昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

120121_1317~01
120121_1318~02
ミニストップ 焼きいもスティック です。

焼きいもというよりは、どこぞの有名銘菓の芋羊羹。
ま、でも美味しいです。

お値段130円也。

111028_1604~01

ミニストップ もち食感 くるみチーズパン です。
製造元は山崎製パン。

これね、モチモチの中にくるみがチーズが。
沙耶気に入りましたわー。

101016_1600~02
ミニストップ ベルギークロワッサン です。

昨日のミネストローネと一緒に購入。
ベルギーチョコ入りなのに105円って安くない?
って思ったのよ。
オーブンで少し温めたらきっともっと美味しかったろうに。
ミニストップの商品を食べるのはほぼ自宅ではないので、オーブンがありません。
ざんねーん。

100730_1727~01

ミニストップ 白い十勝バターパン です。

多分、弁当系で良いのが無くて、パンとサラダにしようと思ったんだろうな。
これはおいしそうと思ったのは良いけど、確かカロリーが高かった。
ま、美味しかったので良いです。

お値段105円也。

100116_1601~01
ミニストップ第156弾 クロワッサン2コ入り です。

あぁ、写真が横向きだわ。

後日更新するコーンスープと一緒に購入。
全く期待して無いものでしたが、甘さがあって美味しかったです。
これ、トースターで焼けばもっと美味しいのかも。
職場にはトースターがありません。

お値段105円也。

091217_0943~02
ミニストップ第152弾 ぷるぷるフルーツサンド です。
たまに出すミニストップの甘いサンドイッチ。
フルーチェが中に入ってると言うものだ。
りんごと黄桃の角切りのフルーツが大きすぎて、
フルーチェが楽しめずに居た。
もう少しフルーツ小さくても良いと思う。

お値段280円也。

090117-12.jpg 090117-13.jpg 090117-11.jpg

ミニストップ第109弾 スイートポテトロングスティックパイ です。

何となく目に付いたので買ってみた。
もう少しパイがパリッとしてると良いなと思ったので、
おうちでオーブンで温めると良いかも。

お値段105円也。

090307-3.jpg
090307-4.jpg
ミニストップ第104弾 いちごサンド です。

カスタードといちごと…これはおやつだね。でも沙耶は好き~。
前にナタデココのおやつサンドがあったよ。
第7弾にて。

お値段280円也。

PA0_0017.jpg
ミニストップ第87弾 ハムタマサンド です。
ちょっとね、事情があって仕事の日に朝食べられなかったの。
それで買って来た。

沙耶はタマゴサンドが好きで、たまに自分で作るけど、
コンビニのって何か好きだな。
だから、久しぶりに美味しく頂きました♪

お値段220円也。

PA0_0832.jpg
ミニストップ第75弾 もちっとチョコ です。
どれだけモチモチ?と思いましたが、
(-_-;)うーん これは多少也かなぁ?
でも105円ならいいかな?

PA0_0824.jpgPA0_0823.jpg
ミニストップ第73弾 チョコクグロフ です。
これ朝食用に買った。
真ん中にバタークリーム系っぽいクリームがあり、
ケーキスポンジと固めのチョコスポンジ。
チョコレートの刻んだのが上にふりかけられてます。

うーん、クリームなければ美味しいのにって思った。

お値段137円也。

PA0_0800.jpgPA0_0798.jpg
ミニストップ第68弾 ケーキアンドーナツ3つ入り です。

アンドーナツが食べたくなって買ったんだけど、
これ沙耶お気に入り!
砂糖が回りに付き過ぎかなって感じだけど、
ケーキドーナツの中のサラッとしたこしあん。
ホント好き~!
何も気にせず思いっきり食べたいと思う今日この頃。

お値段126円也。

PA0_0450.jpgPA0_0445.jpg

ミニストップ第40弾 もっとチョコドーナツ です。
…見難い写真だけどね。
何となくドーナツ食べたいなと思ったのですが、
近くにミスドが無く、見つけたのがこれでした。
105円の割には長さがあり、食べ応え十分。
品名通りもちっとして、油っぽさが殆どありません。
ただ、裏のカロリーを見てびっくり。
おやつとして食べるには、カロリー高いです。
でもまた食べたいと思ったのです。

ministop-hamutamasand.jpg

ミニストップ第10弾 ハムタマゴサンドです。

半熟のタマゴとハムのサラダにした感じの二層式のサンドイッチ。
ハムのサラダはマヨネーズ系統のもので混ぜられてます。
これね、値段のわりに美味しいよ。
半熟の卵の感じもちょうど良いし。
一度お試しあれ。お値段220円也。

ministop-yasai-sand.jpg

こんな事を書くと「え???」って思われるかもしれませんが、
数ヶ月前まで沙耶はコンビニのサンドイッチを買った事がなかったのです。
何となく「美味しいの??」って言う疑問が沙耶の中にあった。
きっと、その昔食べたのが沙耶の口に合わなかったのかもしれない。

そんな数ヶ月前の事。
仕事の休憩時間に「サンドイッチ買ってきてくれないか?」と先生に頼まれた。
メンドくさいと思いながら買いに行き、先生に渡すと、
「俺は一切れでいいから残りあげる。」
と、もう一切れ渡される。
「コンビニのサンドイッチって昔に比べると美味しくなったよな。」
そう言う先生に、本当だ~と思う沙耶。
これがきっかけで買うようになった。

今でも買うのを控えてるのは、
とても消化の良くなった胃を抱えてる沙耶にとって、
コンビニのサンドイッチは高い割に量が少ないのである。
何せ普段の昼食代は105円~250円に抑えてる。
他の事に結構使ってるからねぇ。
沙耶にとってサンドイッチを買うときは、
ちょっとリッチなときだと思ってくれ。

写真の野菜サンドイッチが沙耶のコンビニサンドイッチ感を変えた物です。
お値段確か240円也。

ministop-natadecoco-sand.jpg


ミニストップ第7弾 彩り果実のナタデココサンドです。

どうなのさ?と思って買っちゃいました。

中のフルーツはキウイフルーツ、いちご、みかんです。
キウイフルーツって言っても薄いんだろなと思いきや、
これが思いの外でかい。
沙耶はですね、ナタデココの文字を一切見ないで買ったので、
袋を開けるときに気が付き更にどうなのよ?と。

中のクリームは生クリームとカスタードです。
意外とね美味しいの。
もちろんおやつサンドだけどね。ナタデココが割と堅めな歯ごたえで、何か不思議な感覚でしたよ。

お値段260円也。

20061010094249

ミニストップ第二弾 とろとろたまごとハムのサンドです。

沙耶、何故かコンビニのサンドイッチって買うことはなかったのです。

過去に何かあったのだろうか?記憶にないけど。

先日、たまたまミニストップのほかのサンドイッチを半分頂き、

某パン屋のサンドイッチより遥かに美味い!

と思ったのです。

じゃ、ちゃんとサンドイッチを買ってみようと自分で買ってきたのがこれ。

半熟のたまごにハム、チェダーチーズが挟まれており、

サウザンソースが中の卵に掛かってます。

これうまいよ。

沙耶、サウザンソースってほとんど未体験状態なんだけど、

ソースの甘さがとても良かった。

また食べたいなぁ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .