昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

151114_1205~01

はい。何か?

140622_2104~01

どうしてもお腹が空いたので。
何も知らないのが一番いいけど一番怖い。

130318_1907~01

ナゲットを食べた。
妙に食べたかったから。

111204_1133~01

マクドナルドのグラコログラコログラコログラコロ~♪

沙耶は昔から好きで。
ヤオハンの所でも良いから買って食べよう!!とか思ってたら、
「お母さんも食べる」とか言い出して、急遽お持ち帰りに変更。
家に帰るまで時間掛かるから、ポテトが冷めて嫌なのよ。
LLセットにしたつもりだったけど…グラスくれなかったわ。

あのヤオハンの所は、たまに入れ忘れがある様で…中を確認した方が良いとの事。
なるほどねぇ。

110424_1037~01

小田原の駅前にマクドナルドがなくなり…、
2月だったか3月だったかに、税務署帰りに行ったんだけど、
食べたくなって又行ってしまった。
ドリンク何頼んだんだっけ?

小田原駅前、マック復活希望。

110227_1028~01

小田原駅前にマクドナルドがなくなった途端、
無性にポテトが恋しくなった。
マックのポテトが一番好きだから。
で、確定申告時に税務署に行ったついでに、
荻窪ヤオハン(マックスバリューか?)に入ってるマックに行った。
ここのマック、限定メニューだし、何か居づらい。
でも、ポテトが食べたかった。
一緒にカフェラテ頼む。
Sポテトだったけど、高い気がするのは沙耶だけかしら?

100705_1249~010001
マクドナルド チキンバーガーソルト&レモン です。
小田原の駅前にマクドナルドが無くなりました。
もう数ヶ月経ちます。

平塚に行った時に、久しぶりに行きたい!!!と思って入った。
ソルト&レモンですが、塩分控えめ主義の沙耶にとって、
ソルトは要らないと思った。
そして、食べにくかった。

次はいつ行けるのだろう?

091014_1153~01
091014_1153~02
マクドナルド第13弾 グラタンコロッケバーガーセットです。
実は紹介するの初めてなんだね。
確かに、ここ数年ずっと食べ損ねてたから。
久し振りに美味しかったよ。

091004_1702~02 091004_1702~01

マクドナルド第5弾 マックフルーリー第2弾 ガトーマロン です。
どうしても食べて見たくて行ってしまった。
栗の角切りと、スポンジケーキが入ってます。
胃がね、受け付けてくれなかったんだけど、
でも美味しかったの。
おねい様と半分こだからよかった。

お値段は確か330円とか。

090511-3.jpg
マクドナルド第11弾 メガソーセージ です。
朝マック限定のこれ。
一度食べてみようと購入したが…。
まず、ケチャップ少なすぎ!
でかいのだから別容器で付けて欲しい。
あと、やっぱりでかいのでクドイ…。
男の人ならいいのかな?
二度目はもういいや。

090406-1.jpg
マクドナルド第10弾 
クオーターパウンダーのチーズバーガーをセットで頼んで見た。
ずっとマクドナルドは朝マックだったので、
お昼に入るのは久しぶり。
食べ応えがあって美味しかったです。
特にポテト。(爆)

PA0_0784.jpg
マクドナルド第9弾 メロンパンとアイスコーヒー です。

マックの一部のパンが普通に買えるよと聞いたので、早速購入。
…うん、沙耶的にはイマイチだ。
スーパーでも買える大手パンメーカーのメロンパンのように、ハッキリしない感じだ。
中に何が入ってる訳じゃない。
外がパリパリな訳じゃない。
…貴方はどうしたいの?

アイスコーヒーは沙耶は好きかも。

お値段メロンパンが120円、アイスコーヒーも120円也。

PA0_0757.jpg
マクドナルド第8弾 マックグリドル ソーセージ です。
先日、朝マックしに久しぶりに行きました。
でもって、食べたことのないマックグリドルを注文。

ソーセージ塩が効き過ぎ!!(昔から塩分控えめで生きてる)
パンケーキだったの?!メ-プルシロップ要らないだろ!!

と言う感想です。二度目はありえない。
アイスコーヒーは美味しかったですよ。普通に。

お値段セットで410円也。

PA0_0643.jpg
マクドナルド第7弾。コーヒーです。
ちょっと休憩と言う事で立ち寄ったマックで、
マックのコーヒーが美味しくなったと聞いてたので、
コーヒーがどのくらい美味しくなったか検証。

写真はちょっと飲んでクリームも入れちゃった図。

コーヒー、最後だったらしいのね。
コーヒーをメーカーで落とした時に入るあの入れ物に残り少なかったのを発見。
時間が経つと酸味が増すんだよ…。
その通り、結構酸味が強くて、前のが良かったんじゃないの?って思ってしまう。

お客は見てますよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マックのコーヒーは100円。
100円ならいいのかなぁ?
でも酸味が強くて半分飲めなかった。

mac-hotcake.jpg

マクドナルド第6弾。
病院の診察券を出した後、朝マックしてきました。
たまにはと思って、ホットケーキの朝マック。

その昔、このホットケーキが食べたくて、
でも朝からいけなくて、ずっと食べたいなぁと思っていた時期がありました。
沙耶にとって憧れの一品だった。(安上がりな子供)

昔のを覚えてないのですが、
相変わらずホットケーキは3枚で、プラスティックのナイフとフォークが付いてきます。
割と塩気のあるバターと、量の多いシロップ。
朝から食べていいのかな???って言う気分になるんですよ。
朝から甘ーい一品だよ?
朝だから食べるべきなのかもしれないが。

こちらのブログを見て、なんだか沙耶もパンケーキにハマりたくなりました。
写真も凄いうまく撮れていてうらやましいです。

mac-fuyuyasai.jpg

マクドナルド第5弾 ピタマック冬野菜チキンです。
期間限定だったらしく、もうHPには載ってない…。クスン(U_U)。。。
これ発売されたCMを見て、食べて見たいなぁと思ってました。
何となく美味しそうだったからですが。

頼んだのは冬ピタセットでした。660円也。
えっと、ピタマック・ポテトS・ドリンクM・ナゲット五個入り の4点。
注文した後、ナゲットもセットに含まれてる事を知る。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ピタマックの話を進めましょう。
ピタパン(?)に、照り焼きのジューシーなチキン、
レンコン、にんじん、レタス、ごぼうにピリッと辛いマヨネーズ。
これらが入ってました。

うむ、食べにくい…。
食べる度に何かが落ちそうになるんですよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、沙耶はこういうパン大好きだし、
レンコンのシャキシャキ感が何とも言えなくいい。o(*^▽^*)o~♪
何と言ってもチキンがジューシーなのさ。これ予想外だった。
パサパサなんだろうと言う前提の下で食べたから、
余計ジューシーさには驚いた。

これ、期間限定なんだよね…。もう無いんだよね…。
もう一度食べたかったです。

ちなみに、ナゲットは冒険せずにマスタードでした。

20061115203139

マクドナルド第4弾 マックフルーリーです。

これ、店舗限定らしい。沙耶は品川で食べました。

写真を見てもよく分からないけど、所謂アイスです。

手前がネスレクランチと言う細かいナッツにチョコがまぶしてあるのが

バニラアイスに混ざってるもので、

奥はオレオの砕いたものが混ざってます。

アイスは悪くないのよ。人によっては量が多く感じると思う。

実際オレオを食べたMは、甘いと言ってホットコーヒーを買いに行った。

スプーン2つもらって二人で食べてもいいかも。

それとね、スプーンがなんだか口にフィットしにくいのよ。

凹み方?だから若干食べ辛い。

取扱店はマックのHPで確認できます。

各300円也。

沙耶はオレオのが良かったわ。(-_-;)うーん

他に店舗限定アイスは、ソフトクリームと、

ストロベリー味とマンゴー味のサンデーがあります。

20060929091008
マクドナルド第3弾 朝マック行ってきました。

病院の診察カード出したあと、時間がかなりあるので、

どこかでちゃーしようと思ったのさ。

朝っぱらから開いてるマックが好き。

頼んだのは、ベーグルハムチーズのセット。

ドリンクは確かアイスティ。いや、違うかも。(爆)

まぁ小さいけど朝だしいいんじゃないですかね。

ベーグルは朝だけでなくオールタイムやって欲しい気がする。

400円也。

mac-sheek-cheesepoteto.jpg

マクドナルドの期間限定商品です。エスプレッソーネとマンチャー。

マックシェークのエスプレッソーネは、

甘いような、苦いような、甘いような、苦いような…という感じ。(分からないって)

これ、なかなか美味しいです。大人でも苦味もあって楽しめる。

マンチャーは、モツォレラチーズとチェダ―チーズが入った

ハッシュポテトの丸いバージョンを揚げたもの。

それをバジルの効いたイタリアンソースで食べる。

沙耶的にはイタリアンソース無くても美味しい。無くて良いな。

クーポンがあったので2品で250円。本当なら300円すると思う。

期間限定なのでお早めに召し上がれ。

20050920221513

こんなシ-ズンになりました。

月見バ-ガ-セットは530円也。

その昔、月見バ-が-の季節はもう少し遅かった気がしますが…?

沙耶の記憶違いか、15夜の時季に合わせたのか。

久しぶりにマック食べましたけど、

ハンバ-グ…更に小さくなってませんか…?

ちなみに沙耶はマックのポテトのファン。

ポテトは熱いうちに召し上がれ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .