昨日よりも愛してる
好きな歌手から食べ物の話しまで浅く広く範囲を広げちゃったブログです。 It's show time ・‥…・・・★  ranking-banner_02.gif



出来るだけ信用の無い企業のリンクやバナーは貼らないようにはしていますが、
クリック後、如何なる事があっても希橋沙耶は一切責任を負いません。
バナー等をクリックする場合は、自己判断・自己責任でお願いします。

141223_1542~01

これ、キャップが付いてるのが良いねぇ。

141108_1548~01

甘かったよ?

141009_1048~01

はい、いつもどーり
ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと一気に頂きました。

120403_1642~01
明治 バナナ です。

ペットボトルシリーズ。
まあいつか出るとは思ってた味よね。
バナナ牛乳です。

120403_1213~02
グリコ乳業 カフェオレコーヒー濃いめ です。

コーヒー8にミルク2らしい。
喉渇いてたので一気にいっちゃった。
確かに濃いめではあります。

何となく前にも書いた気が?

120223_1856~01
先日ヨーグルトタイプを載せたが、これがドリンクタイプ。
甘いです。

120124_1142~01


グリコ乳業 ドロリッチシリーズ ダージリンティー&クリーム です。
とうとう来ましたか、これ。
ミルクティー系大っ嫌いですが、飲めないことが無いので試しに購入。
ミルクティーでした。

110903_1531~01

明治乳業 バンビーオレンジ です。
バンビーオレンジって何?
とても甘いオレンジジュースでしたけど。

110807_1309~01

明治乳業 メロン です。
先日のフルーツと似たようなもんだよね。
まぁ、メロン風味ですけど。

110531_1810~01
明治乳業 コーヒー です。

先日のフルーツと同じシリーズ。
あぁ、ビンのコーヒー牛乳みたいな感じじゃない?
今思ったわ。
そんな感じでした。

110530_1418~01

明治乳業 フルーツ です。

これのミルクとコーヒーのシリーズっぽく、ペットボトルバージョン。
フルーツ牛乳みたいな感じですよ。

これ、スーパーにて100円で売ってたけど、もっと高いはず。

20061105215833

明治乳業の牧場発抹茶オレです。

思わず買ってしまった。

サラッとしたのどごしで、抹茶の味が鼻に抜ける感じ。

250mlでスーパーで88円。

これはお得だなぁ。

20061014122444

明治乳業のいちごミルクです。

コンビニで見つけて思わず購入。

これね、味を例えるならば、

牛乳の中にいちごの果実を入れ、潰したあとの味。

まさにそれでしょう。

昔、沙耶はしょっちゅうやっていたので、

思わず懐かしい気持ちになった。

昔を思い出した一品です。

200mlで105円也。

20060526115720
明治乳業 カフェ・オレ ブリックLL250mlX24入

明治乳業のカフェオレです。

ミルク感はありますが、しっかりコーヒーの苦みが始めに伝わる。

確かに甘いのですが、後にまで引く甘さではなく、割とすっきり。

250mlでスーパーで88円。まあ安いのかな?

meiji-funwari-miruku-maccha.jpg

明治乳業「ふんわり ミルクと抹茶 抹茶ラテ」です。このシリーズ第3弾。

他の物を買おうと思った時に、真横にあったのを見つけて

買おうと思ったものよりも先に手に取る。沙耶は抹茶が好き。

これ、「ふんわり」が良く分からない。ふんわりしてる気がしないの。

抹茶ラテとしては、明治乳業独自の製法で作った物だし、とても沙耶的。

ふんわりを考えると、(-_-;ウーン 。

シリーズ的に「ふんわり」と「まろやか」がついてるんだから、

まろやかであっても良いと思うのだが。

まぁどちらにしても沙耶は好きです。結構ミルクが効いてます。
copyright © 2017 昨日よりも愛してる all rights reserved.
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .