昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

maukamedouz-wafflu2.jpgmaukamedouz-icecoffee.jpg
マウカメドウズのフルーツガーデンワッフルドリンクセットです。

997円。

…気のせいか、オープン直後に食べたチョコバナナワッフルに比べ、

小さくなったような…。いや、ドリンクも。

もしかしたらオープン記念サイズだったのかも…。(-_-;ウーン

先日のはそれなりにアメリカンワッフルだったけど、

今回のはベルギータイプだった。

沙耶的にはアメリカンワッフルのふわふわなのが好き。

上のフルーツは美味しかったですよ。

maukamedouz-lunch.jpg
マウカメドウズのランチ。900円台?

クラブハウスサンドと、ヴィシソワーズ、

ヨーグルトにドリンクが付いてきます。

ドリンクがそれなりの量なので、ちょっと水分でおなかが脹れる感じ。

ヘルシーと言えばヘルシーか?

maukamedouz-wafflu.jpgmaukamedouz-caferate.jpg
マウカメドウズのチョコバナナワッフルのドリンクセット。

本来これで945円。オープン記念でドリンク無料の525円。

ワッフルもドリンクも思ったよりも大きいです。

フォークを入れて写真を撮れと言われたので、微妙な感じになった。

こう言うものには目の無い沙耶です。

copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .