昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

110125_1933~01
110125_1933~02
タリーズコンビニシリーズ チョコラテビター です。

ホットを買ってきて、ずっと置いておいた沙耶ですが何か?
パッケージに書いてあるように、なかなか濃厚なドリンクです。
冷たくても美味しかったですよ。

101214_1052~02
タリーズのコンビニシリーズ エスプレッソ です。
最近、沙耶御用達のミニストップに、
タリーズのコンビニシリーズが置かれなくなったのだが、
久しぶりに見かけたので買って見た。
マイナーチェンジでもしたのかしら?

100803_1148~03
タリーズのコンビニシリーズ スペシャリティーエスプレッソ です。

ここもマイナーチェンジしてチマチマとやるよね。
飲んだのずいぶん前で忘れちゃった。

100512_1053~01

タリーズのコンビニシリーズ リアルエスプレッソ です。

えへ、牛乳と割りました (爆)

100512_1052~02

タリーズのコンビニシリーズ ライトラテ です。

タリーズのコンビニシリーズはマイナーチェンジを繰り返すような感じだ。

100122_1148~02
タリーズコーヒーコンビニシリーズ第23弾
第21弾と何が変わってるのか全く分かりません。
パッケージデザインチェンジのみだろうか??

091221_1548~01
タリーズコーヒーコンビニシリーズ第22弾 ホットエスプレッソカップ です。

これ去年買った記憶があるんだけど、ブログに載って無いらしい。
気のせいだったかしら?

ファミマで見掛けて購入したんですけど、
ミニストップで何故売って無いんだろう?

牛乳22%使用していて、全くパッケージを見ていなかったので、
ブラックだと思ってたら…拍子抜け。
でも、それが良かったんだ。

しかしながら、ホットで売ってるのに数日経ってから飲んだから、
ホットの時の味とどう違うんだろう?

お値段150円也。

091108_1517~02
タリーズコンビニシリーズ第21弾 ミルクたっぷり贅沢ラテ です。
これは第17弾のよりも2%ほどミルクたっぷり。
今となってはその差が分かりません。
微妙なマイナーチェンジです。

091031_1635~01
タリーズのコンビニシリーズ第20弾 贅沢エスプレッソです。

ちょっとづつマイナーチェンジして行くのね。
これはブラジルマメ100%だって。

090204-11.jpg
タリーズコーヒー第19弾 生キャラメルラテ です。
ちょいと前のものだけど。
生キャラメルっつー事は、あの牧場の便乗品か?

090707_1921~01
タリーズ第18弾 ジャージー乳ソース使用 エスプレッソ です。

お値段200円ぐらい。

090707_1921~02
タリーズ第17弾 ミルクたっぷりの贅沢ラテ です。

値段は200円ぐらい?

090416-2.jpg
タリーズ第16弾 生チョコラテ です。

ドリンクはたいがいミニストップで買うのですが、
これはミニストップで一向に置かない商品だった。
ずいぶん探して駅前のapで買った気がする。
これ、美味しかったです。

PA0_0056.jpg
タリーズ珈琲 第15弾 ハードエスプレッソ です。

マンデリンを使ってるようで、そんなに酸味が気にならない。
もちろん多少なりはあるのよ。
実は、甘くないと思っていたので、一口飲んで甘さに驚いた。
エスプレッソなので、それに加えた苦味はあるのよ。
これ…沙耶気に入ったかも。
でも、胃が許してくれ無そうだ。

お値段198円也。

tallys-demi-bitou.jpg

タリーズコーヒー第14弾 デミタス 微糖 です。
…10月に、デミタスのドリップのを書いた。
マイナーチェンジ、ですか… (;-_-) =3 フゥ

お値段150円也。

PA0_0041.jpg
タリーズコーヒー第13弾 ティラミスラテ です。
去年の12月に同じ物を書いてるのを発見。
このくらいの時期になると出てくる物なのね。

PA0_0054.jpg
タリーズコーヒー第12弾 抹茶ラテです。

前に出てたよね、これ。
前のは生クリームが使われてるらしい。
今回のは、黒糖蜜と寒天。
…何が違うのか一緒に飲み比べてみないと良く分からず…

お値段179円也。



PA0_0802.jpg
タリーズ第11弾 プレミアムラテ です。
何か…これ良くマイナーチェンジするような気がする。
ラテ自体、何か変わってるのか良く分からない。
でも沙耶は買ってしまうのよ ふう(;-_-)=3

何かね、砂糖の代わりに水あめを使ってるらしい。
…気が付きませんでした。

お値段168円也。

PA0_0816.jpg
タリーズ第10弾 デミタス です。
あら、また出たよ新しいの…と購入。
チョイと小さいのよ。
でもって、結構苦め。
沙耶の好きなタイプで、沙耶の胃は受付てくれないタイプ。
うーん。美味しいのに。

お値段150円也。

PA0_0640.jpgPA0_0649.jpg
タリーズ第9弾

左がプレミアムブラック キリマンジャロ100%、
右がプレミアムラテ
だそうだ。

色々とマイナーチェンジをして、沙耶みたいな人の購入意欲を注ごうなんて…。
あたしゃ思う壺だわ。

ブラック、ラテ共に二種類ずつ、計4種類のデザインがあり、
どれを選ぶかは行ったコンビニとあなた次第。

ブラックは148円、ラテは198円也。

PA0_0587.jpg
タリーズコーヒー第8弾 春ふわLATTE カフェオランジュ です。

オレンジが入ってるらしく…飲んだ瞬間わぉっって思った。
…こういうタイプのフレーバーは好きではないのです。
伊藤園のHPには載ってました。

お値段198円也。

PA0_0498.jpg
タリーズコーヒー第7弾抹茶ティラミスです。

前にも抹茶は出てましたけど、今回はティラミス味がプラス。
マスカルポーネチーズが入ってるそうです。
が、現在超はナチュラルチーズとしか書かれてなかった。
これで良いのか…?
若干粉っぽいような気がするのは、きっと沙耶だけでしょう。

PA0_0484.jpg
タリーズコーヒーコンビニバージョン第6弾。
アロマラテ…ですが、以前紹介したのと若干違います。
グァテマラ40%とコスタリカ30%とマンデリン30%のブレンドコーヒーになってるんです。
何が違うのか…飲み比べて見ないとちょいと分からない。

とりあえずお試しあれ。
お値段ちょいと忘れた。

PA0_0451.jpgPA0_0452.jpg

タリーズコーヒーのコンビニタイプ第5弾です。
今回は2本同時にご紹介。
左は最近出たスィートプラリネ、右はプレミアムブラックです。

ブラックは前からあったけど、マイナーチェンジしたのかなぁ?
マンデリン100%だった。
コーヒーの中でマンデリンが一番好きな沙耶にとって、
これはナイス ( ̄一* ̄)b!!…と言いたい所だが、
胃をやられてからはブラックを飲んだ後、痛めるんだわ。
飲んでるときは ふふーん♪ って感じだが、
飲んだ後は、いてぇよぉ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でもね、酸味が少ないから沙耶好みだったの。

スィートプラリネはかなり気に入りました。
ヘーゼルナッツとアーモンドとチョコとハチミツ。
胃に優しい感じ。
甘さも良いし、ヘーゼルナッツの香ばしさがとても気に入った。
ただし、良く振ってから飲みましょう。
チョコが下に溜まります。

どちらも240mlなんだね。
お値段は、ブラックが168円、スィートプラリネは198円也。

PA0_0322.jpg

タリーズコーヒー第4弾 ティラミスラテです。
なんだか変わった味だなとは思います。
マスカルポーネチーズの味なんでしょう。
かなりまろやかな口当たりで、沙耶的には好きですか、
ただ、妙に舌先が痺れます。

お値段198円也。

PA0_0321.jpg

タリーズコーヒーのコンビニタイプ第3弾 アロマラテです。
ホワーンとする感じかなと思ったのですが、
結構コーヒーの味が濃いです。
苦めと言った方がいいのかな?
飲んだ後もあの香りが残り、ふぅと良いため息1つ。
クリスマス仕様のカップも良いよね。

お値段198円也。

tully-s-maccha.jpg

コンビニで売ってるタリーズコーヒーのコーヒー第2弾。
抹茶ラテが出てたので購入。
製造元は古谷乳業と言うところ。
販売は伊藤園。

伊藤園の霧の音白と言うものを使ってるらしい。
生乳50%と生クリームで仕上げていて、抹茶の量は御濃茶が4グラム、御薄茶が
2グラムだそうだ。
その辺良く分からん。(-_-;)うーん

tuiiy-s-black.jpgtully-s-latte.jpg

伊藤園とコラボしたタリーズのコーヒーが市販されました。
関東一都六県のコンビニでのみ販売です。
ブラック168円とと、ラテ198円の二点。

ブラックは濃い目なんだけど、何か味が変わった味がほのかにする。
何だろうねぇ??
ラテはね、思ったよりもミルク控えめ。
結構コーヒーが濃い。

スタバと比べてどうでしょうか?
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .