昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160501_1216~01

ソイラテとカフェ&エスプレッソケーキのチョコ を頼んだ。
…ケーキ、バッサバサで何て食べにくいんだろう。

151231_1117~01

たまのスタバ。
マロンのケーキの頃だが…これがバッサバサなんだ。
食べにくくて仕方ない。
味は美味しいんだけどねぇ。

151219_1642~01

茅ヶ崎のスタバはいつ行っても混んでる…。
カウンターで隣の人との距離が近すぎて、落ち着かなかったから、
さっさと食べて出てくる。
もう一つデッキからいけるカフェを希望。

141012_1957~01

宇都宮の帰りに電車の中で食す。
何のシフォンケーキだったかな?

140831_2036~02

チョコレート系統だと思う。
何だと思う??
一年前だと記憶にないのよ(爆)。

140428_1631~01
140428_1632~01
新宿から小田原に帰る際、新宿駅で買ったスターバックスラテ…
もしくは豆乳ラテ(苦笑)
で、パンは…多分紀伊國屋ベーカリの物。
…自信がないが。

130922_2112~01
新宿の小田急百貨店エレベーター前のスタバにて購入。
これ、何でしょうか?
13年9月の物です。

130210_1948~01
スタバの ザッハトルテとクッキー&クリーム チーズケーキ です。

おねい様が買ってきた。
うん、美味しいよね。

120624_2039~01
スタバ サラダラップ です。
これすごい好き。
周りのラップが好き。
あると食べる沙耶です。

120610_0859~01
スターバックス本日のコーヒーです。
何だったっけ??
時間潰しに安上がりのこれ飲んだ。
酸味が気になる今日この頃。

120220_1500~01120220_1501~02
平塚に行った時、食事をするタイミングがなくて駅のスタバで買って電車の中で食した。
スタバ満員御礼だったのよ。

スターバックスラテの無脂肪乳と、サラダラップの根菜サラダ。
サラダラップ好きなのよ。あの皮が。
無脂肪乳にすると、かなりカロリーが減るのを行った日の数日前に初めて知った。
マニアじゃないのでカスタマイズって基本やらない。
その前に、何をカスタマイズ出来るのかほぼ知らない。
初のカスタマイズだろう。
次からはやろうと思う。

120213_0651~01
用事があって、朝っぱらからお出かけ。
スタバに立ち寄って朝食代わり。
でも、行かなければ良かったと、その後後悔しました。

110828_0956~01

スターバックス アイスコーヒー です。

時間潰しで購入。
購入した当日中は、レシート提出で二杯目が割引らしい。
へー。

お値段300円とか?

110724_1026~01

スターバックス ソイラテとブルーベリークリームスコーン です。

何故かどうしてかソイラテを頼む沙耶。
たまには他のにしようと思うのに、スターバックスラテか、カプチーノか、ソイラテ。
ま、好きですけどね。

初めて今回ブルーベリークリームチーズスコーンを頼んだ。
温めてもらったけど、凄いしっとりしてて美味しかった!!
チョコのよりも好きかも!!

次回からこれ頼も。

ソイラテを待ってる間に、店員さんがくれた新作のフラペチーノ。
グリーンティーと、ライムって言ってたかな?
沙耶的には無ですね。

110711_1153~01
スタバでノンホイップダークモカチップフラペチーノを買った。
いや、本当にそれだか良く分かって無い。
黒板にて良いなと思ったのと、実際カウンターのメニューを「これ」と指差した商品が違ったらしい。
そして何故かHPにも載って無い。
でもって、ダークモカチップフラペチーノよりも高い。

美味しかったけど、最後は吸引力が必要すぎて、酸欠になるわ。

お値段540円也。

100711_1953~01
スターバックス エクレール プラリネ です。
昨日のデザートとこれ、どっちにするか実は迷ってたんだ。
で、結局ライムの方ににしたら、数日後おねい様が買ってきてくれた。
これね、値段の割には小さいのよ。

食べた瞬間、「あ、これ買わないで良かった。」と言ってしまった。
値段の割には小さいし美味しくないって事。

まぁどちらを選んでもアウトだったと言う事で。

100703_1708~02100705_1416~01
今は売られて無いけど、7月に食べたこのデザート。
確かライムのムースかなんかだったと思う。
一緒にソイラテ頼んだ。
沙耶的には…二度目は良いと思った。あんまり(-_-;ウーン。
上のゼリーっぽいのが硬めで、美味しくないの。

食べたのは平塚のスタバだったんだけど…
これ食べ終わって、ソイラテでゆっくりしてるとき、
いかがですか?と、くれた物があった。
100705_1426~01
アイスコーヒーは良いとして…いらねぇよ、同じ物。
残骸見て分かってくれよ、同じ物頼んでるの。
美味しかったら嬉しかったんだけどね。

100604_1843~01

スタバのインスタントコーヒータイプのです。
二種類あるんだよね?
スティックが三本入って結構良いお値段をさせてましたよね。
これなら、今度出たドリップタイプ買うわ。
まぁでも急な時の保存用としては良いのかなぁ?

100502_1200~01 
100502_1200~02

スターバックスの、インスタントコーヒーの赤いのと、
チョコチャンクスコーンと、ソイラテです。
ソイラテ、結構好きです。
考えてみたら、このスコーン前に紹介してたの。
ブルーベリーのスコーンにすれば良かったかも。
でも美味しいのですよ。

100418_1940~01

おねい様がスターバックスのインスタントのコーヒーを頼んでも無いのに買って来た。
勿論、金は請求された。
1スティック105円と微妙に高いと思うのは沙耶だけだろうか?

100125_1358~01
スターバックス第13弾 チョコレートマフィン です。
おねい様購入。

2種類のココアパウダーと隠し味にオレンジピールを使い、
ビターチョコレートチャンクとやらを混ぜ込んだものらしい。

中のビターチョコチャンクが美味しかった。
沙耶は温めないで食べたけど、温めたら更に美味しかったかも?

お値段190円也。

PA0_0750.jpg
スターバックス第12弾 コーヒージェリーフラペチーノ です。
スタバ久しぶり。

えーと。
久しぶりにフラペチーノ系を頼みましたが、半分溶けてるよ…。
受け取ってすぐ飲みましたが、それなりに置いちゃった感じだった。
本来のフラペチーノ感が全くない。
そこからしてアウト。

しかし、アウトなお話はその後も起きます。

知人と一緒にいたのですが…
そこに、ツィゴイネルワイゼンの曲が鳴り響きました。
ワタクシの携帯です。
とある人物からの着メロに指定してるのです。
曲を聞くと分かりますが、あまり掛かって来て欲しくない人物でございます。
電話の内容も最低なものでして…。
ろくなもんじゃないと思った時間でした。

PA0_0590.jpg
スターバックス第11弾。

先日京都に行く際、新幹線の中で食べようと買った物です。
発芽玄米ベーグルに、クリームチーズをつけてもらった。
それと、珍しくココアを頼んだら、針で刺してあるような穴からココアがこぼれてまして…。
まぁいいや。

沙耶、クリームチーズは店員さんが付けてくれるものだと思ってました。
が。
ベーグルに切込みが入れあり、クリームチーズが自分で付けろと言わんばかりに入ってました。
まぁそれはいい。
でもね、フォークじゃなくてナイフをつけて欲しかった。
フォークじゃ上手くできないんだよ。

けれどもけれども。
味はかなり沙耶気に入った。クリームチーズって美味しいのね。
こうやって食べるの初めてだったので、感心しました。
今度家でもやってみようかな。

ベーグルは230円 クリームチーズ付だとプラス50円。
ココアショートサイズは340円。

PA0_0598.jpg
スターバックス第10弾
コチラ、チョコレートチャンクスコーンです。 隣は相変わらずカプチーノ。
あのね、もっとバサバサしてる物だと思ったのですが、
思ったよりもしっとりしていまして…。なかなか美味しい。
これはデザートかな?

お値段230円也。

PA0_0511.jpg
スターバックス第9弾。
とうとう買ってしまった。シュガードーナツ。
あれほどアイシングを嫌ってる私だが、どうしても気になったのよ。
ドーナツ自体は美味しいの。アイシング要らないでしょうってぐらいに。
気になって仕方ないから買っちゃった。

そこまでベタベタなアイシングではないけど、
やっぱり気になるものです。
でもモチモチのドーナツに沙耶は大満足^^

アイシング無しのプレーンも販売して欲しいなと思う今日この頃。
シュガードーナツ200円也。
ちなみに横のは、スターバックスラテ。
エスプレッソのショットを無料追加出来ると言うのでやって貰った。
310円也。

PA0_0326.jpg

スターバックス第8弾 アーモンドプラリネチョコレートケーキです。
おねい様購入。
結構洋酒の味がキツメでびっくりしました。
チョコレートのムースとスポンジと、交互になってます。
それに、シリアルをチョコレートとアーモンドリッチなプラリネでからめたクリームを挟んだもの。
確かに滑らか系な感じでしたが、沙耶はチト苦手かな。
お値段400円也。

staba-chikin-rap.jpg

スターバックス第7弾
チキンシーザーサラダラップです。
クリスマス前と言う事で、ドリンクのカップがクリスマス仕様。
ちなみにカプチーノ。最近凝ってるらしい。

沙耶が長崎で惚れたベジタブルサンドイッチが行く度になくて、
今回はこれを買ってみた。
薄い生地に、レタスやきゅうり、パプリカ、チキンなどが一緒に包まっています。
シーザサラダ風でした。
これはなかなか美味しいなと思ったのですが、
回りにくるまわれてる紙、あれ切るのに一苦労したのですが、
どうにかなりませんかね?

チキンシーザーサラダラップは380円也。



staba-monburan.jpg

おねい様がスタバで栗のクランブルケーキを買ってきてくれました。
スタバのHPを見てて、食べてみたいなぁと思っていたのですが、
一口食べた瞬間、沙耶はボソリと言った。

「自分の金じゃなくて良かった。(毒)」
シナモン、効いてます。
自分のお金でお店で食べていたら、
きっとその場でうなだれていた事でしょう。
ただ、そこまでシナモンがキツイ訳ではないので、
頑張って食べました。
HPにシナモンの風味がナンチャラとか書いておいてください…。

お値段420円也。

sutaba-kyarameru-tounyu.jpgstaba-tounyu.jpg

スターバックス第5弾
朝のメニューにある豆乳パンケーキを食べに行きました。
朝11時頃までです。
沙耶はソース?をメープルにしましたが、他に二種類あります。
お持ち帰りはメープルのみ。
あっさりと軽くて、すんなり入っちゃう。
これ気に入りました!
朝のみと言うところが厳しい。ふう(;-_-)=3
豆乳パンケーキは280円、
隣のキャラメルマキアートはショートで360円也。
ドリンクのが高いってどうなの?

staba-azuki-douhnat.jpg

スターバックス第4弾。
今はもう無いアズキフラペチーノと、ダブルチョコレートドーナツです。

何でもう無くなったんだろう?アズキフレペチーノ。
あれ、良かったんだよ?アズキがボコボコストローを通じて入ってくるの。
アズキふんだん。
でも無くなる前で良かった。(;-_-) =3 フゥ

ダブルチョコレートドーナツは、
確か、ドーナツプラントと共同開発と言う話を聞いた。
…ダブルチョコじゃなくて、チョコアイシングだろ…。
ドーナツ自体は美味しいのにアイシングが味の邪魔をしてる。
何故コーティングをしなければいけないのだ。

アズキフレペチーノ460円、ダブルチョコレートドーナツ190円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .