昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150609_1143~02

あたしゃ納豆巻が好きでねぇ。

120114_1701~01

ミニストップ 明太子クリームチーズ です。

確かそんなネーミング(爆)
一般の工場で作るおにぎりではなく、お店で握る方のおにぎり。
これね、意外と組み合わせ良いのよ。
沙耶はとてもお気に入りです。

お値段158円也。

120107_1715~01120107_1716~01
120107_1717~01

ミニストップ 四川風麻婆豆腐丼 です。

これも例によって丼シリーズ。
もうね、持ち手が熱くて仕方ない。
でもね、物は美味しかったんですよ。
沙耶的にはちょっと辛めだったけれども。

お値段は430円也。

111210_1738~01111210_1739~01
ミニストップ 五目中華丼 です。
ハヤシライス・チキンカレーと同じバージョン。
よって、危険度も同じ。
これを食べた後、入れ物が違うバージョンを見たが?
味は美味しいですよ。
お値段450円也。

111203_1659~01111203_1701~01

ミニストップ チキンカレー です。

以前のビーフハヤシライスと同じ状態の物。
と、言う事で、かなり危険。
今回は、こぼしそうになったし、火傷しそうにもなった。
ジャガイモやにんじん・チキンは大きめでゴロゴロしていたが、
この方式は変えた方が良いと思う。
味は美味かったですよ。

お値段430円也。

111201_1605~01
ミニストップ 生姜昆布 です。

これを見た時、速攻買いました。
そして、沙耶的に物凄く気に入った。
生姜の辛味がかなり抑えられていて、佃煮昆布の甘味がある。
凄い気に入ってたのに、もうなくなってしまった。
定番で復活を望む。

お値段105円なり。

111126_1722~01111126_1723~01
111126_1725~01
ミニストップ ビーフハヤシライス です。
今年はこう言う感じの飯物がある。

味としては沙耶は気に入ったけど…これ、欠点が。
ビーフハヤシとご飯が分かれていて、
上のお皿にあるビーフハヤシを下のお皿のご飯に掛けるのですが、
レンジでチンした物だから、ビーフハヤシが熱くなっていて、
皿を持つ部分が少ない為に、ビーフハヤシをこぼすか、それで火傷する可能性がある。
正直、そそっかしい人には全く向かない物。
良く苦情が来ないなと思うのだが。

ただ、ご飯も硬めで味は好きです。

お値段430円也。

111112_1639~01111112_1640~01
ミニストップ 海老塩あんかけスープ炒飯 です。

ちょっと塩が効いてる感はあるけれど、これ好き。
家でも出来ないかなぁっていつも思うんだけど…。

お値段398円也。

110820_1658~01110820_1659~01
ミニストップ しそおろしハンバーグディッシュ です。
あんまり大きいお弁当を最近は買わないのだが…何も無かったのだ、食べたい物が。
ミニストップではたまにある現象なのだ。

で、50円引きのこれを試して見た。

美味しかったんだけど、カロリー見てびっくり。
800カロリー以上あったのね…汗。
でもって、付け合わせが物凄いしょぼいの。
パスタのちょっとした味付けをした物、ポテトのサラダっぽい奴、
ナスの煮浸しみたいな感じの物。
緑はないし、美味しくない付け合わせ。
ハンバーグは嫌いじゃなかったけどな。

お値段498円也(正規の値段)

110729_1729~01
110729_1730~01

ミニストップ てりたまマヨごはん です。

前にも載せた事がある。探すの面倒なので割愛。
ミニストップって、たまに沙耶的にこれと言った物がないときがある。
そう言う時に逃げるのがこれかも。
量的にも値段的にも丁度良いから。

入り卵と、照り焼きされた肉らしき肉と、ゆで卵半分と、上にマヨネーズが掛かって。
お肉がね、何となく「あぁ、コンビニの肉だよね。」って感じの、
昔の肉だか何だか分からない感じの物。

そう言う味です。
お値段は298円也。

110625_1654~01
ミニストップ そぼろごはん です。

何か、これと言う物がなくて買ってみた。
前に載せた事あると思うんだけど、探すの面倒だから割愛。

そぼろの味が結構沙耶は好きで、甘めな感じだけど、良いよね。
これにサラダを合わせれば良いんじゃないの?

お値段260円也。うん、安いわ。

110528_1703~01

ミニストップ 塩むすび。
これね、去年からやってるお店で握ってるミニストップのおにぎり。
昨日の豚汁と良く合います。
これはお値段108円也。

110422_1102~02
110422_1602~01
ミニストップ ミニ三色鶏重 です。

そぼろと、鶏の唐揚げと錦糸卵の三色ね。
鶏の唐揚げが、いつもちょっとなと思う残念さが残るんだよね。
唐揚げって言うか…何ていうか。
あぁ、所詮コンビニって言う感じが否めない。

でも、まぁこのお値段、悪くはないです。

お値段298円也。

110421_1638~01110421_1638~02

ミニストップの直にぎり 鶏マヨ です。
あら、こんなの食べたかしら?

お値段158円也。

110331_1609~01
ミニストップの自家にぎりの、確かタラコか明太子とクリームチーズのおにぎり。
昨日のコンソメと一緒に買った物。
これね、美味しかったの。
クリ-ムチーズって思ったけど、美味しかったぁ。

110226_1651~01

ミニストップの直握りのおむすびの1つ、紅鮭を買ってみた。
昨日のミネストローネと一緒に。
パンにしようと思ったんだけど、これ!って思うのがなくて、
おにぎりでも良いかぁって。

沙耶は鮭に塩気を求めないので、
塩分控えめな感じのこれは割と好きだったな。

お値段158円也。

110219_1705~01110219_1705~02

ミニストップ てるか母ちゃんのスープごはん です。
川越シェフプロデュースの物。

これね、何か不思議な味だった。
トロッとしてて…もう一度食べたい。
量は相変わらず少ないんだけどね。
うちで作れるかしら?

お値段398円也。

110128_1601~01110128_1600~01
110128_1606~01
ミニストップ あさりごはん です。
前に一度書いた記憶が…?

薄味だけど、沙耶これ気に入ってます。
この手の味好き。
でも、あんまり見ないのよね。
季節物かしら?

お値段298円也。

110115_1610~01
110115_1611~01
110115_1617~01

ミニストップの鶏めしセットです。
鶏めしのおにぎり二つと、唐揚げ二つと、煮たまご入った物。

去年のいつからか、ミニストップの店舗で炊いたご飯のおにぎりをやっている。
鶏めしの味が沙耶は気に入ったの。
でも、これセットじゃないと売って無いんだよね。
唐揚げは冷めてしまってて、ちょっと(-_-;ウーンなんだけど、
煮たまごの美味しさにびっくり!!
全く期待して無かったのよ。
そこまで煮たまごとか好きでも無いので。

この後、何度も購入しました。
唐揚げ要らないから安くしてくれ。

お値段380円也。

101216_1611~01
ミニストップ 海老あんかけスープ炒飯 です。
前に書いた記憶あるかも。
ミニサイズだけど美味しいよね。
お値段398円也。

101106_1655~01
101106_1657~01
ミニストップ ミニオムライス です。
ミニオムライスって、沙耶がお弁当類を購入しようとする時、基本無いんだ。
沙耶がお弁当類を購入するのは週に基本一回。
多い時は二回とかあるけど。
ので、そのタイミングで、昨日はあったのに、今日は無いっていう物が多いんだ。
このミニオムライスもそう。
普通のオムライス、今は量が多いんだよね。
だからミニサイズが助かる。
値段も手頃だしね。

久しぶりに美味しかったです。

お値段298円也。

101023_1714~01
101023_1120~01
101023_1122~01

ミニストップが手で握ったおにぎりと、唐揚げ等の揚げ物おかずを販売した始めた。
店員さんの負担が又増えるなぁと正直思う。
おにぎりは普通に売ってるのに。
唐揚げだって、香味揚げ(?)あるよね?
今更何故???

試しに明太とから揚げを購入。
従来のおにぎりよりも、20円ちょい高いです。
でも、お店でご飯を炊いてるらしく、ちょっとご飯違います。
でもーーーーーーー。
原材料見ると、ガッカリしますよね。
唐揚げは、3つ入ってました。
時間が経ってしまったので、硬かったです。

100918_1622~01
ミニストップのシュウマイ弁当…って商品だったと思う。オイ
チャーハンが無性に食べたくなって買ってしまった。
結構ガッツリ系の量なので、途中でお腹いっぱい。
ハーフサイズあると良いのになぁ。

100728_1622~01

ミニストップ お肉いっぱいカレー丼 です。

ミニストップってこの手の商品あまり置かないんだよね。
カレーもセブンイレブンみたいな感じなら美味しそうなんだけど、
普通な感じだし。
カレーうどんも、人気なのか余りありつけない事が多い。

これはカレー丼なので、和風な感じです。
豚肉は確かにそれなりに入ってました。

あったらまた買うだろうな。
なんせ、この手の商品が好きだから。

お値段は398円也。

100612_1729~01100612_1731~01
ミニストップ あさりごはん です。

沙耶がこの手の物を買うのは多少珍しいのですが、
でもこれ美味しかった。
けど、これ以来見ないのよね…。

お値段298円也。

100313_1701~01100313_1702~01
ミニストップ第180弾 唐揚げマヨごはん です。
微妙な唐揚げがいくつか入ってます。
正直唐揚げ数が少なく悲しい感じ。
値段が安いから仕方ないか。

お値段260円也。

100125_1356~01 100125_1555~01

ミニストップ第159弾 かに雑炊 です。
ミニストップと言うよりも、紀文かもしれない。

ちょっと胃をやられていた時期だったので、
これはありがたかった。
ただ、シメジの味がちょっと嫌かな。

お値段358円也。

090704_1637~02
ミニストップ第127弾 てりやきチキンマヨごはん です。

何か買うものが無くてチャレンジしてみた。
甘い鶏肉の照り焼きにマヨネーズ、そしてご飯。
小さい割りに、結構腹に溜まります。

お値段295円也。

090613-1.jpg 090613-2.jpg
ミニストップ第121弾 海老チリあんかけスープチャーハン です。
海老チリのトマトケチャップの甘さや、香辛料の辛さがありで、
なかなかだと思うけど、ちょっと重いかも?

お値段395円也。

090321-4.jpg 090321-3.jpg
ミニストップ第113弾 海鮮あんかけスープチャーハン です。

一目惚れして買いましたが、やはり少し塩がきついです。
お湯を足して食しました。

お値段360円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .