昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160704_0921~01

アイスコーヒーを飲む。
ある時間帯に行くと、このベローチェで両親がお茶をしてる…
そんな当たり前だった日はもう戻りません。。。
この日事情があっていなかったのを後で知る。

151221_0939~01

2015年の冬の物だったと思うドリンク。

151019_1004~01

モンブランじゃないかと思われる。

151011_1333~01

コップのフチ子さんってあるじゃないですか。
あれの、ベローチェ猫バージョンが貰えるというので、
いそいそと行くバカ夫婦。
たしか、レシート合計いくら以上で一回、抽選くじのように引けた。
猫は5種類あり。。。
結局全種類そろえるコレクター夫婦であった。

ちなみにケーキはレアチーズで、マグの中はブレンドコーヒー。


150608_1054~01

何だったっけ??

150608_1054~01

レモン系じゃなかったか?
一年前なので忘れましたm(__)m

150427_0925~01

去年の春に飲んだものらしい。

150330_1302~01

モンブランですねぇ。

150302_0934~01

どうもこのブログはベローチェググり率が多いらしい。

141020_0955~01

多分ね、スイートポテト系のタルトだと思うの。
2014年秋。

140616_0935~01

2014年夏。
ブルーベリーヨーグルトドリンク。

美味しかったんだけど、どうやら沙耶の手の水泡とヨーグルトドリンクは、
何か関係してる模様。
悪い意味で。

140602_0932~01

これ、凄い好きでした。
ムースが良いねぇ。

さて。
どこぞのサイトにて、ベロのケーキがバッサバサと言う事が書かれていた。

そこそこベローチェでスポンジ系のケーキを食べてる沙耶がはっきり言おう。
沙耶がいつも行ってる小田原店は、昨日の残りのケーキを売り切ってから、
新しいケーキを出してる模様。
観察してる限り、そんな感じ。
ので、昨日の残りだった場合は、バッサバサのスポンジになってる可能性は大。
午前中は行くべきじゃないね。
沙耶もたまにそう言うのにあたりますよ。

140303_0957~01
去年の春の新作ですが…なんでしたっけ?

131021_1024~01

珍しく抹茶ラテ。

131007_0941~01

確かベリー系のムースケーキだった気もする。

130923_0934~01
夏限定のやつね。
何だったっけ?? (調べろ)

130805_0936~01

えーっと…。
2013年の夏に出てた抹茶オレの中にコーヒーゼリーが入ったやつ。
これ、好きですよ。

130422_0926~01

たまにはいいでしょ^^

130325_1003~01

ベローチェのケーキ。
チーズケーキタルトとかかな??


130311_0945~01

いっつも気になっていたベローチェの抹茶マフィン。
抹茶小豆マフィンかもしれない。
一度食べてみた。
そして、また食べたいと思ってる。
値段の割には沙耶は好き。

130204_0948~01
これは何のケーキだろう?
去年の春バージョンかな?

130104_0946~010001
ベローチェの カシスケーキ だったと思う。
これ、ムースになってて美味しいのよ。

121230_0932~01
ベローチェのケーキ、多分プリンケーキか?
美味しかったよ。

121223_0926~01
ベローチェの…モンブランかな?
ここのケーキは、そこまで酷い外れはない。

121217_0917~01
ベローチェで食べた。
チーズケーキタルト???
これ、美味しいです。

121203_0939~01
ベローチェのカフェモカ です。
頼んだのはじめてかも??
でも二度目は良いや…

121112_0942~01

ベローチェ 抹茶オレ?
たまには飲んでみました。

121022_0952~01

 
2012年秋の新メニュー。
上がカシスのジャムで、真ん中がムース、下がチョコのスポンジ。
これ美味しいです。

121001_0927~01

ベローチェ プリンケーキ 

2012年秋からのメニュー。
普通に美味しかったです。

120817_0945~01

ベローチェで珍しくオレンジジュースを飲んだ。
飲んだのは夏の話です。
アップが遅いがな。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .