昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160715_0859~01

ま、まずくはないよね。

160424_1755~01

ま、そのような味です。

150802_1244~02

新橋から銀座に行く道にあったので寄ってみた。
すぐそこだけどね。
で、割引されてるこの豆乳購入。
濃厚過ぎで美味かった。

150717_1914~01

これは好き嫌いがあると思う。
沙耶は嫌いじゃない。

150306_2221~04

ユーグレナに目を付けたか、と思いましたが…
これはちょっとなぁ。

150306_2221~03

うん、美味しいです。

150306_2221~02

こう来るとは思わなかった。。。
なめてたよ。

150306_2221~01

ありです!

150306_2220~02

似たよな時期に似たような味は出る物で。
杏仁豆腐は好きです。
ので、ありです。

150306_2220~01

沙耶はライチが好きなので、まぁそこそこ飲める。

141205_1048~01

さくらもち風味な感じか?

141009_1048~02

こう来たか、と思った。
まずい訳ない。

140929_1337~01

昨日のロイズのと同時購入。
そうそう、思い出したわ。
近くのスーパーにて見つけたのよ。

ちなみに、これの再購入はない。
美味しくなかったな。

140825_1201~01

あんまり美味しくなかったな。
西友でしか見た事ないが、今でも売ってるのだろうか。
この辺西友無いのよね。

140414_1314~01

勝手から飲むのに時間が掛かった一品。
だってゲテなんだもん。

140317_1326~01

梨飲料はそんなに美味しくないと前から思ってるんだが。

131202_1851~01
その手の時期でござる。
さくらもちを連想する味だったと思った。

130908_1410~01
紀文の豆乳シリーズは、いつの頃からかキッコーマンになった。
これもそう。
沙耶はこの手の商品好き。

130819_1302~02
そう来たかと思いました。
沙耶的にはアリです。

130819_1302~01
メロンミルクみたいな感じですかね?
美味しいです。

130819_1301~01

んまかったです。

130325_1850~01
紀文の健康ラムネ。
豆乳だよ。
…微妙。

130312_1135~01

…二度目は不要です。

130309_1807~01

マルサンのごまはち。
二度目はご遠慮させていただく。

121226_1052~01
ソヤファーム ショコラ です。
味、憶えてない…
今はもう売ってないようなので、もう一度、は無理らしい。

ちなみに神戸プリンと同じ会社らしい。

121025_1118~01

前に買ったかなぁ??
桃の味が素敵です。

120910_1233~01

マルサンの宇治抹茶豆乳です。
あってもいい商品だと思ったけど、このブログで調べてみたら、買ってなかった模様。
買ってなかっただけか、意外に売り出してなかったのか、良く分からん。

まぁ、ふつうですよ。

120827_1333~02

紀文(キッコーマン)のゆず です。
ゆず風味でこれはこれで良いと思いましたよ。

120827_1333~01

ふくれんの博多あまおうの豆乳です。
前に、抹茶バージョンを紹介してる。はず。

これは普通でした。

HPに載ってた、にんじん豆乳が物凄い気になる…

120401_1801~02
紀文 プリン です。

前に載せた気もするけどいいや。
これは何の違和感もなく旨いです。
パンと一緒に頂きました。
それについても違和感なし。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .