昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160915_0829~01

画像回転させえるの忘れてたらしい。
抹茶は旨いよね。

160714_1729~01

ソフトじゃなくてもいいかな?

160611_1127~01

ローソンのドーナツを買いに行ったら欲しい物がなかったので、
代わりに買って来たんだと思う。

160610_1705~01

愛してやまない一品。
しかし、いきなり値段を上げたことは許さない。

160609_2152~01

これなら3つは食べられる。

160516_1610~01

昨日のフローズンと一緒に買った物。
これがあったから気持ちが救われた(爆)

160516_1444~01

冷凍庫から持ってきて、コーヒーを入れてくれるんだけど、
コーヒーが熱すぎて、フローズンを通り過ぎて冷たいラテになった。
…こんなもんなのか?

160502_1505~01

たまにはね。

160421_0832~01

抹茶が好き、どら焼きが好き。
これ大好き。

151026_1539~01

数量限定だったので、即買いしました。

151016_0818~01

やっぱりこれ好き。

150930_2127~01

この手の甘系の中華まんは買いたくなる。

150909_1612~03

やっぱり買いに行ったら欲しいドーナツがなかった。
そして、未だに逢う事がない。

150909_1612~02

ワッフルはふわふわのが比較的好きです。

150909_1612~01

これは旨い。

150909_1132~01

欲しかったドーナツがなかったの。

150828_1638~01

こういうの好きです。

150807_1633~01

たまに食べたくなるんですよ。

150803_1925~01

レアチーズも美味しいのですよ。

150726_1546~01

これなら3袋は食べられる。

150723_2203~01

沙耶のお気に入り。

150722_2200~01

美味しく頂けるようになりました。

150722_2133~01

メンチカツを20年以上食べてなかった沙耶が、
これにはハマった。
美味いです。

150611_2203~01

すっごい好きです。

150601_1458~01

駅までの通り道じゃなくて、ちょっと大回りした方にあるローソンで、
ドーナツが販売されたので早速行った。
一年前の話ね。

沙耶的には嫌いじゃないよ?
安いから。
でも小さ目ね。

150523_2146~01

チョコクリームなら美味しく頂けることが分かった。

150515_1126~01

何か買ってみた。

150211_1221~01

食べてみたかったの。

150130_1514~01

これ、軽くてすごい美味しい。

141229_1944~01

たまに食べたくなる一品
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .