昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160330_1640~01

一時焼き菓子が充実してたんだけどな。
これ美味いっす。

160227_1057~02160227_1143~01

一時こんなんやってたんだよね。


160227_1057~01

最近一時のミニストップの洋焼き菓子が縮小されてる気がするのは沙耶だけだろうか?
これ、美味かったです。

151224_1334~01
151224_1335~01

うん、美味いです^^

151124_2009~01

美味しゅうございます。

150918_1117~02

お値段安めなのが良いです。

150806_1651~01

Kiri使用。
美味しゅうございました。

150728_1704~01

沙耶は好きです。
餅餅が好きだから。

150727_1804~02

別に夏仕様じゃなくても良いです。

150727_1804~01

美味しゅうございました。

150403_1651~02

美味しゅうございました。

150327_1559~01

ホントに好きなんです。

150410_1706~01

それなりのお味です。

150214_1837~01150214_1837~02

プレミアムらしい。
から揚げなんだったっけ??

150206_1145~01

ご無沙汰のミニストップ。
これ、クリームがイマイチなのよ。


さてさて、これが今年最後の投稿です。
今年もくだらんブログにお付き合いくださって、ありがとうございました。
来年も2015年分の画像投稿が続きますが、
どうかよろしくお願いいたします。

140602_1946~01
おねい様が購入。

140414_1943~01

おねい様購入。
ミニストップファンになってくれてありがたい。

140325_1053~02
このクッキーも見なくなったなぁ…。

140325_1053~01
今はもうないこのクッキー。
美味しかったのになぁ。

140214_1729~01140214_1729~02

2014年初頭に販売されていた。
今年は見掛けなかったねぇ。
美味しかったのに。

140111_1751~01

クッキー系の物が最近見かけなくなった。
沙耶が行ってるミニストップだけだろうか?

131227_1737~01

今はもう見かけない。
(-_-;ウーン、ちょっと脂っぽいかな。

131228_1850~01
どうしても食べたくて行ったら、どうやら最終日だったらしい。
あぁ、良かった。
沙耶はすっごい好き。

131114_1137~01

プレミアムだったのかが記憶にない。

131101_1621~01

ベルギーチョコの品を売り出す時に一緒に販売されてる。
そう言う時にすぐ買わないとね。

131008_1637~01
 ミニストップで久しぶりにカップ系デザート購入。
沙耶は抹茶好き…。

131002_1549~01

沙耶の好みをよくご存じな事で。
すぐ手を伸ばしました。

130803_1705~01

中はホントほろほろ。
ナッツが入っていて、これ、お気に入りです。

130614_1704~01
贔屓にしております。

130608_1117~02

好きだったのに、最近見かけない…
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .