昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160508_1028~01

これはこれで美味いです。

160413_1112~03

愛媛ってキウイ有名なの?

160304_1708~01

実は、カゴメから今は伊藤園に乗り換えた沙耶。
…ちょっと理由がありまして。
これを買ったときは、特に普通に買いましたけどね。

151013_1113~01

毎年出てる模様。
そして2015年、また買う沙耶。

150924_1137~01

最近、嫌な事を聞きました。
ま、美味しかったですけどね…

150828_1638~02

すっきりしていてうんまいです。

150813_1450~02

うんまかったです。

141209_1142~01

とちおとめは前も出たっけ??

141118_1051~01

さわやかですわ~

141014_1055~01

外さないよね

141009_1048~03

違いの分かる人間になりたい。

141002_1050~01

今も売ってるのかしら?
美味しかったと思うんだけど。

140916_1050~01

2014年は長野産巨峰。
うんまいです。

140828_1120~01

これ、美味しくなかった。

140826_1050~01

美味しかった記憶がない。
と言うよりも、当時の沙耶の御用達の某コンビニ店頭からすぐ過ぎ消えたから、
一回ぐらいしか飲まなかったのかもしれない。

140822_1050~01

2014年が初かしら?
これ爽やかで沙耶は好き。

140620_1050~01

これが飲めるようになりました。

140404_1049~01

美味しかった記憶がある。

140402_1042~01

2014年バージョン。
佐藤錦が使われてたらしい。

140218_1134~01

前回載せたのは福島、今回は長野らしい。

131211_1120~01

前にも書いたかな?

130625_1051~01

ハスカップ味です。
旨いですよ。

130327_1117~01

今年も出ました。
さわやかです。

130226_1130~01

季節限定の野菜生活を絶対買ってしまう。
こういう限定品は弱いのですよ。
どう見たって、まずくなさそうだもん。

121211_1148~01
カゴメ野菜生活100とちおとめミックス です。
うむ、そんな感じ。

121127_1137~01
カゴメ 野菜生活100 デコポンミックス です。
沙耶はこれ好き~。

121009_1134~01


前にも飲んだ事があると思う。
そしてここに載せたかもしれない。
ごぼう臭がひどい。

120926_1050~01

KAGOME 野菜生活100 信州ナイアガラミックス 

季節限定商品。
美味しいんだけど、カロリーが通常バージョンよりも高め。


120904_1138~01
KAGOME 野菜生活100 太陽のトマトと果実 です。
これよく飲んだなぁ。
何か凄い気に入っちゃってね。
トマトジュース100%は飲めないんだけど、これ、トマト風味が凄いよかった。

沙耶的にはヒットです。

120321_1144~01
カゴメ 野菜生活100 瀬戸内レモンミックス です。

美味い!
爽やかな味で、勿論野菜風味なし!
季節限定なのが残念ですね。

お値段108円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .