昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160125_1301~01

珍しく、町田の丸亀製麺に行った。
カレーうどんが食べたかった模様。
芋天とちくわ天は沙耶的には絶対。
この日はカボチャ天も取ってみた。
町田の丸亀製麺もいつも混んでる…。

151213_1214~01
151213_1223~01

この後、トマトを食べすぎた沙耶。
安上がりな人です。

151207_0741~01

ロイホで朝食を。


さて、今年の更新はこれで終わりです。
まだ2015年に食したものの更新が終わりません(爆)
どうぞこんなブログですが、来年も気が向いた時にでもお付き合いください。

151026_1139~01

昨日の続き。
沙耶が町田に行ったのは、実はデニーズに行きたかったから、
と言うのがあった。
地元駅近くに、デニーズがない。
隣の隣の駅の近くにあるのだが、
どうせなら、大きなブックオフがある町田で…と思って、
町田に行ったら、フレッシュネスバーガーでポップオーバーを発見した…
と言う事である。

デニーズで食べたのは、ポップオーバー(爆)
ブームだったんだろな。
これ、美味かったです。

151005_1234~01

美味しそうに見えたんだけど、失敗した。
2015年10月のおはなし。

150927_1225~01
150927_1226~01

リンガーハットは近くにある。
しかしながら…なかなか行かない(苦笑)
この日は久しぶりに行った。
結構混んでるものである。
ミルクセーキも頼めばよかったかも。
ちなみに、長崎のミルクセーキは、シャーベットっぽいやつ。
飲み物ではない。


150628_1153~01

これ、何だったっけ??

150615_1331~01

さち福と言う店がMEWEに入ってる。
鶏肉系か魚系の定食等を扱ってるお店で、
サラダやきんぴらごぼうや五目煮など、ちょっとした数品のお惣菜が食べ放題の店だ。
先日久しぶりに行ったら、
前はなかったお惣菜を取るお皿のチェンジが出来るようになった模様。
ただし、この写真の物を食べに行った時は、
その手の説明が店員からはなかった。
一年前のお話です。
確かこれ野菜たっぷりの和風おろしハンバーグだった気がする。
主菜のおかずの量が決して多くはないので、
そこそこ食べる人にとっては、お惣菜は必需。
ただ、お皿は小さいので、一度に取れる量は決まってる。
ちなみに、ご飯味噌汁も確か食べ放題。
皿替えも、ご飯のおかわりも、店員さんに申し出なければいけない。
ちょっと恥ずかしいなと思って、おかわりは未だにしたことがない。
…腹八分目と言う事では健康的ですけどねぇ(苦笑)

150608_1310~01

和風ハンバーグだった気がした。

150509_1741~01150509_1741~02

食べたかったの。

150328_1656~01
150328_1703~01

茅ヶ崎の駅の近くにあるのを発見し、
どうしても食べたかったので行ってしまった。
カレーのにしてみたけど、普通で良かったかも。

150309_1051~01

このパンは好きだ。

141231_1641~02
141231_1641~01

2014年12月31日おねい様と。
やっと明日から2015年分の更新が始まる(爆)

141208_1144~02
141208_1148~01

諸事情にてロイホに行った。
ランチだったかカレー注文。
五穀米でキーマーカレー。
カロリーが低いのは、量が少ないから。

141124_1150~01

鉄オタさんの諸事情で一時間遅れると言うので、
町田のナナズグリーンカフェにて待機。
…美味しいけど高いのよ。

141109_1405~01

鉄オタさんの鉄活動の付き合いで、北綾瀬に行った際に入ってみたファミレス。
これが鉄オタさんと沙耶のツボにはまりまして。
ここ、サラダバーがあるんだけど、その横に鎮座するコーヒーゼリーのクリームが、
物凄ーい鉄オタさんと沙耶のツボにはまりまくりまして。

以後、現自宅近くの店舗にたまに出没しております。

140922_1947~01

以前、大宮で見かけてからずっと気になっていたお店。
静岡駅構内をうろついてたらお店があったので、買って新幹線の中で食す。

…美味かった。何故もっと買わなかった、と後悔。

140908_1046~01

そろそろロイホも朝食メニュー一新しても良いと思う。

140609_1339~01

珍しく食べてみた。
沙耶は好きだ。
量が少ないのが難点。

140526_0708~01
これも飽きたな。

140503_1424~01
先日書いたピザの後、ロイホに行った。
5月3日だから、混んでる混んでる。
…2014年のね。

沙耶、清見好きなのよ。
これ美味しかった。

140322_1624~01
考えてみたら珍しいかもしれない。
おねい様が一緒だと思う。

140310_1035~01

沙耶の中ではこれ定番になってしまった。
ただ、朝食メニュー変わらないかなぁと思っていた。
今となっちゃどうでもいいわ。

131229_1338~01131229_1347~01
131229_1347~02

サンマルク系BAQETで飲食。
パンはそこそこだけどね。

131103_1741~01

沙耶的にはこれを一人で食べたかった。

131006_1229~01

すき家初体験は、この日、2013年10月でした。
肉が少ない(苦笑)

130922_1846~01
新宿小田急エースにあるロッテリアにて飲食。
ロッテリア何年振りだろう?レベルでした。
美味しいねぇ。

130826_0713~01

イングリッシュマフィンが好き。
アサイーはいいよね。

130817_1610~01
おねい様と食べに行きました。
沙耶はマンゴーアレルギーが出てしまうので、ブルーベリーを食べた。

美味しいです^^

130609_1912~01
無理やり連れて行きました。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .