昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

111011_1811~02

明治のいちご です。

いちご牛乳だよね。
昔みたいにストローが付かなくなりました。
そう言えば、いつの頃から?
まぁ、ペットボトル仕様だし良いと思う。


110122_1611~01

明治乳業のミルクとコーヒーシリーズだと思われる。
抹茶ミルクって前にも無かった?????
割と甘めな感じです。

110108_1733~01110108_1733~02
明治乳業の珈琲とミルクのシリーズになるんでしょうね。
甘党男子推薦カフェオレ です。

男子じゃないんですけど購入。
エクレアが合うとされてましたが、エクレアが近くに無かったので買わなかった。
特にこれと言った特徴があった訳でもないもの。
普通です。うん。

101207_1131~01
明治乳業 ミルクとコーヒーシリーズ ザ キャラメルミルク です。
あー、また出ましたか。
キャラメルの香ばしさがあって美味しかったよ。


100825_1138~02
明治乳業の のみんしゃい珈琲オーレ です。
ミルクと珈琲シリーズだろう。

龍馬のように強く自由に生き抜くためちょっとここらで一休み

と、裏に書いてあった。
龍馬と何か関係あるの?このシリーズ??

100803_1148~02

明治乳業 ミルクのコクがおいしい ザ・フルーツミルク メロン です。

メロン牛乳って事ね?
これもミルクが強いかなぁ。

100803_1148~01

明治乳業 ミルクのコクがおいしい ザ・フルーツミルク
白桃&バナナミックス です。

ミルクとコーヒーのシリーズに始まったこの容器だが…
ミルクとコーヒーシリーズはネタが尽きてきたのか、
このような物ばかり出すように。

ミルク強すぎだと思いました。
喉渇きます。

091128_1748~01
明治乳業 ザ・苺ミルク です。
うん、美味しかったですよ。

091104_1140~01
明治乳業 ザ・コーヒーミルク第二弾 微糖 です。

確かに微糖でした。
沙耶、ミルク入れた時のコーヒーは甘くしたタイプなのよ。

090324-1.jpg
明治乳業 ザ・コーヒーミルク です。
ミルクとコーヒーのバランスが良いものらしいが…
ミニストップで100円にして、棚を占領して販売してたけど、
沙耶はこれそこまで美味しいと思わない。
コーヒー牛乳はやはり雪印派。

090319-1.jpg

明治乳業 キャラメルラテ
ミルクとコーヒーシリーズとして扱うなら第11弾。
同じ容器だからね。
キャラメルラテが出ても不思議ではないか。

090120-1.jpg

明治乳業のバナナラテです。
これは…ミルクとコーヒーのカテゴリーに入れるべきなのか?
ほら、容器が同じだから。
とりあえず入れてしまうと、これ第10弾。

バナナ牛乳ですね。

お値段…ちょいと不明。

PA0_0723.jpg
明治乳業 バナナミルク  このシリーズ第4弾。

あぁ、やっぱり出たか…。と言う感想。
だって、イチゴが出てコーヒーが出て、あとはバナナでしょ?
味はご想像通りだと思います。

お値段110円也。

PA0_0603.jpg
明治乳業 ミルクと珈琲シリーズ第9弾 挽きたて瞬間抽出 珈琲 です。

はい、そろそろネタが切れ始めてるんですかね。
確かにね、ミルクと言うよりはコーヒーが結構効いてる感じです。

相変わらずペットボトルなのにストローで飲む理由が分からない。

meiji-milk-and-coffee-banana.jpg

明治乳業のミルクと珈琲のシリーズ第8弾、ミルクとバナナです。
こう出てきたかと思いましたね、正直。
そろそろネタが尽きてきたのではないかと。
次はイチゴミルクに行きそうな気がしますが。
味はもう普通にバナナミルクですよ。

PA0_0297.jpg

明治乳業 ミルクと珈琲シリーズ第8弾 でも今回は紅茶バージョン。

これを最初に見たのは長崎でした。
でもその時は購入せず、後日地元スーパーで購入。

砂糖入りの紅茶ですね。
味はストレートティーです。
ミルクと…のシリーズだと思うのですが、ストレートです。
そう言えば、前に紅茶ラテがあった気がする。
…沙耶、ミルクティーは嫌いです。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
たまにはストレートと言うときどうぞ。
でもあまり見掛けない…。



meiji-coffeemilk.jpg

明治乳業ミルクコーヒーです。このシリーズ第3弾になるのか。

あら、コーヒーも出たのね?と購入。
ミルクも強いが、コーヒーの酸味のある苦味が効いてる。
甘味は少ないのです。
後味はすっきりしないなぁ。

お値段105円也。



meiji-milk-cocoa-ice-cocoa.jpg

明治乳業 ミルクと珈琲シリーズ第7弾 アイスココアです。

ココアは第5弾で書いてますね。今確かめた。
あれは、やわらかココア。
今度はアイスココア。

…あたし、踊らされてる!!!!

…お値段136円ぐらいか?

meiji-milk-vanira.jpg

明治乳業、明治ミルクと珈琲シリーズ ミルクとバニラ やわらかバニラです。
このシリーズ第6弾。

コンビニで見かけたので即購入。
これは、バニラアイスを溶かして牛乳と混ぜた感じだね。
バニラアイスを飲んでる気分にさせられる。
でもね、わりとあっさり目なのだよ。
でも二度目は無いなぁ。

次は何で攻めて来るか?



meiji-milk-cocoa.jpg

明治乳業 ミルクと珈琲シリーズの「ミルクとココア」です。
このシリーズここでは第5弾。
もう一つ「ミルクと紅茶」なるものがありますが、
沙耶はミルクティが嫌いなので絶対書かない。

さて。このミルクとココアですが、ミルク50%なのです。
ココア濃いめの好きな人はちょっとミルクが多く感じるかもしれません。
沙耶もその一人です。(-_-;)うーん
いや、これはこれで美味しいんですよ!
牛乳を飲ませる!と言うコンセプトなのかしら??

前も書いたが、
このシリーズ何でペットボトルなんでしょう?
しかもストロー刺して飲むタイプ。
まぁ普通にふた開けて飲んでも構わないのだろうが。

はっ!(;゜〇゜)もしや両方出来るような配慮が!?

いや、でもストロー刺したらストロー穴開いちゃって、
ペットボトルとしてバックに入れて持ち歩く事は出来ないだろうしなぁ…。

(;゜〇゜)はっ!開けたら一気に飲めと言う無言のメッセージか?!

…ご存知の方教えてください!

環境を考えたとき紙パックとペットボトルとプラスチック製と、
どちらが良いのだろうか?

20060827141813
明治乳業のミルクと珈琲 甘さひかえめ ラテ です。

どれだけ甘さ控えめなんだ!?と、買ってみたのですが、

飲んでびっくり。

「甘さ控えめ」でなく「無糖」だよ。

よく見ると砂糖不使用と書いてあった。

甘さ控えめが気になってそこまで見てませんでした☆

ミルク60%なので結構ミルク感がある。

甘いのもブラックも嫌いな人にはいいかもね。

ちなみにこのシリーズ、何故ペットボトルなのか?

meiji-maroyakacoffee.jpg

明治乳業のミルクと珈琲シリーズ第2弾、まろやか珈琲です。

携帯を変えたので写真が大きくなった。

先日のふんわりラテと違って、コーヒーがぐっと濃くなりました。

コーヒー感を楽しみたい人はこちらがお奨め。

沙耶はふんわりのが好きかな?

ミルクを入れるならたっぷり入れるタイプなんだわ。

meiji-milktocoffeelatte.jpg

明治乳業 ミルクと珈琲ふんわりラテです。

お値段は138円。

上のキャップにストローを刺す部分があり、そこに指して飲みます。

なかなか変わった志向ですね。

ふんわりと言うのでどのような感じだろうかと、

ちょっと期待して飲みました。

あー、これは美味しい。

コーヒーが弱いです。

ラテなのでミルクが多いのはもちろんですが、

これは下手をしたらその辺のカフェオレよりも優しい味。

コーヒーの苦味殆どがなく、まったりとミルクと染まるコーヒー味。

いささか138円は高いなと思いましたが、無駄じゃなかったです。

一度お試しあれ。

まろやか珈琲・ふんわり紅茶もあるらしい。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .