昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150620_1916~01

自宅近くのお店の席がきれいでね。
誰もいなかったから食べてきた。
店内に客もいなかったけど。

150609_1152~01

コロッケか、メンチか…?

150410_1642~01

たまには買ってみた。

140705_1657~01

希少糖 と言う文字が気になって購入。
味は記憶にない。
何せ、一年前の話だから。

140217_1101~01

カルビーとコラボ商品だったが、またこれが結構塩効いてるんだわ…

130726_2007~01

たまに食べたくなりますが、しっかりした肉なのかは気になる。

120902_1648~01

この写真を見て、これはどこの珈琲だろうか?とかなり長い間考えた。
何故なら、これを飲んでからこの記事を書くまでに、4ヶ月開いてるから。

そして思い出した。
これはミニストップのコーヒーだと言う事を。
そして、暑かったから一気に飲んでしまって、味を憶えてない事を。

だめじゃーん。

100円の時に買ったはず。

110518_0850~01
110518_0851~01

ミニストップ G-DOG です。

これを買うのは初めてです。
諸事情から、朝一で仕事に行き、お腹が減ったのでミニストップで購入してみた。

おいしかった!!

でも、チーズ少なくありませんか?

101130_1057~01
ミニストップ ワッフルポテト です。
しょっぱい!
これが感想。
塩が付いてなければ旨いのに。

塩掛けないで下さい…ってお願い、出来るのかしら??


101020_1156~01101020_1157~01

ミニストップのえびすかぼちゃまん です。
これ、沙耶ちょっと勘違いしてたの。
かぼちゃ餡の物だと思って無かった。
肉まんの中にかぼちゃがゴロゴロ入ってるってイメージだった。

でも、これはこれで美味しかったです。
皮が特に美味しかった~(皮好き)

101007_1114~01
ミニストップの珈琲 です。

考えて見たら、飲んだ事が無かった。
ので、飲んで見た。
沙耶は酸味のある珈琲が苦手です。
万人向けの珈琲でした。
クリームがスヌーピーのキャラだった。

101002_1643~01101002_1645~01
ミニストップのクレープ巻きツナピザ です。

ツナが入ってるので、前回のハムチーズより重い感じ。
でも軽食っぽくあっさり食べられるのだ。

お値段298円は高い気がする。

100724_1703~01
ミニストップ クレープ巻きハム&チーズ です。

クレープが甘めなのよ。
軽食感覚だねー。
これにカップスープとか付けてちょっとしたおしゃれメニューに。
…って事はしませんでしたけど。
美味しかったですが、これを買ってから一度も見ません。
残念。

お値段298円なり。ちょっと高め?

100630_1106~01100630_1553~01
ミニストップ トルティーヤローストビーフ です。

これでお昼として足りるかなと思いましたが、
意外と足りるもんです。

298円が高いと思うのは沙耶だけだろうか?

100320_1047~01
ミニストップ第181弾 クランキーチキンうす塩味 です。
沙耶は、香味からあげみたいにもう一度温め可能かと思ってました。
しかし、それは良く見ていなかった沙耶の単なる思い込みであって。
温めはどうやら別途容器にて。
それが不可能な場所に居たので、仕方なくそのまま食べました。
うす塩って割りに、いつも思うんだけど、味濃いのよ。
そう、xフライポテトも思った。
もうちょっと味が薄いと良いのにな。

091217_0943~01
ミニストップ第151弾 アイダホスティックポテト です。

ハッシュポテトを小さくしたような感じの物。
相変わらず…塩がきつい。

お値段198円とか。

090822_1659~02
ミニストップ第133弾 九州しょうゆ ちびタコ です。

ずっと気になってたけど、初めて購入。
1.5倍になってると買いたくなっちゃうのね。

カリッと揚げたての食感で、中はトロッとしてる。
ちゃんと小さいけれどタコや紅しょうがの存在が確認出来る。
何も掛けなくても味が付いてるけど、
ちょっと塩加減はきついなぁ。
もう少し減塩願いたい。

お値段198円也。

090814_1035~01

ミニストップ第26弾で書いたXフライポテト。
http://sayakihashi.blog15.fc2.com/blog-entry-992.html
先日久しぶりに食べました。
1.5倍になってたので食べたいなと思ってたの。
でも、ちょっと塩が効き過ぎ…。
ケチャップ付けるんだから塩はあまり要らないと思う。
でも美味しいね。

お値段198円に値上がってる。

PA0_0004.jpg
ミニストップ第89弾 ベルギーマッシュポテトです。

比較的最近発売されたので、購入してみた。
かりっとしていて、中は滑らか。
デモね、塩コショウがちょっとキツイ気がするの。
沙耶は基本的にポテトは何もつけない派なのだ。
だから味が無い方が良かったけど…。
でも、美味しいよ。

お値段198円也。

PA0_0801.jpgPA0_0799.jpg
ミニストップ第71弾 じゃがマヨのオーブン焼き です。

ほとんど弁当がなくて、見つけたのがこれ。
ジャガイモを切ったものと、フライドポテとにでもしそうな波のカットされたポテトが入ってる。
味は嫌いじゃないけど…じゃがいもゴリゴリしてるのよね…。
それだけでイマイチ。
二度目はないね。

お値段398円也。

ministop-x-p.jpg

ミニストップ26弾 Xポテトです。
Xの形をしてるのでXポテト。

沙耶、これ凄い好きなの。何か美味しい。
でも、やはり冷めてしまうとまずいので、
滅多に食べる機会に恵まれないのが現実。

ケチャップを付けてくれるので、それに付けても良し、
そのまま食べても良しです。

お値段180円也。

ministop-spaisee.jpg

ミニストップ第12弾 スパイシーチキンです。
前から食べてみようと思って、やっと購入。

カップの中に小粒のから揚げがコロコロと入ってます。
初めのうちは全く辛くないなぁと思っていたけど、
これがね、後から来るのよ。
辛い度数最大10のうち、2のお子様舌の沙耶には結構辛いなぁ。
後まで辛さが残る。でもあと引くのよ。

しかし、肉自体がパサパサな上に肉の部分があまりないのよ。
これはどうなんだろうねぇ?
お値段189円也。



20061011195123

ミニストップ第三弾 香味唐揚げです。

基本的にコンビニのレジの横にあるものってそんなに食べません。

何かある訳じゃないけど、何となく。

これはある方に勧められて買ってみたものでした。

味が好きなんですよ。

サイドメニューとして、小腹が空いたときとか、

なかなか良いですよね。

189円也。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .