昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160521_1645~01

ソイラテじゃかなったら、カフェラテ(爆)

160413_2039~01

ドーナツ食べる沙耶がいる(爆)

160116_1820~01

沙耶もただ券を持っていたので、自宅から引っ張り出して、タリーズへ。
でも、ドリンクだけ頼むのは何だから、ホットドッグも食べてみた。

160110_1339~01

ワールドポーターズの中のタリーズで休憩。
鉄オタさんがSサイズのドリンクただ券持ってたので。
ついでにケーキも食してみる。

141102_2015~01
何を食べたんだろう?

141018_2037~01

おねい様購入。
写真向こうは、安納芋とりんごのモンブランタルト。
ワタクシ、リンゴは干すな煮るな焼くな!の人なので、
ワタクシはチーズケーキ。
それで沙耶はいいのです。

140803_0956~01

待ち合わせに時間があったので、タリーズに行ってみた。
このバターミルクプレッツェル、沙耶気に入りました。
因みにマグはソイラテ。

131230_1956~01
他の物を買おうとしたが、これしかなかった。
でも、沙耶は好き。

101205_1159~01
久振りにタリーズに行った。
ジンジャーバニララテ ショート360円 は、まずい。
生姜湯とか良く飲むけど、これはいただけない。
生姜の嫌な味だけがふんだんに発揮されてる気がするのは、沙耶だけだろうか??
ドーナツは前に食べたね、そう言えば。
上がアイシングチョコのやつね。



091227_1341~01091227_1342~01
先日、某所に行った時。
昼を食べようとしてずっと前から気になってたお店に行くと、
どうやら閉店したらしく見当たらない。
ので、昼はどうしようかと考えてて、タリーズを見つけた。

タリーズでね、抹茶のドーナツが食べたいとずっと思ってたの。
ので、お腹が空き過ぎていたのもあって、入って見た。
ドリンクはアイスカフェモカね。

抹茶のオールドファッション、色がとても濃かったです。
デコレーションされたホワイトチョコは不要だと思います。

抹茶オールドファッションは220円、
アイスカフェモカのショートは360円也。

090419-1.jpg
タリーズコーヒーで飲食第2弾
ドーナツが発売になったと言うので行ってみた。
初めに行った時は夕方で売り切れ。
次に行ったときは朝一と言う事でありましたよ。
アイスのカプチーノと一緒に。
…思ったほど…美味しくもないかな。
期待ほどで無かったので多少がっかり。

PA0_0618.jpg
タリーズコーヒー飲食では第1弾。

先日、六本木一丁目に行く用事がありまして。
本当はケーキか何か食べたかったけれど、何故か無いのでマフィンを食す。
考えてみたr、ここでタリーズコーヒーのものを載せるのは、
チルドドリンク以外には初めてと知る。
色んな地のタリーズは何度か行ってるんですがね。
だって、小田原のタリーズ遠いんだもん。

ドリンクは確かカフェラテ?
何かね、カフェラテの量が少ない気がした。
持った瞬間軽い!って思ったもん。
…沙耶、そんなやな客ですか?
二回目なのに。

また行く機会があるでしょうけど、その時は普通でお願いしますm(_ _)m

お値段二つ合わせて510円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .