレブンにてお昼を買ったので、おやつに買った。
写真はクリーム入ってますが、割った片側は、一口食べたらクリームがなかった。
たっぷりクリームじゃないじゃん!

お値段126円也。

7-11-sarada-maki.jpg

セブンイレブンのサラダ巻きです。

何となくサラダ巻きが食べた買ったので購入。
ちょっと食べるにはいい量かな?
お昼としてはもう一品付けたくなります。

7-11-chanpon.jpg

セブンイレブン第5弾 ちゃんぽんです。(名称正しくない)
自宅ですぐ食べられる物を買いに行ったらあったので買って見た。

見た目はちゃんぽんそのものなんですよ。
レンジでチンして食す。

(-_-;ウーン 塩が効きすぎ。味が濃すぎるのでお湯を入れたよ。
麺も何となく味に馴染んでないと言うか…。
帰り道期待してただけにちょっと残念です。
もう少しがんばりましょう。

7-11-ichigosando.jpg

セブンイレブン第4弾 イチゴサンドです。
初めてイチゴサンドを見たのは18の時横浜で。
どうなの?それは!!と言う感想。その時は買いませんでした。
何か(-_-;ウーンって感じじゃん。
でも、時が経つにつれて、考えてみたら生クリーム使ったパンってあるじゃん。
と言う考えに変わり、でもイチゴサンドにはお目に掛かれないでいた。

それが先日、たまたま行ったセブンイレブンにて一つ発見。
即買いです( ̄m ̄)

中は生クリームだけではなくカスタードも入っていました。
うん、美味しいじゃん!
生クリームもカスタードも甘さ控えめ。
デザートパンとして成立するね~。
期間限定くさいからお早めに~。280円也。

20070102170858

セブンイレブン第三弾 栗と小倉 クリームサンドです。

前はさつまいもと小倉だったでしょ?うん、見つけてすぐ購入だよ。

栗が結構ゴロゴロ入ってるんです。

もっと少ないかと思ってました。

(-_-;ウーン ぺロッと食べられちゃいますね。

お値段240円也。

20061208201211
セブンイレブンの小倉クリーム&さつまいもサンドです。

サンドイッチ買おうとしたらこれしかなかったんだよ。

初めに見たとき、何じゃこりゃって思ったさ。

どうなのこれは?ってね。

まあサンドイッチが食べたかったし、

小倉クリームもさつまいもも嫌いじゃなかったし買ってみた。

懸念があるとすればさつまいもがシナモン臭かったらやだなと。

沙耶はシナモンが嫌い。

いやぁ、美味しかったですよ。

シナモンの味などせず、さつまいもがホコホコしてて。

だがね、美味いけど量的には足りないね。

おやつ感覚のサンドイッチだね~って見たまんま。

お値段240円也。

20061106123344

セブンイレブンのタマゴサンドとカレーパンです。

すっかり沙耶はサンドイッチの虜になってます。

半熟のタマゴサンドは沙耶にはマネできない。

どうも半熟に出来ないのよ。

タマゴだけのサンドなので190円と安めの設定。

カレーパンはこれレンジでチンしたら

サクサクになって美味しいんじゃないかな?って思う。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .