昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160623_1618~01

ミネラルとか食物繊維を摂ろうと思うと、買う。

160622_1611~01

最近見かけない。

150609_1143~01

久しぶりに買ってみた。

130406_1611~01

何故これを買ったか記憶にない。
マックスバリューで、良く買ったごぼうのサラダがお気に入りだった。
それを思い出してたのかもしれない。
でも、味は違った。
これはこれで美味しいけれど。

120825_1655~01120825_1655~02
120825_1656~01
ミニストップ とろっと豆乳サラダ です。
ミニストップの商品紹介久しぶりね。
そして又当分無いのよ。

これなら良いと思って買ってみた。
美味い!!
豆乳の物凄いやわらかいプリンみたいな感じのが、いい感じなのよね。
これ家でも出来ないかな??

お値段298円也。

120204_1203~01120204_1203~02
ミニストップ お豆のサラダ です。
珍しい物を購入。
枝豆やらコーンやら大豆やら入ってます。
ヘルシーなんでしょうが、沙耶は苦手でした。

お値段158円也。

111001_1201~01
111001_1201~02
ミニストップ ごぼうサラダ と もち食感黒ごまチーズパン です。

ごぼうサラダはよくここにも載せるのでご承知の通り。
でも、マックスバリューのお惣菜のが美味しかったような??

もち食感黒ごまチーズパンは、初めて購入。105円也。
これね、沙耶気に入ったの。
このモチモチさがたまらない。
焼いたらもっと美味しいかもって思ったんだけど、
うちの職場にはオーブンが無いのだ。
残念だ。

110831_1611~01110831_1612~01
110831_1613~01110831_1613~02

ミニストップ 黄色の野菜ドレで食べるパスタサラダ です。

かぼちゃとか入ってたんだよね、これ。
ドレッシングにはいっぱい野菜が入ってる模様。

110709_1635~01110709_1638~01
ミニストップ 生パスタ 焼き豚 です。
生パスタかーと思って購入。
パスタが硬く感じず、多少柔らかいかも?と思ったけど、これはこれで良いのかもしれない。
焼き豚は思ったよりも柔らかかったけど、脂身も気になった。
沙耶的にはドレッシングが多いかな?
自分で調節しながら掛けるのがベスト。

お値段298円也。

110521_1645~01110521_1646~01
ミニストップ 若鶏竜田のパスタサラダ です。

多分前に載せてる。
でも良いの、調べるの面倒だから。

お肉がね、やっぱり冷たくなってしまっているのもあって…硬い。
パサパサする感じ。
でも、しょうがないんだろうな。

お値段298円也。

110421_1637~01110421_1639~02
110421_1640~01

ミニストップ 焼筍の茶そばサラダ です。
サラダと言うよりも、これは蕎麦だよね。、

お値段298円也。

110330_1601~010001
110330_1604~01
ミニストップ 長崎風パリパリサラダ です。
九州フェアーで、ずっと食べた買ったものの1つ。
弁当が無くなっていて、出会えなかった。
結局、フェアー中でこの日一回だけしか見なかった。
あぁ、長崎が私を呼んでくれた。(意味不明)

レタス菜や、蒸し鶏等の野菜等に、ゴマドレを掛ける。
これね、家でも出来ると思った。その記事は後日。

おいしゅうございました。

お値段398円也。

110325_1603~01
110325_1604~01
ミニストップ 春キャベツのカラフルパスタサラダ です。
パスタサラダシリーズ。
…こんなの食べたんだぁって思ってる今日この頃。

お値段298円也。

110204_1600~01110204_1603~01
ミニストップ 豆と雑穀のサラダ です。

マカロニサラダの中に、雑穀と豆が入ってました。
こう言うのも歯ごたえが楽しめて良いかも。
一緒に、店舗で握ってくれてる明太子のおにぎり購入。

おにぎりは158円、サラダが168円也。

100925_1647~01100925_1648~01
ミニストップ ツナときのこ和風パスタサラダ です。

和風のドレッシングが良い感じかも。
きのこが何か沙耶はダメだったなぁ。
これ、家で出来るかも。

お値段298円。

100904_1625~01
100904_1626~01

ミニストップ 焼き肉パスタサラダ です。
パスタサラダシリーズの1つですねぇ。

肉の脂身が普通に冷えて固まっていたので、正直沙耶はダメでした。

お値段298円也。

100612_1728~02
ミニストップ ハムマカロニサラダ です。
前に載せた事があるかも??検索するのが面倒なので載せちゃえ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

意外とこれ、無い率高いのよね。
食べたいなって思う時に基本ない。
安いしマカロニだから結構カサあるしね。

168円也。

100508_1730~01 100508_1731~01

ミニストップ おとうふサラダ です。

昔のデニーズの豆腐のサラダがとても好きだった沙耶。
今でもあの頃の豆腐のサラダに戻して欲しいと思ってる。
そう言うのもあって、豆腐のサラダと書かれると、何か買ってしまう。

青じそのドレッシングがさっぱりで美味しかったですよ。

お値段は298円。

100501_1623~01 100501_1624~01
100501_1626~01

ミニストップ バリバリ麺と野菜のサラダ です。

要するに、皿うどんの細麺に野菜サラダを合わせて食べると言う、ある意味斬新な感じ。
そう言う食べ方もありなのかと思った。
沙耶的に、皿うどんは太麺派だし。
サルサとイタリアンのドレッシングとで美味しかったです。
家でも作れるかも!

お値段398円。

100417_1634~01 100417_1634~02
100417_1635~01

ミニストップの 蒸し鳥の和風米麺サラダ です。
面倒なので、もうナンバリングは止めます。

米麺ってどうも粉っぽい感じがするのは沙耶だけかな?
和風なので鰹節が入ってましたが、沙耶には不要。

お値段298円。

100226_1716~01100226_1718~01

ミニストップ第175弾 貼るの鶏そぼろパスタサラダ です。
パスタサラダとしては第8弾。

黄色の錦糸卵やにんじんが入っていて、彩り鮮やか。
和系のドレッシングで美味しかったですよ。

お値段298円也。

100220_1600~01100220_1601~01
ミニストップ第174弾 若鶏竜田のパスタサラダ です。
パスタサラダシリーズ第7弾。

これはドレッシングがキツイのかな?と思ったんだけど、
もの凄いパスタに合って、パスタが滑らかな感じになった!!
若鶏竜田は微妙に硬くて、微妙に肉?って感じもしないでも無いが、
これ美味しかったです。
キャベツの千切り、にんじん、レタスが入ってた気がする。

お値段298円也。

100209_1559~01100209_1602~01
ミニストップ第173弾 明太子パスタサラダ です。
パスタサラダシリーズ第6弾。

これは絶対美味しいと思いました。
だって、明太子のソースだもん。
明太子のパスタはもう定番でしょ?
レタス、紫たまねぎ、錦糸卵、にんじん、水菜 が入ってました。
ええ、美味しかったです!!

お値段298円也。

100210_1606~01100210_1608~01
ミニストップ第172弾 海老のタルタルパスタサラダ です。
パスタサラダシリーズ第5弾

海老の他に、コーン、赤パプリカ、レタス、紫たまねぎが入っていて、
その下にパスタが隠れています。
タルタルソースとパスタの感じはどうなのかな?と思いましたが、
これはこれでなかなかです。

お値段298円也。

100212_1543~01 100212_1543~02
ミニストップ第167弾 第9弾をもう一度。海藻ミックスサラダです。
何が違うか?
海老がイかになっていて、コーンがにんじんになってます!!
大根の千切りも少なくなった分、レタスが入っている。
きゅうりもなくなったね。

さてどんなもんでしょう?
お値段は変わらず198円也。

100206_1724~01
ミニストップ第165弾 生ハムのクリームパスタサラダ です。

前回、トマトソースの奴を買いましたが、
今回はクリームソースのがあったので買ってみた。
私はバジルっぽい味のトマトソースよりも、
こっちの方が好きです。

お値段298円也。

100130_1626~01100130_1626~02
100130_1629~01
ミニストップ第164弾 くるるパスタサラダ です。

焙煎ゴマのドレッシングが好きな沙耶。
そして、思ったよりも安い値段。
これだけでおなかいっぱいにさせました。

うん、美味しかったよ。

お値段210円也

091212_1809~01091212_1809~02


ミニストップ第149弾 生ハムのトマトソースパスタサラダ です。

トマトソースだし、バジルっぽい感じがするのかなと思いきや、
たいした癖も無く、サラダと言うよりも、冷製パスタって言っても良いかも。
量的にはたいした事無いけれども。

お値段298円也。

091017_1704~01 091017_1708~02
ミニストップ第144弾 チキンパスタサラダ です。

前から気になってたパスタサラダ。
ドレッシングとのマッチがどうなのかな?と思ってたけど、
これなかなか悪く無いよ。
容器が小さいから混ぜにくいのが難点だけど。

お値段298円也。

090217-2.jpg
090217-1.jpg
ミニストップ第97弾 紅ズワイガニハルサメサラダ です。
何か一品付けたくて買ったもの。
マヨ仕立てですが、ピリッと密かに辛味もあったり。

沙耶は蟹がそこまで好きではないので、蟹入れなくても良いかと。
そうすれば安くなるのにと一人思う。

お値段190円也
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .