昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

160311_1705~01

これも間違いない。

151118_1127~01

リッチでした。

150307_1205~01

まずいはずがない。

140418_1607~01
前になかったかしら?

130907_1541~01
これ、凄いお気に入り♪

111008_1720~01

森永乳業 マウントレーニアシリーズ ダブルアロマ微糖 です。
ダブルの割りには、薄く感じた。
沙耶、これはブラック珈琲だとばっかり思ってたんだけど、違ったのね。

110709_1635~02
森永乳業 贅沢倶楽部 濃い焦しカラメルラテ です。

たまーにコンビニで見る贅沢倶楽部。
同じ森永乳業にライバルがあるみたいな感じよね。

これね、正直期待などしてなかった。
でも、一口飲んで、カラメルの香ばしい味がとても気に入った。
すっごい美味しかったです。
期間限定なのが残念でならない。

101104_1124~02
森永乳業 贅沢倶楽部 大人のチョコレートラテ です。
このシリーズは過去に何度か買ってるはず。
カカオ58%チョコレート使用だって。

記憶に無いんだよね。正直言うと。
もう一度今度買って飲んでみよう。

091205_1630~01
森永乳業贅沢倶楽部 第3弾 ショコララテ です。

クーベルチュールチョコレートを使用との事。
良く分からないけど…これ美味しいです。
チョコレートが濃いと言うか。

森永乳業は量が多いので更に好きです。

PA0_0651.jpg
森永乳業 贅沢倶楽部の抹茶ラテです。
昔から見てるけど、買ったの初めてかも。
珈琲ラテと苺ミルクもあります。

これ、甘いです。

20060912113915
森永乳業の贅沢倶楽部珈琲ミルクです。

100円で売ってたので購入。

森永乳業のこの手のコーヒードリンクってお得。

だって、たいがい200mlだよ?しかも定価は高いし。

これ240ml。スーパーの安売りで買ったから定価がいくらか知らないけど、

同じ森永で確か134円ぐらいなので、同等のような気がする。

沙耶が森永贔屓なのは、

その昔、何件かの有名菓子メーカーに問い合わせをした際、

森永製菓さんに大変親切にしていただいたから。

恩は今でも忘れてません。

同じ森永なので乳業も同等に扱う。

元が元なのでたまに辛口ですがね。

さて、この珈琲ミルクですが、軽いコーヒー感にミルク濃厚!

生クリームを大量にコーヒーに入れたよう。

なので、後味はべとつき喉乾く。

ブラックに近いコーヒーが苦手な方には良いかもしれない。

20060613212507

森永乳業のグリーンティラテです。確か140円弱。

ラテだけあってミルク感たっぷりですが、

抹茶のあの風味が飲んだ後鼻に抜ける。

抹茶感も楽しめます。

ちょっと甘いかなぁ?

morinaga-cocoalatte.jpg

森永乳業のココアラテです。

このココアラテは物凄い濃厚です。

クリームが入ってるからというのもあるんでしょうが、

さすが森永のココアは違う。(*'ー'*)ふふっ♪

200mlなのですぐ飲み終わってしまった。

これは美味しいですよ。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .