昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

150903_1740~01

シナモンが…

150609_1928~01

量少ないんだよね。

130424_1121~01
何か変わったのか分からないけど買ってみた。


結論:ブラックの缶コーヒーは好きじゃない。沙耶的にまずい。

130105_1409~01
タリーズの缶ココアシリーズ アイスココアラテ

味、憶えてないんだよ。

121021_1734~01

タリーズ缶コーヒーシリーズ Geatle roast 

やっぱり酸味は気になるよね。

120728_1732~01
タリーズ缶コーヒーシリーズ アイスコーヒーです。
何が違うんですか?

120727_1812~01
タリーズの缶コーヒーシリーズ ブラック です。

…何が変わったんでしょうか??

120501_1153~01
タリーズ エスプレッソ 微糖 です。

まあ、マイナーチェンジしてますなぁ。


111027_1127~02
タリーズの缶コーヒーシリーズ ESPRESSO です。
これも、おまけが欲しいが為に購入した物。

111027_1126~01

タリーズの缶コーヒーシリーズ FORTE です。
おまけが欲しくてとうとう全部買ってしまった。
あーあ。

110603_1126~01
タリーズコーヒー缶コーヒーシリーズ
アイスグランド0 です。

これはね、その日に飲んだ。
缶コーヒー独特のエグミがあって、沙耶は苦手だったなぁ。

110603_1125~01
タリーズコーヒーの缶コーヒーシリーズ 
エスプレッソ 微糖スティーレ です。

実は、未だに飲んでいません。
缶コーヒーって買ってすぐに飲まないんだよね、沙耶って。
何か自販機で買おう→缶コーヒー買う→飲む
ってあんまないの。
たいがい今ペットボトル買うんだよね。
缶コーヒーはコンビニで買う事が多くなりました。


110430_1637~01

タリーズコーヒーの缶コーヒーバージョン
コールドで売られてると思う。

缶コーヒーのブラックって、独特の味がしてあまり好きじゃない。
ので、いつも牛乳か豆乳で割ってしまうのです(毒)
これも例外ではありません。

101103_2232~01101103_2233~01

タリーズの缶コーヒーシリーズは何弾目になるのだろうか?
多分、ちょっと趣旨を変えた物だと思うんだよね。
ので、いっぺんに載せてやる。
ま、そんなもんですよ。

101005_2004~01
タリーズのボトルタイプの缶コーヒーに、黄色くまと幻?のピンクぐまが付いていた。
前回あった時、ピンクがあったのに見逃してしまって、後で幻と知ったので、
今回は即買い。
あと黄色は3種類あるようです。

100513_1845~01
タリーズ自販機シリーズ café Sepiano です。
コンビニでも売ってます。

ブラジル豆を使った微糖なミルク珈琲。
追いミルクで飲んだ沙耶です(-m-)ぷぷっ



091108_1518~01
タリーズのコンビニシリーズ第24弾 ブラック です。
正確に言うと、コンビニシリーズではありません。
伊藤園の自販機で購入しました。

買ってからずいぶん長い間放置→牛乳と割ってカフェオレ
で、飲みました。
ので、本来の味は分かりません ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お値段確か120円で良いと思うけど?
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .