昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

121115_1607~01121115_1612~01
ミニストップ わかめを食べるスープです。

春雨が入っていて、結構ヘルシーな物ですよ。
お値段298円也。

120218_1756~01120218_1756~02
ミニストップ 大豆と根菜のけんちん汁 です。

正直、大豆いらないと思いました。
根菜だけで十分です。

お値段298円なり。

120131_1614~01120131_1615~01


ミニストップ 大根と根菜のけんちん汁 です。
本当に根菜類がごっそり入ってて、顎の運動になった。
沙耶的には味噌の方が好き。

お値段298円也。

120128_1707~01120128_1708~01

ミニストップ 三種のお豆のミネストローネ です。
前にも載せたような気もしないでも…。
沙耶好きです。これ。

お値段298円也。

120126_1706~01120126_1706~02


ミニストップ 具だくさん豚汁 です。
これは何度も載せてるよね。
美味しいですよ。

お値段298円也。

111118_1645~01111118_1646~01

ミニストップ わかめを食べるスープ です。

ワカメもまぁそれなりに入ってますが、鶏肉等、なかなかヘルシーに仕上がってます。
なんせ、これ80キロカロリー。
これにおにぎりで良いよね?

お値段298円也。

111015_1648~01111015_1649~01

ミニストップ 具だくさんけんちん汁 です。

前にも載せたわね。
青菜とか、大根、にんじん、ごぼう、シメジ、こんにゃく、鶏肉…
とか入ってた。
そうそう、小さな里芋が妙に甘い感じだったわ。
お値段298円也。

110910_1642~01110910_1643~01
ミニストップ 10品目のコンソメスープ です。

前に書いた事があるかもしれない。
10品目?
…それも割愛。


お値段298円也。

110903_1606~01110903_1606~02

ミニストップ 具だくさんミネストローネ です。

何度目だろ?
結構好きなんですよ。
ただ、沙耶的には味が濃い。

110827_1658~01 110827_1658~02

ミニストップ バッタイスープ です。

どんなんかなと思って購入。
アジアン系ですね。
でも、思ったよりもとても美味しかったのです。

お値段298円也。

110811_1732~01110811_1733~01
ミニストップ 野菜をしっかり食べる豚汁 です。
似たような物食べてるよね、結構。
探すの面倒なので割愛。
美味しいんだけど、野菜それほど入ってないのよね。
もっと入れても良いと思うんだけど。

お値段298円也。

110806_1601~01 110806_1601~02

ミニストップ お豆と野菜のミネストローネ です。
なんらかを少し違えて出してくるミニストップのミネストローネ。
まぁ嫌いじゃないから良いんだけど。
ひよこまめとか、枝豆とか、にんじんとかとうもろこしとか、
それなりにゴロゴロと入ってます。
味はちょっと濃いかもしれないなぁ。
お湯足そうか?と思ったぐらい。
パンと一緒に食べれば良いのかも?

お値段298円也。

110723_1704~01 110723_1705~01

ミニストップ 牛カルビスープ です。

春雨、にんじん、もやし、にら等が入ってました。
思ってた以上に美味しかったです。
ピリ辛なのもいいね。

お値段298円也。

110630_1736~01110630_1737~01


ミニストップ 彩り野菜スパイシーカレースープ です。

沙耶カレースープ大好き!
これはですね、にんじん、ジャガイモ、ブロッコリー、パプリカ、ズッキーニ 等々
と、マカロニが入ってました。
夏にカレーって良いよね。
又食べたいです!

お値段298円也。

110614_1604~01 110614_1604~02

ミニストップ 沖縄産モズクのスープ です。

正直、そんなに期待などしていなかったこのスープ。
しかしながら、実際はとても気に入ってしまった。
味が丁度良いんだよね。
中には、モズクと、卵と、オクラが入ってました。
これとおにぎりを買えば、最高です。

お値段298円也。

110528_1702~03
ミニストップ 根菜彩豚汁 です。

多分これも何度か載せた感じがする。
美味しかったんだよね。
多少具が少ないなと思うんだけど。
値段安いからいっか。

298円也。

110331_1607~01
110331_1608~01
ミニストップ10品目のコンソメスープです。
にんじん、ブロッコリー、キャベツにー…あと何だろう?
沙耶はお湯で割りました。だって濃いんだもん。

お値段298円也。

110305_1603~01110305_1604~01
ミニストップ 春キャベツの彩りミネストローネ です。
川越シェフのとあまり代わり映えもしない気も…。
もう少し具が多いと良いんだけどなぁ。

お値段298円也。

110226_1655~01
110226_1653~01110226_1656~01

ミニストップ 野菜畑のミネストローネ です。
川越シェフプロデュース品。
ミネストローネは何度かここに載せてると思うんだよね。
それとどう違うか、調べるのが面倒なので、割愛。

量は少ないけれども、これはこれで濃厚で美味しいと思いますよ。
もう少し量があるとこれ一品で済ますんだけどな。

お値段298円也。

110205_1644~01110205_1644~02
ミニストップ 野菜を食べる 豚汁うどん です。

ミニストップのこの手の野菜は美味しくなったと思う。
昔は漬物煮たいな感じで美味しくなかったんだよね。
これ、沙耶気に入ってます。
味が丁度良いの。
うどんの硬さと太さも。
里芋が甘かったなぁ。

お値段398円也。

110113_1716~01
110113_1715~01
ミニストップ 彩り野菜のポトフ風スープ です。

何か前に書いた記憶があるのは気のせいだろうか?
探すのも面倒なのでそのまま続行するけど。

にんじんやブロッコリー、ジャガイモキャベツなどが入ってました。
量はそこまでないので、パンとか買った方がいいよね。
コンソメ系のスープの塩分がちょいと沙耶にはきついかな?

お値段298円也。

101120_1653~01101120_1654~02
ミニストップ 具だくさん食べる豚汁 です。
写真の状態が余り良い感じではないのですが、
思ったよりも具は入っていて、これなかなかです。
味が気に入ったの。
これにおにぎり付けて、お昼でした。

お値段298円也。

101215_1655~01101215_1656~01
ミニストップ ピリ辛ワンタン春雨スープ です。
ワンタンが少しインスタントっぽい気もするけど、春雨も美味しいし、これはこ
れでいいのかな?
でも少し量少ないよ。

お値段298円也。


101204_1715~01101204_1715~02

ミニストップ 具だくさんコンソメスープ です。
これ、少し量が少ないのよ。
パスタ入ってるんだけどね。
パンかサラダ付けた方がいいね。
少し塩分濃いです。

お値段298円也。

101130_1600~01
ミニストップ トマトスープパスタ です。
こう言うの好きな沙耶。
即買いです。
でも量がちょっと足りないかも?
お値段398円也。


101028_1601~01101028_1607~01
ミニストップ ゴロゴロ野菜のポトフ風スープです。

これね、量はちょっと物足りないんだけど、
これにおかずとサラダがあれば丁度良いか持って思った。
そんなに野菜入ってなかったけどね。

お値段298円也。

101023_1717~01

ミニストップのけんちん汁です。
えー、正式名称が分からない。
具沢山のミネストローネと同じシリーズです。

沙耶、けんちんよりも豚汁のが好き。
肉が入ってるからとかじゃなくて、しょうゆベースよりも味噌ベースのが好き。
でも、このけんちんウチのけんちんよりも美味しかった。

お値段確か298円也。

101016_1600~01
ミニストップの具沢山ミネストローネ です。
これ一食結構カロリーが低い。174とか。
パスタも入ってるんですけど。
でもちょっと味が濃かったのでお湯を足してしまった。
けど美味しかったですよ。

お値段298円也。

100116_1605~01100116_1605~02

ミニストップ第158弾 つぶつぶコーンのクリームスープ です。
たまには「スープとパン」と言う組み合わせも良いかなと思って購入。
パンは先日載せたクロワッサン。
レンジでチンすると、バターが溶けました。
カップの割には量は少ないんです。
ならばカップを小さくするか、量を多めにするかにして欲しいなって良く思う。
でも、美味しかったですよ^^
機会があったらもう一度!

お値段295円也。

091225_1723~01
ミニストップ第155弾 具だくさんミネストローネ です。
多分、時間的に昼食が遅くなると思い、
軽めにと考えてたら目に入ってきました。

確かに具はいっぱい入ってるし、ある意味ヘルシーだけど、
やっぱり量が少ないわ。
100円アップでもう少し量多めにならないかな?

お値段295円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .