昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

090815_1322~01
090815_1323~01
久しぶりに行ったエクセルシオール第6弾。
抹茶チーズタルト(?)なるものがあったので食べてきました。
ドリンクは、豆乳ラテ。

抹茶チーズタルトは濃厚な抹茶がとても美味しい。
これ凄い気に入った。
豆乳ラテは思ったよりも全く癖がなくて、飲みやすい。

抹茶チーズタルトは380円、豆乳ラテは360円。

excel.jpg

エクセルシオール第6弾

朝出掛ける前に、前に食べたベーグルのセットを食べようと思ったけど、
もう朝食セットとしてなかったの(>_<)
で、このクロワッサンのサンドセットを選んだ。
中は、オーソドックスにチーズとハム。
…(-_-;)うーん
でもこのセット450円と安いのね。
ドリンクも大きめだし、これはこれできっと良いのかも。
でも、ベーグルのセット美味しかったのに。

ex-cafelatte-losto.jpg

エクセルシオールカフェ第4弾。
お持ち帰りをして見ました。
カマンベール&パストラミビーフと、アイスカフェラテです。
今回はちょっと言わせてください。

「ドリンクと一緒の袋に入れてもよろしいですか?」
との店員の問いに、何も考えずにハイと答える沙耶。
考えて見ればですね、カマンベール…のは温めてもらってるんですよ。
冷たいドリンクと一緒の袋になんざ入れられた日には、
せっかくの温めが無駄になってしまう。
購入してから20分ぐらい経ってから食べたのですが、
(ロマンスカーの中で食べる為に購入)
一部冷たく冷めてる。(-_-;ウーン
確かに何も考えてなかった沙耶も悪い。
それと、紙袋で渡されたのですが、
荷物を持っていた沙耶には、単なる紙袋は物凄く感じ悪いなと思った。
荷物が何もないときなら構わないのですが、
雨降ってたから傘まであるんだよ。
せめて手提げの袋にドリンクとホットを入れるのなら…。
確かに環境問題とか考えれば、とてもエコな事でしょうが、
ちょっとねぇ。店員さんも考えて欲しいものです。

カマンベール…は、肉がかなり塩が効いてる。
お値段は380円也。
アイスカフェラテのSは280円也。

そうそう、
珈琲チェーン店のドリンクをお持ち帰りする経験がほとんどない沙耶。
ガムシロは袋に入れてない事をほのめかす一言は言って欲しいものです。



20060812223043

エクセルシオールカフェ第3弾 モーニングセットです。

ベーグル・スープ・ドリンクは各数種類から選べて、サラダが付く。

写真はブルーベリーのベーグルにビシソワーズ、カプチーノです。

沙耶、ビシソワーズ大好きなんですよ。

数年前は自宅で何度か作った。それくらい好き。

これで640円ならまぁいいかなぁ?

excle-pall.jpg
エクセルシオールのアイスパールラテ。300円台。

ココナッツの味が付いたタピオカが入ってます。

美味しいけど、初めに吸っておかないとラテが無くなった時に大変。

相当の肺活量を必要とするかもしれませんよ。

excle-maypul-late.jpg

エクセルシオ-ルカフェのメ-プルラテ。370円。

どうしてもコ-ヒ-が飲みたくなって、寄ってみた。

真っ直ぐ帰らないのが沙耶の癖。あと無駄使い。

上の部分はメ-プル風味で美味しいが、コ-ヒ-自体はいたって普通。

サイドメニュ-が豊富なのはいいかな?

しかしながら小田原駅に直結した駅ビル内にあるので、人が多いのが難点。

居ないのも困るでしょうが。

もう少し広かったらのんびりしていても許されそうだ。

それにしてもミディアムサイズは大きかった。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .